なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 願掛け。。。。しかし失敗TT

どうもご無沙汰しちょりますm(__)m


リンカケ以来負けがこんでて

更新する気が起きない


勝つまでブログに触れないようにしようと


願掛けしてみました




まぁ、タイトルどおり失敗して

こんなに更新が久しぶりになりましたがね!!!


なんで

まぁ一応今日は勝てたと(笑


それまでの地獄絵図と一緒に簡単に稼動報告しますかねTT




とりあえず今日を含めた3日分の稼動です


1日目

特に書くこともない・・・
適当に回る台打って20kつかう

あ、慶次にオスイチで2R確変→追加1kで2R通常

これだけがこの日の見せ場でした


2日目
この日はパワフルアドベンチャー導入日

抽選に並ぶも番号は44

もう最初から死ねといわれているようですTT

新台は諦めていたら

なぜか座れました(笑

行ったらまだ誰も取ってない人はいるのに・・・・

ここまで敬遠される新台はじめてみました


なんか席に座ってたら後ろのほうで

2人組みが
「これってPT(ART)ストックするんでしょ。新台初日に打てないよね。」


とか言ってました

4号機と勘違いしてるんでしょうかね?

5号機は公表どおりならボーナス後ストック全放出ですよ。

ボーナス後即やめなら新台初日となんら変わりません


あ、この日はパワフルで-31k パトラッシュ2で-10kでした


この時点でリンカケの勝ち分以上に負けてますね(怒



3日目(今日)


もう何もする気がしない
月1イベの日


行ってみる 

釘が良くない


しょうがないから新台打ってごまかす

銀河鉄道999

3kで当たる

単発→時短30回転で引き戻し確変ワンセット

三回あてて2箱(4000発強)

アタッカーが削られてるのか???

時短中は玉増えてたのでそれしか考えられない


あとで気づいたがラウンド間のしまってる時間が長いので止め打ちしたほうが良かったみたいです


とにかく1箱のまれかけで当たり


全回転も見れつつ

4連


その後2箱のましてやめ

その後他の台を適当に6k分打つ

投資2250発 回収5280発

貯玉換算なので

3000発プラス(9k)


スロットへ

ハイエナ狙うがいい台がないので店めぐり4件ほどめぐってみたが打てる台がないので戻ってくる


パワフルアドベンチャーに900付近で回している台がある・・・空かないかなとうろついているが

空きそうにないのでちょっと離れて他の台を見に行って戻ってみると・・・

人が変わってるorz



ショックを受けつつみていると

なんと1140で空いた!!!

ソッコー着席(天井ボーナス間1200でPTストック10獲得らしい)

ルンルンラー(爆


3kでBIG(1214G)ニヤリ

それから



ちゃんとART連チャンさせて

合計B3、R3(振り分け率がおかしいTT本来2:1のはず)

271GでPT落ち即やめ

1500枚GETヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


本日収支+35k


三日間トータル

-26k

とにかく最後運が復活したと信じたいTT


(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

そうですか、願掛けですか・・・
更新されないので、どうしたのかな?と思ってました。復調の兆しがあってよかったですねー
応援凸
  • 05月 22 2008
    • 2008/05/22(木) 07:34:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • オグゥ #-
おひさどす☆
おいらも更新されないから密かに心配してました。具合悪くしたのかなーとか(>_<)
おいらも現在だとまだマイナスなんだけど、ちょぼちょぼ当たるので(飲まれたりするが)まぁヨシと慰めながら頑張ってますv
同じく復帰におめポチ( ・∀・)つ凸
  • 05月 22 2008
    • 2008/05/22(木) 12:38:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
オラは最近勝てないからブログのテンプレ変えたりしてます
ブログに関してはオラは勝った記事より負けた記事書く事多いかな
そうすると反省出来る様な気がして
あくまで個人的な考え方なんで^^
五号機の知ったかぶりは恥ずかしいです
4号機の頃は店が前日にストック貯めてる店多かった気がします
途中からはストック飛ばしていましたけどね
  • 1140G

  • 05月 22 2008
    • 2008/05/22(木) 14:05:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • クロ #-
これを捨てた人は神か仏か馬鹿ですねぇ…しかし、無知にも程があるかと。まぁ、そういう方がいるのでハイエナ出来る訳ですが


これを契機に調子が上向きになると良いっすね
>のほほんさん
 いつもどうもです^^
 基本が気まぐれなんでこういうことも多々あります(笑
 あきれず見てやってくださいw

>オグゥさん
 ご心配かけて申し訳ないm(__)m
 これからは休むときは予告しますwww
 まぁこれほど長くなるとは自分でも考えてなかったのでねw
 
>ラブドンさん
 負けるにしてもドラマがないと記事になりませんからね~
 あまりに負け記事書きすぎて
 どんどんネガティブになるのも嫌でしたから(笑
 ストック飛ばし・・・懐かしい響きですwww

>クロさん
 新台導入直後はやっぱりハイエナしやすいですよね
 ありがたいことです(笑


 しかし、昨日から引きがすばらしいことにwww
 みなさんの応援のおかげです。感謝^^

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
