なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

少し遅くなりましたが


いよいよ、3部作になった超大作(笑)の完結編です


とはいえ、別段かわったことなんかないんですよ


いつもどおりのおいらを皆さんにお見せする


ただ、それだけです



ではいってみましょう



ーーーーーー 第3部 そして伝説へ -------


6500G B24 R10 からですね


こまかいG数は覚えていないので大体で書きますが


まず

6640GでBIG(RT100)を引きそこから

54G  REG
214G BIG(RT100)
450G REG
740G BIG(RT200)
13G  REG
636G BIG(RT200)
150G BIG(RT100)

・・・・・・なんじゃこりゃ
2200でボーナス7回・・・・設定1ですかTT
しかもよりによってRT200のときに13GでREGって完走させるよりも期待値マイナスじゃないですか(怒


しかし、まぁ今までがよく引けてたから文句は言うまい・・・





でも、でもね



このあとね











10000Gまでノーボーナス


カン、カン、カン

「ISI選手TKO負けです」




ーーーーーーーーー 完 ------------------















えぇ1100はまりで辞めてきましたよ




もう滅多打ちですよ


気分はTKO負けですよ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!




まぁ、勝ってるんですけどね(笑


トータル

10000G B29 R13 ボーナス確率1/238 ←あれ、設定5以下になってるんですけど・・・

でもおいらはこの台6だといまだに信じてますが

BIG中のミニゲームの発生確率に設定差が存在するらしいンですが

BIG29回中26回女BIG昇格、さらに制服のプレミアバージョンは7回

いままでこんな台見たことないw

詳しい振り分け確率知らないんでなんともいえませんが

6確定台をぶん回してたときよりも数倍出てますwww


なので6だろうと・・・・

スイカと一枚役が体感ですが全然引けなかったのが今回ボーナス引けなかった原因でしょうね
同時当選確率はよさげでしたから
(まぁ引くこと自体にも設定差があるんですが・・・)

何はともあれ

投資8k 回収65k 収支+57k


いつものごとくすっきり勝てないおいらに応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING


PS
6000Gを越えたあたりから挙動がちょっと・・・
遠隔で設定変えてんじゃねぇかと疑ってます(笑
そんなことできんのかしらんけどwww

コメント

  • 05月 18 2008
    • 2008/05/18(日) 01:14:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #-
わかんねー!
なんかわかんねーけど勝ってる!
でも落ち込んでる!
でも、ものすごく勝ってる!

わかんねー!けど、おめでと~~です。
最後の収支報告だけは目を皿のようにして
みましたぁぁぁ~(爆)


では!
単純にお聞きしますのコーナー(笑)

1G=パチでいうなら1回転?
1Gするのに3枚のコインを使う?
じゃぁ、1回まわすのに60円も使うの?

  • 05月 18 2008
    • 2008/05/18(日) 01:15:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #-
おっとっと!

更新、お疲れ様
解説感謝のポチ!ポチ!ポチ!!
  • 05月 18 2008
>有実さん
 www
 たしかにわかんないかもしんないですね
 リンカケは6を一日中打つと平均で大体12万くらい勝てるんですよ
 それが6万くらいだったのでちょっと悲しいなと(笑
 
 後半の質問はすべてYESですw
  • 05月 18 2008
    • 2008/05/18(日) 01:26:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はんぷてぃ #-
お疲れ様です。

何ですかこのあやしいりんかけはw

設定6だとおもいます(きっぱりw)

そう思わないとやっていけませんよね。

千ハマってもプラスでおわれるとはさすが…

以前3万ストレートでやられて以来うっていませんw

ではポチ凸
  • 05月 18 2008
    • 2008/05/18(日) 02:13:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #-
ha?12万・・・
なんですか、それ!
すんげ~です。

それで納得。
はんぶんじゃぁ、心折れますね。

お疲れ様です!
お疲れ様です!
でも勝ってよかった!!


1G=60円かぁ・・・
スロって高価な遊びなんですね。
おつかれーー
10000Gってすごいですねー
でも、挙動が変わるってありますよね(笑)
勝ちオメ凸。
うん、勝ちオメですよ
  • 05月 18 2008
    • 2008/05/18(日) 11:11:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
1万回転って・・・・凄い勢いで回したんだね
これで収支がマイナスだと本当にがっかりしちゃうけど
設定6だったとすると期待値より少ないけど、勝てたって事と設定6を使ってくれるって希望で考えれば良かったのかと
オラの地元では最近設定6に台なんて見た事ないもん
  • 05月 18 2008
    • 2008/05/18(日) 19:41:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
とりあえず・・・勝ちオメです。。。

TKO勝ちってトコですかね(笑)

10000Gはスゴイ!の一言ですね!
私の地元はリンかけの6は皆無です(たぶん。。。)

お疲れさまでした。。。
  • 05月 18 2008
    • 2008/05/18(日) 20:06:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 社長 #-
遠隔は普通にあるでしょう^^;
うちのすんでるところは明らかにやってるよw
今月はまだ店に近寄りもしてないや
  • 05月 18 2008
    • 2008/05/18(日) 23:24:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #-
発見!発見!
元祖ハネスロ!発見しました。

近所に1台!ありました。
1台ってどういうこと?って思いますが
なぜか1台だけなんです(爆)

とりあえず、いつか打ちに行こうと思いますが
5000円くらい握り締めて行っても
何分くらい遊べるのか・・・
高価な遊びになりそうです(笑)

  • 05月 19 2008
    • 2008/05/19(月) 10:18:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • なつみ #-
1万Gって回しましたねー。
そんだけ打ったら、肩とか痛くなりそう(^^;;;

期待値よりは、低いかもだけど、
でも60k勝ちなら・・・万歳・・・と・・・(笑)
振り分けから見るに鬼引きではないような…しかし、1万Gですか…腕壊さなければ良いですが
  • 05月 21 2008
    • 2008/05/21(水) 00:43:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #-
ポチッと(。・_・。)ノ凸応援!!に参りましたぁ。
  • 05月 22 2008
>はんぷてぃさん
 まぁあくまで5の確率圏内ですから
 流石に負けません(笑
 しかし、どこまでいっても引きが弱いTT


>有実さん
 あくまで平均で12万ですからね
 運がよければ20万超えますよ

 パチンコだって1k17回転弱程度の台だったら
 1回60円ですよwww
 まぁ時間はパチンコのほうが確実にかかりますけどね
 
 いつもどうもです


>のほほんさん
 いやーあそこまで急に変わられたのは
 あんま記憶にないですね
 5号機ではですが(笑


>ラブドンさん
 14時間で1万回転だから1時間700ちょいですよ
 そんなにぶん回してはいません(笑
 こっちは営業時間がながいんでwww
 これでも閉店30分前に辞めてるんですよw


>こうさん
 リンカケたしかに6はそうそうないですよね
 5くらいなら入れてるんだろうな
 と思うんですけどwww


  • 05月 22 2008
>社長
 遠隔とかは導入費用とリスクが高いから
 あまり見合わないんじゃないかというのが
 あるんだけどね(笑


>有実さん
 ハネスロはパチで言う甘デジみたいなもんなんで
 それなりに遊べるかと・・・・
 結局は設定(運)しだいでしょうけどね(笑


>なつみさん
 さすがに疲れましたけどね(笑
 最近大負けが多いんで勝つときくらい
 がつっと勝ちたいもんですw


>クロさん
 大丈夫です!慣れてますから(爆

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
