なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 肉ボタンって意味無いよね

最近負けばかりなので更新サボってました(笑
というのは冗談でここ二日稼動していませんでしたので

ちょっと更新のほうも休んでいました


今回は前回の記事の前の日の稼動でも書きます



この日は貯玉再プレー手数料無料の店へ


サムライチャンプルーが入るというので見に行ってきました


あわよくば打てるかなと思ってたんですがタイミングよくあかず打てませんでした


打てそうな釘の台を見て回り候補が二台、仕事人と花満開

とりあえず、先に仕事人から

3k打って20回転強

3円換金だとちょっと厳しいので

やめて花満開へ


1k目36回転

釘師どうしたwww

今日は終日かな~とルンルンで打ってましたが

結局


12kで254回転

微妙です


もう当たる気がしないのでやけになって

スロへ

哲也5k

何も無しTT


さらに暴走肉へ


とりあえず今日9回ボーナス引いてMTに非突入の台


ちょっぴりだけ理性が残っていたらしい(笑


ハイエナ気分でMT突入後、落ち即やめです


4k使ってようやくBGもMTには入らず(そう、うまくいくならパチンコで当たるッツーのw)


が、しかし

RT落ち即BGを引く



やっぱりMTには入らず・・・


もういっちょ



今度はRT中(32Gくらい持ったw)にゴングBGからロビンが勝った!!!


( ´∀`)ノうゎーい


これがなんと11連しました



さて、ここで


スロットおよび肉をよく知らない人のために簡単な説明を


このキン肉マン

ボーナス確率が1/81~85程度、ボーナスでの純増が49枚

そしてART中の1Gあたりの純増1.1枚

つまり1連につき平均で140枚程度ということになります



計算してみると
今回11連してるわけだから
140×10+49=1449枚ということになります
期待値的には・・・・ね




結果
1084枚

ART10連して回したG数が458Gですからねそらそんなもんですよ( ゚曲゚)キィィィィィ

証拠画像
080509_1441~01



途中の画像ですけどね
この後80Gでボーナス4回引いてるわけですけどね( ゚曲゚)キィィィィィ

引いたG数詳細
最初の1ラウンド目180G程度
次に長引いたラウンド110G程度
そして10G以内5回( ゚曲゚)キィィィィィ


その後RT中に1回BG引いて
やめ

投資4k 回収26k



トータル
+6k(貯玉換算で)


勝ったけどね・・・・

肉のおかげで勝ったけどね・・・・


負けるときは大負け

勝つときでも期待値以下


これじゃ、やってられないっすTT


最近愚痴ってばかりでやーねー


あれ、そういえば今回肉ボタンでの復活演出一度も見てないよ?

(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

肉ボタンの復活についてお答えします!

解析を読む前はすべてにおいて熱いので、ボタンへの気合が違いました。が、解析読むと、この流れはだめなんでしょ?というオーラがボタンに通じて、復活はしなくなりました(笑)
最初は、復活しまくりだったのにねー
花の慶次と筋肉マン、腕がだるくなるって!(笑)
  • 05月 13 2008
    • 2008/05/13(火) 12:37:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
オラも負ける時は簡単に負けるのに、勝つのは本当に苦労します
最悪設定1でもそんなに負けないだろって思うんだけど・・・・・
でも最後負けて終わった事考えれば浮いただけΣd(ゝ∀・)イイッ!!
  • 05月 13 2008
    • 2008/05/13(火) 22:14:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #ZxXOt7Ek
お疲れ様です~。
勝ちは勝ちだよぅ~!っていつも言ってくれるじゃん。
勝ち癖つけて
次は、おりゃおりゃ!どうじゃぁ~の、方向で!
祈っておりまする。

本当に単純なこと効いていいですか?
>1Gあたりの純増1.1枚
>最初の1ラウンド目180G程度

Gって…
ゲーム数?
コイン獲得数?

