なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • ハイエナしつつされつつ

ども

どこかで連敗でおとなしくしているとか言ってたくせに

ソッコーで稼動しているおいらwww



今日はヒゲでも細々と打とうかと


ホールへ


割とヒゲを優遇している等価店へ


打てる台無し・・・・


た、退却だε=ε=(* ̄ー)ノノ[家]


ふぅ
(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロ


ん?

なぜ目の前にスパイダーマン3が・・・・


↓理由

データ表示機

回転数36 当たり回数7回

お分かりでしょうか・・・

潜伏の可能性があるのです

というのも

この店は小当たりもリセットたいしょうなので
もしかしたら小当たりの可能性もあるのです
(というより小当たりの可能性のほうが高い)

ただ
この台

前々回の当たりが小当たりor潜伏で200~300で
前回の小当たりor潜伏が1~100の間


データを見る感じでは潜伏の可能性もある(それでも五分五分くらいかな)

1k目
そこそこリーチがかかる
16回転

2k目
1度だけVS系リーチ
28回転

悩み始めた
3k目
33回転目(まわらなすぎです)

顔面フラッシュ!!!!
スパイダーチャンス
9で当たりv(。-_-。)vブイッ♪

なんとなくだけど潜伏してたっぽい挙動な感じでした



次も15Rで当たり

3連目

5R・・・・




しかし潜伏確変をセグで確認v(。-_-。)vブイッ♪

振り分け10%しかないんだけどなぁ

と思いつつもとりあえず

時短中にあたったのでよしとしよう




結局これが7連(15R5回 5R確変1回 5R通常1回)

ちゃんとセグ確認して

113回転でやめ


投資3k 回収29k(7300発程度) 

その後他にハイエナ出来る台を探しながら

ホールをうろうろ


ちょっと辞めた蜘蛛が気になったので見てみると


当たってるorz




50回転も回してないでしょう・・・・


なんだろうこの負けた気分



その後当初の目的の黒ヒゲに打てそうな台が1台空いたので

3kほど放心状態で打っていましたが19まわらないので辞め

とぼとぼ帰宅しますたTT


前回といい今回といい蜘蛛を打つと毎回ハイエナされる(ハイエナとはいえんけど)
バカーヾ(゚д゚)ノ゛

ほんとにちょっとだけ取り戻したけど
今月は厳しかったTT
明日にでも4月分の収支でものっけますかね・・・ふぅ

(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

4月収支期待してます!
ショボーンといいながら、結果はついてるんですよねー。
凸凸
  • 05月 01 2008
    • 2008/05/01(木) 08:44:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たますけ #-
勝ちオメです
結果オーライということで^^
四月はおいらも集計中です(笑
  • 05月 01 2008
    • 2008/05/01(木) 12:37:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
今のパチンコは潜伏が多すぎて怖くて打てないよ
セグ調べるのもメンドクサイし←負け犬
昔は朝一とか見て回ったけど、今はそう言う事しなくなったな~
最近のパチンコは潜伏してると熱いリーチ来やすくなるんですか?
台によって色々違うんですね
オラも勉強しなおさないと
  • 05月 01 2008
    • 2008/05/01(木) 20:42:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
勝ちオメです!

勝てりゃ何でもイィんです!(笑)

私は・・・4月は負け越しましたが今月(今日)は開幕ダッシュをキメましたよ!
  • 05月 01 2008
    • 2008/05/01(木) 21:47:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はんぷてぃ #-
勝てたようで何よりです。

ハイエナとは潜伏とか拾う行為であって

捨てた台があたっているのはその人の引きでしかありません。 と思うようにしています。

かなりハマってすてたのに10分もたたずにみてみたらもう当たってたよくあります。なので

捨てた台は極力みないようにしましょうw

でも見にいくんだよなこれがwww

ではポチ凸
  • 05月 01 2008
    • 2008/05/01(木) 21:56:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #ZxXOt7Ek
複雑な勝ち!おめでと~です(笑)

すっきり、どっちゃり、大盛りに
勝ちたいもんですねぇ・・・

5月!5月こそは!!


慶次の漫画13巻まで読みました。
気分は傾いていますが
台は傾いてくれません。

それにしても漫画の慶次。
かっこよすぎですがな・・・

ポチッと(。・_・。)ノ凸応援!!
  • 05月 02 2008
>のほほんさん
 なんとか勝ちましたが
 先月は・・・・
 これから書きます

>たますけさん
 ホントはあまり書きたくなかったりwww
 ひさんでしたわ~

>ラブドンさん
 基本的には確変中は熱めの演出がきやすくなると思いますよ
 あとはモード移行が頻繁に起きればほぼ確定w
 
>こうさん
 開幕ダッシュおめですw
 おいらも今日は勝ちましたよ
 その記事はまた後日にしますが
 今日は先月の収支報告のみにしときます

>はんぷてぃさん
 頭ではわかっていても気持ちが追いつかない
 この複雑なパチンカー魂www
 そりゃ見に行くんですよ(笑

>有実さん
 5月・・・5月こそはw
 とにかくこつこつかちますよw

 慶次・・・おいらよんだことない
 ほーるにあるんでよんでみようかとも思うんですけどね
 ホールに行くと打たずにはいられないんですよね(笑

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
