なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 戦国無情

最近負け続けで


ブログを更新する気力がわきません(´;ω;`)



では、はりきって負け報告逝ってみましょう(´;ω;`)




昨日は戦国が熱いとメールが来たので

素直に戦国へ


前日800くらい嵌ってる台

これって設定変更で天井リセットされたっけかなぁと思いながら撃っていると





よく嵌ります


投資が25kで600を越えたところでBIG(高確)

BIG中10Gでベルでゲージが二個たまる^^b

さらに10Gで二択を二回引き3個目たまる


・・・・

二択はずす



・・・・


二択はずす




・・・・

二択はずす



orz



もう駄目です


半蔵君も37Gでやられました


撤退します(残りコインは他の台打って消滅)


その後別の店で

1k21回転のエヴァを15k打つも無反応





やってられるか


-40k


二択せめて後一回正解したかった。。。号(┳Д┳)泣

(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

  • 05月 09 2008
    • 2008/05/09(金) 22:50:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
お疲れデス。。。

どんまいデス。。。

戦国・・・高確ビッグのゲージ引き弱はけっこうダメージありますよね・・・。
私は高低関係無く慶次で消化しますので、その後(ラッシュ時)にもダメージ貯めちゃうコトもありますが(爆)

久しくスロ打ってないなぁ。。。
また私もスロ報告したいと思いマス!
  • 05月 09 2008
    • 2008/05/09(金) 23:20:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #ZxXOt7Ek
>よく嵌ります

に、大笑いしてしまいました。
す・すみません・・・

あのチャット落ちの後
仕事を済ませMHにダッシュ!
見事傾いてきましたぁ~。
感謝!感謝!

ポチッと(。・_・。)ノ凸応援!!
お互い流れ悪いッすね・・・・
応援凸
  • 05月 10 2008
>こうさん
 もう落ち&即連が怖くて慶次で打てなくなってます(笑
 勘も運も悪いのですTT

>有実さん
 ふっ、もはや笑いにするしかないのですから
 いいのです( ´∀`)つt[] 飲め!

 おや、よさげな報告が期待できそうですな
 あとで行きますw
 チャット新しく借りてきましたんで
 また今度w
 
>のほほんさん
 勝ちたいですなぁwwww
  • 05月 10 2008
    • 2008/05/10(土) 12:35:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
どうせ嵌るなら無限引いてからにして欲しいよね
戦国は本当にハマリがキツイから(打った事無いけど(笑))
最近お互い本当に苦労してますね
でも何時か・・・♪
  • 05月 10 2008
    • 2008/05/10(土) 18:40:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • サキ #U.vfO96A
サキもゴールデンウィークから調子が下がる一方です…
ぉ互ぃ頑張りましょうッ!(`v´)ノ

応援~(*´v`)ノシ凸
  • 05月 10 2008
    • 2008/05/10(土) 19:47:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 人間万事塞翁が馬。 #-
 はじめまして

 ブログを始めたばかりで不慣れですが、
私のブログもご覧いただければ幸いです。 

 甚だ ヘタレなブログではありますが・・・
どうぞ、よろしく!
 
 http://blighterfuture.seesaa.net/
  • 05月 10 2008
>ラブドンさん
 くじけそうですTT
 でもいつか・・・


>サキさん
 多分今まででワーストで絶不調です
 どうにかしてほしいもんです


人間万事塞翁が馬さんへ
同じコメでいろんなブログに書き込んでも逆効果だと思いますけどねwww
まこういう人はこのコメ見には来ないか(笑

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
