なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 奇跡とはまさにこういこと

更新がご無沙汰になって

ご心配かけたようですみません


気まぐれで、自己中なB型なんで・・と血液型のせいにしてみる(笑


昔、友人が血液型による性格診断は信じないと言ってました。

性格のすべてはその周りの環境だと。



おいらとしては血液型によるものが多少あると思ってます。


なにしろ体の構成要素が違うんですから

性格に影響与えて当たり前というか与えないほうが不自然な気がしますしね

もちろん、人格形成の大部分が生活環境なのは言うまでもないですけどね~



さて、話が横道にそれましたが


ここからが本題


ちょっと画像が多めなので続きます↓
ついに、ついにおいらの時代が来た~


長く、苦しかったこの2ヶ月あまり


ようやく収束のときが・・・



では、張り切っていってみましょう



まずは今日はぞろ目の日ということで台番がぞろ目の台が熱いという店へ




目的はガンダムでしたが


あいにく先にとられてました


しょうがないので


肉、猪木のぞろ目を打ってみるがよろしくない


2027のぞろ目へ

ソッコー、ベルナビでたのでやめ

この時点で
-7k

パワフルのぞろ目が調子良さそうでいいなぁと思っていると


ジ・アマゾンロード


ぞろ目でもなんでもなく

本日ノボナで250はまっているので打ってみることに

なんでも500はまりくらいから期待値がプラスになるとかならんとか(よくしらない)

前日も稼動があるみたいだし

前日も嵌ってればいいなぁ位の考えで打ってみることに

3k目にミドルが当たり

ボーナス中に7揃い
080522_1010~01


ART突入から
また350はまってくれる(嵌ったほうが獲得枚数が増える)

今度はショート

なぜか戦闘に勝つ

また300はまってくれる(ボーナス確率全設定1/137)

ほくほくしながら打っていると
080522_1054~01なんかアマゾン柄が揃って点滅した

リーチ目かなと思っていたら

なんと
080522_1055~01プレミアBIG


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ARTストック7つが確定するお宝BIG

その確率なんと
設定1で1/32768
設定6で1/16384

これで本日プラス域確定^^

落ちて即辞めでいいだろうと思っていたら




080522_1129~02



2度目


さっきの画像の使い回しじゃないよ(笑



証拠画像
080522_1138~01




これでARTストック14個だから
前の2回と合わせて最低でも16連はするわけだ


しかしこの16連中にも上乗せが期待できるぜ(*≧m≦*)プププ





080522_1313~01




あれ、16回目で落ちた・・・・


ま、まぁいいや(・ω・A;)アセアセ

とにかく逃げよう

PBひいてんだから高設定だろとかそういうことは受け付けません(キッパリ



トータル
投資10k 回収48k 収支+38k


書いててふと思ってしまったこと
こんな確率の引くくらいなら
2027で赤7引いてもいいんじゃね(笑








と、ここで終わりと思ったら大間違い
うえのPB2連荘ほどの奇跡はないですが


まだ、当たりそうな気がして(笑


パチンコへ


春夏秋冬2台に2kづつ使う
回転数はそこそこだがなんとなくやめ



鞍馬天狗が目に入る

ヤマトでやられた藤商事・・・

リベンジじゃ(笑

オスイチ1kで単発GET

時短中
19回転で確変GET

から4連

また時短中
40回転で確変GET

5連

あわせて10連チャンv

時短抜け
128回転で単発図柄で当たり
ラウンド昇格

3連

時短24回転で確変GET

3連

時短64回転で単発

時短抜け

182回転でやめ

結局ほとんど通常回さず
17回当たり

回収24120発
3円換金だったのがちょっと残念ですが貯玉したのでまぁいいか

投資1250発 回収24120 おおよそ収支+69k

スロットより稼いでる(笑


時短の引き戻しがあまりにおおいので調べてみたら
どうやら時短中にも潜伏があるみたいですね
(スパイダーマンみたいに100回転で時短終了しないみたいですけど)
セグ判別どこかにのってないかな?

ようやくすっきり勝った俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

PS
そろそろカウンタが10000突破しますね
誰が踏むのやら
自分だったら笑えない(笑

コメント

勝ちオメです!
すごい確率ですねーPB.
引く人は引くんですねー2回も!
応援凸
  • 05月 23 2008
    • 2008/05/23(金) 09:17:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • なつみ #-
何に座っても勝てる!って日がありますよね。
逆もまた・・・ですが・・(^^;;;

すんばらしいヒキに拍手喝采です!
  • 05月 23 2008
    • 2008/05/23(金) 09:24:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #-
やりました!やりましたね!!
長くツライ時期を耐えた甲斐がありました!!

大勝おめでと~です。
何をやっても調子のいいときって楽しい~♪ですね!
すんばらし~~~。

(u_u*).....ポチ凸
  • 05月 23 2008
    • 2008/05/23(金) 11:50:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 社長 #-
快勝だねー^^
こっちは今月自主規制して打ってない(爆

キリ番ゲットしました^^v
  • 05月 23 2008
    • 2008/05/23(金) 12:35:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
ついに辛い展開から脱出したね♪
長いトンネルも抜けない事はないから
っと自分に言い聞かせる(A;´・ω・)アセアセ
パチンコの連荘って回転数とか設定とか関係ないから凄く儲かったと思うのはオラだけ?
  • 05月 24 2008
    • 2008/05/24(土) 01:42:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #-
気まぐれで、自己中なB型な私の
  日替わり今日の.....ポチ凸ヾ(@゚▽゚@)ノ
  • 05月 24 2008
>のほほんさん
 自分でもびっくりです
 餓狼でのプレミアBIG(1/8000)すら見れなかったのに(笑

>なつみさん
 逆は嫌です(笑
 今のうちに勝ちを重ねないとって感じです

>有実さん
 どうもです^^
 ようやく春が来たんです
 もうちょっと春のままでいたいのです(笑

>社長
 キリ番オメ
 といっても何もないけどw
 まぁ、運がいいということで(笑
 次は1ゾロで半月後くらいかな

>ラブドンさん 
 どもです
 いや、結局連チャンすればその分単発も引くわけで
 結局は釘の期待値どおりになる・・・・・はず(笑

  • 05月 25 2008
    • 2008/05/25(日) 21:13:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #-
春はしがみついてないと
気まぐれだから・・・

ファイト!
.....ポチ凸ヾ(@゚▽゚@)ノ 熱烈応援中! 
  • 05月 25 2008
>有実さん
 春より冬のほうが長いよね
 おいら元道民だから余計(笑

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
