なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • これってハイエナ?

今日も昨日同様?w


「ハイエナのみの稼動だぜ」


と意気込んでホールへ



いやぁエナ出来る台ないねぇ



しょうがない


いつもは打たない


2027を

JAC間400Gの台があったので


着席


1kでJACIN


がこれがJAC後

リプ引く前にチャンリプからBM^^v



20G  継続

30G  泡

60G  浮上もロゴ出現

80G  継続


このあたりでもしや95%とか思いはじめる


110 遅れ無し泡無し8時と10時

TT落ち確定

120G終了

しかし、獲得枚数は多め280枚弱


リプ1回で即やめ

投資1k 回収322枚(6k)

収支+5k

その後他に打てる台がないので店移動

結局打てる台が無い・・・


戻るwww


マッハに後30GでCZに入る台(落ちたG数確認済み)

2k打ってやめだなと思い打つと

1kでBIG

結局ナビはなく即落ち即やめ

+4k


これで帰ればよかったんですけどね

スパイダーマンが一台空いて

データを見ると

小当たりor潜伏が100G以内に3回引いてる台で現在138G

これはかなり期待できる・・・・

4k打って全然だめぽいので

203Gやめ


ああ無駄打ちだったTT

そうそう上手くはいきませんね

トータル収支+5k

一番ハイエナで狙った蜘蛛がマイナスで

別にハイエナでもない2台でプラスwww

なんだかなぁ

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

  • 05月 06 2008
    • 2008/05/06(火) 02:24:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #ZxXOt7Ek
解説感謝です。
>G数になれば内部状態が変わる機種
内部状態が変わっても
確実にいい方向に変わる確証は無いのですよね?

あったら、みんなスロットやってるか(笑)

質問①
目押しできなくても遊べる機種なるものが存在します?
質問②
いつも3枚入れてまわすの?
ぺかってるときは1枚?

・・・・

スロット、ゲーゼンですら???。
でもピタ!ピタ!ピタァ~!ってボタンを押す感触が好きなんですよね(笑)

ポチッと(。・_・。)ノ凸応援!!おやすみなさいです。
>110 遅れ無し泡無し8時と10時

落ち確定ってどういうことでしょう?
スミマセン、教えてもらえますか?
  • 05月 06 2008
    • 2008/05/06(火) 08:52:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
スロットのエナは最低天井ってあるから良いけどパチンコは・・・・・
スパイダーってそんなにエナ出来る台なの?
解析見てないから解らないや(A;´・ω・)アセアセ
ピンクレディーや郷さんみたいに潜伏があるのかな?
  • 05月 06 2008
レスは記事にしましたのでそちらをご覧くださいw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
