なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 制服(*´д`*)ハァハァ

もはやタイトルからぶっ飛んでますが


へ、変態じゃないよヾ(;´▽`A``アセアセ



はぁ、なんか書いてて吐き気がするw



本題に戻します



今日の稼動はスロット1本



タイトルとスロットで


稼動機種がわかったらすごいとおもふ(笑





さて何でしょう




正解は




こちら
080515_2136~01ちょっと菊姉がきれ気味ですがw


そう、今日は「リングにかけろ」通称リンカケ


設定不問で出るというこの台(運がよければw)


まぁ、用はRTの無駄引きをいかにしないかが肝です
終日打つ場合はですが
ちなみに100G無駄にすると大体4千円くらい損します・


おいらは無駄引きが大嫌いなので
この手の機種はかなりストレスが溜まります







勘のいい人ならお気づきでしょうが
前フリデス



それでは、張り切っていってみましょう

今日は先週から楽しみにしていた月一のイベ


前日から機種をリンカケにしぼって店の癖から座る位置を決めていた
あとは久しぶりの抽選を乗り越えるのみ




あさ


o(゚д゚o≡o゚д゚)o



o(゚д゚o≡o゚д゚)o


あれ、人は????




30人くらいしかいませんが・・・・



ライバルがいなくていいよね


強がってみましたが
内心かなり不安・・・
ガセか、いやしかし・・・


考えても仕方ないのでとにかく抽選


番号は


ふむ、なんとなく気分がいい(笑


予想としては前の連中は肉にいくだろうからおいらの狙い台は大丈夫だろう


開店


ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)

みんなで仲良くかけっこタイム


大方の予想通り肉に3人北斗に1人。。。なんとリンカケにも1人(他は行方不明w)
だがしかしおいらの狙い台は空いている


キープ


あとは釘を見にホール巡業


そこそこ開いてますね

月1にふさわしいとは思えないけど、それなりには勝負できそうです
まぁこの分ならスロに期待出来そうかな


時間が来たので打ち始め


ーーーーーーー 第一部 希望を見出した3時間  ーーーーーーーーーーーーーー


まずは8kでREG
またREGからかよ・・・


しかし




これが





なんと




3連チャンorz


さっそくRTの無駄引き130G
13Gで引くとか辞めてくださいTT

とはいえ


ベル落ち、ボーナス確率もいいです


ちょこちょこ打っていると

すぐにBIG


これが


なんと


5連チャンorz


また無駄引き400G・・・・・


無駄引きに苦労しつつも
ボーナス確率は上がるわけで

その後もチョコチョコと当てて

2000G終了時点で

BIG7 REG5

1枚役26回 ベル220回 スイカ14回 赤チェリ36回

ボーナス確率もベル確率もスイカの同時当選確率も
すべて6を軽く上回っています^^

これは6つもったか(ニヤリ

ただ、RTの無駄引きが気になる・・・・

ーーーーーー 第一部 完 --------------


一気に書くつもりでしたが少し疲れました

続きは明日


続きが気になる人は応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

  • 05月 16 2008
    • 2008/05/16(金) 11:29:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • オグゥ #-
き…気になる(。・_・。)ノ

わたしが以前やったリンかけ。
『シナトラは特訓中かぁ』
『イチマツは相変わらずだなぁ』
の∞ループ(T-T)

てわけでポティです( ・∀・)つ凸
  • 05月 16 2008
    • 2008/05/16(金) 12:37:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
リンカケもそうだけどARTの台打ってる時は出来るだけ完走してからボーナスが良いよね
そうしないとコインが増えない(らしい)し
そうやって考えるとタフや南国娘はコインが増える完走方のRTだから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
吉宗はRTひくと何故か次のボーナス早いから(A;´・ω・)アセアセ
制服→りんかけは思いつきませんね(笑)
続きに期待!
応援凸
初めまして

制服→一騎当千を連想しましたが・・・
結構良い感じの台にも見えますが

RTの無駄引きが嫌い=私も嫌いなのでリンカケは殆ど打ちません。その点上乗せされるマジハロは好きです・・・

次回が気になりますが・・・設定1だったとか(汗
  • 05月 16 2008
>オグゥさん
 そんな無限ループいらない(笑
 残念ながら
 今日も終わりませんでした(オイ
 また、明日見に来てねwww

>ラブドンさん
 RTはほんと完走させないと
 ボーナスが確率どおり来ても増えないんですよTT
 今日の記事を見ればわかりますTT
 完走型は確かにRT分の増加は無駄になりませんが
 抽選確率には影響しないんと思うんで結局抜けてから
 引いたほうがいいんですよね
 RT中に引きが良くなるのは宿命です(笑

>のほほんさん
 想像できたらすごいと思います(笑
 明日までまってくださいw

>クロさん
 はじめまして
 サキさんのとこでお見かけした方で合ってますかな?
 一騎当千、なるほど確かに制服ですね(笑
 あれってもう出てましたっけ?
 
 マジハロいいですね。おいらも大好きですが
 高設定が無い・・・TT

 設定1・・・流石にそんなことになったら泣きますね

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
