なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 見ないで

今日は

2時間限定稼動!



というかハイエナ出来る台がない限り打たない!!!




と決めて



いざホールへ



慶次のおそらく突時後の台を1k打って諦めw



スロへ・・・・特にハイエナ出来る台もない


帰るべきだよなぁ


と思っていると

マッハに一台1200越えの台が・・・・

打ってみたい衝動に駆られるが

自制


とここでおばちゃん登場

適当に打ち始める



後でどうなったか見ようと


またホール巡業へwww


戻ってくると

おばちゃんがいた

隣に・・・・

データをみると1273

70Gまわして捨てたらしい・・・

ということは

後100G以下で天井か・・・・

今日はこれ打って帰るかと思い(最初の誓いガン無視www)


着席・・・・


した途端


隣に移動したおばちゃんの熱い視線が(´Д`lll)・・・(¬д¬。) ジーーーッ


や、やりづらい


とりあえず目線はかけらもそちらにやらず(みたら、やられるwww)


打ち始め・・・

2kでBIG・・・・(´Д`lll)・・・(¬д¬。) ジーーーッ


thm832_k04.jpg※イメージ画像


み、みないでぇ






ストックもなく

即落ちしたので即やめ

この台の合成1/600以下www


さて3kプラスだし帰ってもいいか

とここで


北斗のREG後364Gの台が!


着席

贅沢を言えば400ほしいんだが、まあいいだろう

。。。470付近で中段チェリスルー

。。。570付近で中段チェリスルー

。。。600付近で中段チェリスルー

636でBIG・・・・

結果-1k


引き弱いね~~~(´Д`lll)


まぁREGじゃ無いだけましか


さて帰宅です(笑


収支+1k


最近ハイエナしづらくてしょうがないですTT


(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ジーッ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

  • 05月 05 2008
    • 2008/05/05(月) 02:44:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #ZxXOt7Ek
スロットは全くわからない私なので
イマイチ意味が解っていないけど
おばちゃんの「イメージ画像」にウケッ!!

ポチッと(。・_・。)ノ凸応援!!して寝まする~♪
おやすみ凸~。
イメージ画像がいい!
隣の怖いおじさんがはまっている時って
爆連するんですよねー(笑)
勝ちオメ!
凸凸
  • 05月 06 2008
>有実さん
 大体いつもあんな感じで見られます(笑


 以下簡単に説明(読まなくてもいいですw)

 スロットはパチンコの釘にあたる出玉制御が
 設定なわけですが
 さらにスロットにはあるG数になれば内部状態が変わる機種があります
 それを狙って打つと期待値的にプラスになる台が
 存在するわけです
 (あるいは確実にプラスになります)
 それを狙って打つのがハイエナと呼ばれます
 死肉を漁るとwww


>のほほんさん
 怖いおじさんだったら
 イメージ画像変えます(笑

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
