なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • HW最終日

今日はハイエナウィーク最終日ですね(笑



今日はハイエナではなく高設定狙いで行きます


前日にメールでりんかけに高設定が入りそうだったので


店の癖を考え

入る位置を予測し



さぁ、ホールへ





















のつもりでしたが

ん?
(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロ


おきたら10時でした・・・・

まぁ元々おきれたらいくつもり程度でしたが


ちょっと悲しみつつホールへ行くと

でてるTT


まぁ、おきれたからといって座れるかどうかは抽選しだいでしょうが

おきればよかった・・・せめて抽選だけでも受けるべきだったorz


ショックを受けつつホール巡業


エヴァに2400程度で1/210程度の台が

3k打ってみるもベル落ち最悪なので辞め


ここでもはや暴走


戦国へノボナ660Gの台へ

前日150程度なので250程度で天井いくんだろうか?

宵越しの天井の扱い知らないけど、まぁいいや(笑

4kでREG→負け

今日は運がわるそうだTT

と思っていると



最初のSINで落ちる

やっぱり運わりぃ(@・`д・)


100Gで辞めようと思っていると

52GでBIG(戦終わった直後)

やっぱり運わりぃ(@・`д・)


とりあえず慶次で消化
ベル6回引いてゲージ0
2択4回引いてゲージ1

・・・・やっぱり運わりぃ(@・`д・)

また最初の2択で落ちる

100Gで辞めようと思っていると

49GでBIG(戦中)
半蔵で消化(もはや気弱w)
ベル8回引いてゲージ2
2択1回引いてゲージ0

なぜかリプの炎が大

50GでBIG
半蔵で消化
ベル4回引いてゲージ0
2択1回引いてゲージ0

久しぶりにゲージ0だおTT

ART1G目にSIN、当然ナビ無し
回避(ニヤリ

3G目にSINナビアリ

7G目にSIN失敗TT

7G間に3回て・・・

100Gで辞めようと思っていると

78GでBIG

半蔵で消化
ベル6回ゲージ0
2択4回引いてゲージ2

17Gで落ちる

102Gやめ

ゲージの引きが弱すぎるTT
ベル24回で2回(本来20%で引ける)
2択10回で2回(2択なんだから50%が当然)

なんじゃこりゃぁε=(怒゜Д゜)ノノ

勘わるすぎだぁぁぁぁぁ


投資4k 回収933枚 

その後3k無駄うちして

別の店を2店ほどみましたが打てる台がないので帰宅

収支+8k

だから何度も言うように戦国はボーナスで出玉を得る機種じゃありません!


あぁ、すっきり勝ちたいTT

(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

戦国は腰をすえて打ったことが無いのでわかりません・・・
でも、その流れで勝てるのがすごいっす!
データーも見せていただきましてありがとうございます(笑)
応援ーーー凸!
  • 05月 07 2008
>のほほんさん
 ねぇ、なんで勝てるかよくわかりません(笑
 前回戦国打ったときも同じ感じでしたwww
 
  • 05月 07 2008
    • 2008/05/07(水) 09:50:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たますけ #-
お疲れ様でした
ボーナスだけの戦国って寂しいですねTT
とりあえず勝ちオメです

応援凸っ
  • 05月 07 2008
    • 2008/05/07(水) 12:31:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
戦国でボーナスの出玉で勝てるって事は実は運が良いんじゃないでしょうか?
オラのようにレグ地獄で辞めるに辞めれないよりは全然・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
  • 05月 07 2008
    • 2008/05/07(水) 21:41:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
ボーナスでも何でも・・・コイン増えたら官軍です!!!

私なんか・・・はるかにボーダー超えの台で・・・(涙)
  • 05月 07 2008
    • 2008/05/07(水) 23:48:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はんぷてぃ #-
ちょっと悲しみつつ>>ここがツボでしたwwwワロタwww

まあおきれたからといって台がとれたとは限りませんし、お切れなかったからこそ、この勝ちにつながったと考えたほうがいいかもしれませんね。 てゆうか、私だったらそう考えないとやっていけないw


どうしても2択当たらない場合はまず、2拓のうち、自分はこれ押すだろうというものを選んでおいてあえて反対を押してみては?でも調子がわるいときはなにやっても当たらない罠もありますね…スロは難しいw

ではポチ凸

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
