なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 詐欺だ!!!

前の記事のコメに

情報商材を売るための
集客のためか知りませんが
同じ文言で多数のブログにコメントする人がまた出てきましたね

とりあえず注意喚起ということで、消さずにさらしておきますが。
みなさんも気をつけてくださいね
ブログを見ると普通にコメ返しに訪れている人がいるみたいですので
皆さんもひっかからないように(笑



今日の稼動は
書くことないよ



そうだねまず

戦乙女が新台で1台だけ空いてたので打ってみて
-12k
久しぶりに回らない台を打ったらストレスが溜まりましたマル

んで
同系列でルパンへ

こっちはそこそこ回るんだけど
5kでやめ

あと戦国に行って
3kでBG(おそらく高確)で負け
追加2kで100まで打ってやめ

慶次5k打ってやめ


-27k


今日はなんか負けるべくして負けた感じだけど
運悪すぎじゃないですか?


グリーンマイル見よw

(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

負けドンマイです。

詐欺コメント(?)はまあ、時々出てきますねー。
拒否、無視しか方法がないんですかねー

おうえーーーん凸!
  • 05月 10 2008
    • 2008/05/10(土) 21:35:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
どんまいデス!

最近不調のようですが・・・元来ISIさんの立ち回りは正しいと思いますので、すぐにツキも戻ってくると思います!がんばってください!

私は今日も・・・『ビギナーズラック作戦』で勝ちましたよ(笑)
  • 05月 11 2008
    • 2008/05/11(日) 01:48:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #ZxXOt7Ek
ううう!
傾けませんでしたか・・・
残念っ!

次回こそ大量回収の方向で!!

ポチッと(。・_・。)ノ凸応援!!ファイト!!


チャット軽いですね。
感謝!感謝!です。
  • 05月 11 2008
    • 2008/05/11(日) 08:22:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
詐欺系コメ本当にムカつく
せっかくだれかコメントくれたと喜ぶとエロサイトとか
あー言う事して金稼いで何が嬉しいんだろうね
オラはこう言う事には真面目だから詐欺系は」本当に頭に来ます
最近のパチンコも荒れる台が多いからね
中々初期投資が止まらない
  • 05月 13 2008
    • 2008/05/13(火) 00:16:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はんぷてぃ #-
詐欺サイトですね。消しまくって居ます。

まあ楽して儲ける方法なんてありませんね。

てゆうか調子悪そうですね。親知らず抜いたころからでしょうか?

歯を抜くとツキもおちるのかな?まあ関係ないかもw

ではポチ凸
  • 05月 13 2008
>のほほんさん
 おいらはとにかくさらし続けます(笑
 そっちのほうが撲滅に効果ありそうじゃないですかwww

>こうさん
 もう、なんか今までにないくらい不調なんですわ
 まぁ、ぼちぼちやってきますけどね(笑

>有実さん
 たまには、おすわり一発20連くらいして欲しいもんです(笑
 なかなかよさげな無料レンタルチャットでした
 そのうち、チャットしましょうねw

>ラブドンさん
 なんかどっかで日本のブログは4割がスパムブログとか聞きましたねw
 困ったもんですね


>はんぷてぃさん
 四月からですwww
 最近当たりを見ていない気がしますよTT
 歯が完治するまで様子見しときますかwwww

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
