なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 4月総括・・・したくない

さてさて

今日の稼動に関してはまた後日ということで

とりあえず

先月の収支報告でも


書きたくはない!


しかし書かねばなるまい!自分を戒めるためにも(笑


まずは

勝率

15勝12敗



おお勝ち越してる



つづきまして~

1日の勝ち額TOP3

1位60k

2位34k

3位27k


しょぼっ


対して1日の負け額

こちらはTOP5まで御覧いただきましょうTT

1位 72k(慶次)

2位 47k(慶次)

3位 40k(肉)

4位 39k(肉)

5位 30k(4回)


負け額でかすぎるわ!!!

つーか30k以上の負けが8回って・・・勝てるか!!!

ということで
総収支-77k


ツーか慶次と肉を打ってなければ100k以上勝っている件に関して・・・・


(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

  • 05月 02 2008
    • 2008/05/02(金) 08:49:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はんぷてぃ #-
30K負けが7回ということは単純計算して

逆万枚ですね…それをとどめられたのは前半の貯金のおかげでしょう。

肉はこれからどうしますか?私はイベント以外封印いたしましたwあのハイエナ難しすぎw

でも今月も慶次の記事がありそうな予感がwww

今月は挽回しましょう!ではポチ凸
  • 05月 02 2008
>はんぷてぃさん
 肉ですか。どうでしょうね
 設定無視して暴走したら打つかもしれませんが(笑
 慶次はおいらのメインですからそりゃ打ちますwww
 今月は収束するんです(笑
  • 05月 02 2008
    • 2008/05/02(金) 12:33:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
慶治と肉は現役最強マシーンだから
ツボに入ればでかいけど、中々収束してくれないからね
期待値プラスの台打ってれば何時か収支も着いてくるって^^
っと自分に言ってみる((●≧艸≦)プププッ
  • 05月 02 2008
    • 2008/05/02(金) 18:44:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • nae #bxvF113M
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
お友達みんな、厳しいって話してますねー。
私も4月は今年度初のマイナスですた。。。(ノ∇・、)クスン

肉はよくわかりませんが、慶次はどうしてもあのスペックですからね~。
当たれば大きい勝ちが見込めるんでしょうが。。。
って、そうは言いますが、私なんぞ慶次で回収できた事が1度もありませぬ。。。情けなや~ウゥ (-_\)(/_-)ウゥ


  • 05月 02 2008
>ラブドンさん
 ですね~いつも言い聞かせてますよw
 まぁ慶次をトータルでみれば勝ってるんですけどね(笑
 
>naeさん
 おいらは二回目ですが
 前回はマイナス1kwww
 なんでかけらも気にしてなかったんですけどね
 今年はいってから全然勝ててません。はぁ
 一気に収束しないかなぁ(笑

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
