なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 天井が恋しい

今日こそはの正月5戦目

本日は普段行かない店に行ってみる。
しかし、釘は開いていない。

しょうがないのでスロットへ赤ドン500はまり中の台を打っている人がいた
700くらいでやめないかな~とふらふらしながら様子見
結局800手前で当たりを引いていたのでその店を撤退。(しょうがないよね)

いつものホールへ
あまり空きがない。釘見もそこそこに仕事人へ
これが、お座り一発。これで確変を引けば今日は勝ち逃げしよう。
そう決めたら、単発(ショボーン)
全部のましてやめ。おそらく18回転程度だろう

さて、このまま帰るのもありだが何気なく赤ドンを見てみると
677Gで捨てられている台が。とりあえずキープして
データを見に行くと、長くて100G程度で落ちているようだ

ハイエナ決定。少なくとも2万で天井だ。
割と三尺の引きが良く40G/1k以上まわせる^^
そして、10kを入れた途端引いてしまった。1092Gorz
後200G弱で天井いけたのに(TT)
このままではマイナスで終わってしまうと思いきやBIGが375枚
自力でDG4連抜けやめ

結果 投資11k 回収11k 収支±0(お菓子分プラス)

負けなかっただけましだが、不完全燃焼感が否めない。
もう少し早くBIG引くか天井入ってから引くかどっちかにしてくれれば・・・
やはり、まだ運が悪いようだ。

コメント

私も、赤ドンの天井100G前に引いてしまった事があります。

一回金色でビッグ引いてみたいものです。

先日はリンクありがとうございました。
私のほうも、リンクさせていただきましたので。

では、がんばりましょう

  • 01月 07 2008
    • 2008/01/07(月) 23:57:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • kodama #-
>のほほんさん
 金色引きたいですね~。
 私は一度だけ引いたことがありますがもう一度引きたい
 というか万枚出したいです。^^

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
