なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 最高の引きの悪さ

今日は親知らずを抜いてもらって

ちょっと後が痛みますが


気にしない


抜くときはかなりあっさり

かけらも痛くなかったんでびっくりでしたね



明日も消毒に行かないといけないのがめんどくさいですが



さて歯医者が終わって

近くのホールへいざ

まだGW後の開けは期待できないので慎重に


ハイエナをwww


さてホールに着くと


北斗に
前日の最終GとあわせてREG後465Gの台が放置されてるw


もらったーと思ってそっこー着席


これが・・・・


コイン持ち悪っ

本来設定1で1k平均役36G、設定6なら38Gになるというコインもちのこの台

616G目に当たるという最悪な引きだったわけですが

ここまでで投資6k
1k25ってどういうこと・・・

まぁとりあえずREGじゃなかっただけましですが

投資6k 回収322枚



他に打てる台がなかったのでちょっと休憩



マッハにボーナス後140Gの台があったので
打ってみる

180GすぎでCZ終了

ここで何を思ったか暴走

次のCZまで打つことに

これが吉


CZ中にGO図柄を引いてRT突入から
55Gスルーも
再突入で
チェリ引いて背景が夜に


ボーナス




REGでしたけどね・・・・



がしかし



ナビアリ


RT突入で
また背景が夜に

BIG

CZ落ち即やめ

投資7k 回収610枚



ふと北斗を見ると

またREG後420Gの台が(ニヤリ
コイン持って移動









640GでREG(#゚Д゚)ノキェェィ!!

しかも220G程度で8k以上かかっている

610枚以上あったコインが

流してみると

307枚・・・・




やる気がかけらもなくなりパチへ


スパイダーマン、冬ソナ、エヴァを乱れうち-7k


トータル-9k


ふうスロットだけで辞めればよかったねw

しかしハイエナ機種がマイナスで関係ないのでプラスというのもなんだかなぁ


歯医者に行って敗者になると


オヤジギャグまで飛び出すこの始末TT

いや・・・・なんでもないです




(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING



打ってる最中に地震が!!!
何もないけどwww
追記

なにやら
コメントが受け付けられない状況になっている模様

なんで前回のコメレス


>たますけさん
 ですよね。なんか引きを無駄に使ったみたいで
 悲しくなります

>ラブドンさん
 勝ってるわけだから運はいいんでしょうけどね
 運の使い方に問題が(笑

>こうさん
 まぁ、かちゃいいんですけどね
 反動が来そうで怖いんですよというか来た感じしますけどTT

>はんぷてぃさん
 そうですね、おいらもそう考えてますよ
 負けたときはおきれなかったせいだって(笑

 2択はおいらはハズレはじめると1色固定で狙います。
 (今まで狙った回数の少ないほうをw)
 んで、確率が50%に戻ったらまた適当に狙うってかんじで
 今回は狙った1色がまずかった(笑

コメント

  • 05月 08 2008
    • 2008/05/08(木) 02:59:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #ZxXOt7Ek
「99人の歯医者の上に、たった一人の商社がいる」
とか、なんとか言ってたCMがあったの。
画像はテニスの試合っぽくって・・・・

長い間、ヘンなCMだと思っていたんだけど
一ヶ月くらいたってやっと気がついた。

「99人の敗者の上に、たった一人の勝者がいる」
って言いたかったんだ・・・って(汗)


昔からアホだったこと告白の有実ポチッ!
  • 05月 08 2008
>有実さん
 いつもどうもです^^
 なにやらコメントできない状態だったんですが
 いつの間にか直りました(笑
 思い込みってありますよね
 ジャポニカロゴスでも同じようなことで番組やってますね
 あれは歌の聴き間違いでしたけど
  • 05月 08 2008
    • 2008/05/08(木) 08:28:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #ZxXOt7Ek
なんで寝てないのですかぁぁぁ?
こんなことなら、ここでチャット状態で
遊ばせて貰えばよかった・・・

慶次全巻完読!
打ちたい!
だけど眠い・・・

超悩み中です~!
  • 05月 08 2008
>有実さん
昨日、夜に軽く寝たら眠れなくなりますたw
右にチャットのプラグイン入れといたんで
いつでもどうぞ(笑

慶次、昨日2巻だけホールで読みました(なぜか1巻がなかったTT)
今日続き読んでこようかな(笑
でも1巻が読みたい
  • 05月 08 2008
    • 2008/05/08(木) 09:09:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #ZxXOt7Ek
チャット・・・
バグらせてしまった予感・・・
反応しなくなちゃいました(汗)

ごめんなちゃい~~~!!

........ ( ..)スゴスゴ
  • 05月 08 2008
    • 2008/05/08(木) 09:18:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #ZxXOt7Ek
うう・・・
チャット反応せず(涙)
残念です。

次回、もっと気をつけてゆっくり打ちます。
チャットになると、鬼のように
文字数入れちゃうので・・・

また遊びに来ますね!
遊んでくれてありがとうです。

ペコリ(o_ _)o))
  • 05月 08 2008
>有実さん
 少し落ちてました(笑
 最近FC2のサーバーおかしいみたいですね
 うまく反応してくれないんですよ
 お気になさらずまた来てね~
  • 05月 08 2008
    • 2008/05/08(木) 19:09:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
最初の台も北斗だったのかな?
そんなにコイン持ち悪いんだ
五号機になってから感覚おかしくなってるからね
そう言う意味では五号機本来のスタイルって打ち手に優しいのかも
ま、設定使ってくれないなら4号機も5号機も駄目だけどね
  • 05月 09 2008
    • 2008/05/09(金) 02:14:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハンプティ #-
おそらくはじめは北斗かな? バーはなえますね私もくらいました…

まあバー後400Gの北斗の機会割は110超えてますから積み重ねればトータルで勝てますよー
では携帯から失礼しました\(・o・)/
  • 05月 09 2008
    • 2008/05/09(金) 18:51:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • サキ #U.vfO96A
こんばんは^^
サキも最近引き悪ぃです…
GW前のぁの引きはどこへ行ったのゃら(´_`;)ショボン

最近パチンコデータの勉強を始めたんですが
スパイダーマンは激しく回収モードに入ってるので
打たなぃ方がぃぃカモです。
ぁと、六三四の剣とサムライチャンプルーも要注意っぽぃですょ!
全国の平均値なんで100%そぅだとは言えなぃんですヶドね(^^;)
あくまで参考程度にってことでw

>>歯医者に行って敗者になる
ごめんなさぃ。笑っちゃぃましたwww
こぅぃぅの大好きですwwww

応援~(*^v^)ノシ凸
  • 05月 09 2008
最初の機種書き忘れてましたね。すんません
お察しの通り北斗ですw
昨日は眠くて更新できませんでした
あとで更新します

>ラブドンさん
 本来もっといいんですけどね
 おいらの引きの弱さをもってすればあんなもんです(笑
 5号機は連チャンないですからね。それくらいはやさしくないとwww

>はんぷてぃさん
 北斗400越えの台2台打って負けるとは
 かけらも思ってませんでしたw
 5号機にREGは必要ないと思う(笑

>サキさん
 おいらの今の引きの弱さははんぱねぇす
 今日は昨日の記事書きますが
 ほんとはんぱねぇすTT
 
 おいらはスパイダーマンは釘でなく
 潜確狙いなんで問題ないす
 冬ソナみたいなメイン機種は別として
 基本的に新台はどの店でも大体回収モードですよw
 最近の風潮としてそんな感じです
 打てる台ねぇす
 それでも打つけどwww
 
 歯医者ネタは某掲示板にあったのを思い出したんで
 書きました(笑

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