そこからして謎なスロ(爆)

すみません(汗)
  • 05月 13 2008
    • 2008/05/13(火) 23:24:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • サキ #U.vfO96A
勝ちぉめでとぅござぃます!!
小額でも勝ちは勝ちですょ♪♪
この調子で運気がぐんぐん上昇することを祈ってます(*^v^*)

期待値だけ見てるとパチンコとかって負ける気しなぃですょねw
確変率80%とか抜けるわけなぃって思っちゃぃますwww
実際サキは簡単に抜けますけどねッ!笑

応援(*^v^)ノシ凸
  • 05月 15 2008
    • 2008/05/15(木) 00:09:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はんぷてぃ #-
証拠画像がシュールすぎて吹いたwwwなんという引け無さすぎ… どんまいです。

あの何か引くと画面がかわるところでテリーと肉がでるとコインへるのですよね。あれが出まくるとなえますね。

1k目36回 花満開でそれでしたら場所が北海道でも遠征いたしますwww

ではポチ凸
  • 05月 15 2008
    • 2008/05/15(木) 01:47:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #ZxXOt7Ek
今日もポチッと(。・_・。)ノ凸応援!!

ISIさん~。
私、傾いちゃったよぅ♪
慶次って、凄いね。
  • 05月 15 2008
    • 2008/05/15(木) 09:18:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • オグゥ #ZQHR2uUw
キン肉マンおもしろそー(+_+)キラーン
4月と違って、5月は辛いですよね。GWも言うほど出なかったし…。(自分だけσ(^_^;)?)思えば去年の5月もピンクレディー導入あたりから店がおかしいくらい辛かったと嘆いてた周りを思い出します(~_~;)
今日は12時OPENなんでガンバッテキマ☆
  • 05月 15 2008
    • 2008/05/15(木) 09:33:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • nae #bxvF113M
( ‘∇‘ )ノ” コンチワー♪プーのnaeです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

>花満開へ
1k目36回転
釘師どうしたwww

↑めっちゃ受けました(爆)
でもムラだったんですねえ?最近の台って、液晶が大きいせい?で、ムラの台多くないですか。
エヴァなんてムラなく回る台の方が希少価値だったり。。。
そういえば花満開、まだ1度も打ってないです。1度くらい打ちたいとは思ってるんですが。。。

スロはよくわからないです。。。
愚痴られてますが、ちゃんと勝ってるじゃないですか!流石です♪
次回は大爆発~♪P_(^_^ ) ガンバー♪

  • 05月 16 2008
今日は疲れました
2時間後くらいに更新できればいいな


>のほほんさん
 たしかに駄目だと思うと当たりませんねぇ(笑
 解析読むと確率通りにこないと腹立つしw


>ラブドンさん
 実際1でも3%くらいしか負けないはずなんですけどね
 何ででしょうね(笑

>有実さん
 まぁ勝ちは勝ちとして考えるんですけど
 気分的には期待値超えないと勝った気にならないんですよん(笑
 
 Gはゲーム数です
 別段スロ用語というわけでもないっす
 おいらが勝手に使ってるだけでなんでほかで使っても通じません(笑
 
 む、またかぶいんたんですか^^
 後で見に行きますよ

>サキさん
 80%なんて5、6回に1回はおちるんですw
 所詮1/5ですからね
 そんなこといったら1/350とかの大当たりが引けなくなりますよ(笑


>はんぷてぃさん
 でまくったほうが高設定らしいですけどねw
 実際でまくりでした
 ベルも引きまくりでした
 でも設定で追いかける気はかけらもしませんでしたが(笑

 36は流石にムラだと思いましたが
 もしそのままなら
 借金してでも回します(冗談ですけどw)
 それでも21は落ちすぎですよね
 20後半なら嬉しかったんですけどね~

>オグゥさん
 肉当たればね・・・(笑
 5月はつらいだろうね。
 おいらは4月のほうがつらかったけどw
 でもサミットで新台規制かかれば
 その頃は釘甘くなるだろうねwww
 
 お、12時開店行ってきたのかな?
 そっちは時間ずらすのって珍しいよね・・たしか?
 こっちでは新装だといつも12時だけど

>naeさん
 チワー^^
 およ、プー仲間ですねwww
 いや、あのときはホントに釘師、なんか釘間違えたのかと思いましたよ(笑
 花満開は演出は面白くないのでほのかが好きか(爆
 釘が甘い台でなければ打てませんw
 
 最近、ホントに運がないんですよね。
 パチで言うならボーダー+5くらいの台毎日打って
 毎日負けてる(たまにショボ勝ちしてる)感覚ですTT

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
