なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 時間がないほど良く当たる

今日は昨日の稼動について



昨日は


夕方に友人と会う約束があって


時間が2時間ちょいしかなかったので

適当に10kくらい打って辞めようと思ってたのですが・・・・



適当に甘デジやらなんやら打って5kほど使い

最後にと選んだ機種が冬ソナ

理由
少しの稼動でおなか一杯になるから(笑

これがよく回る
1k目26回転
2k目20回転
3k目ここで当たる

単発でしたが

ふとデータを見ると

大当たり履歴前10回すべて単発www


まぁ、この玉のませば大体約束の時間1時間前だなぁとおもって打っていると

のまれる寸前245回転

当たっちまった・・・・しかも確変・・・


まぁ次単発なら時短消化してもまだ余裕あるくらいだな・・・


確変



確変



確変


しかも一度確変中に100はまる始末
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


や・・・・やばい

時間が・・・・

あと30分しかない
終わらせてから
待ち合わせ場所までダッシュで5分
カードに貯玉出来るから
10分前に終わらせればなんとか間に合う

確変

確変

確変

もうむりです


しょうがないので電話
待ってもらってもいいか聞くとOKがでたので続行

単発・・・・

あれ電話しなくても間に合ったんじゃねwww

まぁいいや相手も用を足すとのことなので

時短消化するか・・・・

28回転目

あれなんかおとつトラックが・・・轢きやがったorz



アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


10年後はいっちゃった


アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ



アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ



時短消化せずにやめればよかったTT



10回転
リーチはかかるがあたらない

20回転
同上

30回転
なにもおこらず

40回転
同上

50回転
リーチはかかるがあたらない

55回転目
2R確変

時間無いっつってんだろうが
ンモォー!!o(*≧д≦)o"))


で、また
50回転当たらず
60回転目に弱リーチから発展

よし単発!!!

これほど単発を願ったことは無かった(笑

次確変だったらとなりにゆずってやめようかと思ってましたよw


とにかくラウンド消化して

時短は消化せずにやめ


ダッシュで待ち合わせの場所へε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


とりあえず晩飯おごって許してもらいました(笑


しかしこんなときに連チャンしなくてもTT
全然楽しめなかったよ


投資8k 回収30k 収支+18k(4kは晩飯おごり代www)


あーやっぱりついてない(笑


(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING


PS
待ち合わせまでのダッシュ+αで筋肉痛なおいらw
弱りすぎだ(笑


PSのPS

なんかこんなの見つけてしまった

進研ゼミレヴェルたけぇwww


コメント

  • 05月 03 2008
    • 2008/05/03(土) 00:32:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はんぷてぃ #-
時間がないほど確変よく引く罠www

しかもそれは

知り合い<友人<おにゃのこ<本命

の準に当たる確率があがるので注意www


真剣ゼミワロタwwwこれはひどい!

カスノートてなにwww てゆかマルチまがいなものにみえてきたwwwwwwwwwwww
  • 05月 03 2008
    • 2008/05/03(土) 10:06:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
時間の無い時ってなんであんなに当たるんだろうね
オラもそう言う事あります
でも今回も時間無いから出るんじゃない?って思って打つと・・・・普通に出ません
面白いものですね^^
  • 05月 04 2008
>はんぷてぃさん
 www
 たしかに
 重要性がますほど当たりやすくなると(笑
 あれが単行本化されたら買うかもw

>ラブドンさん
 ですね欲が出ると当たらなくなるんですよねw
 嫌がらせのためにあるんじゃないかと(笑

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
