なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


今日の稼動は書くことない・・・


なんで結果だけ


-40k



撃った機種:肉その他いろいろ

内訳 肉:28 その他:12

肉MT1回のみ・・・・



あの台どうやったら勝てるんですか・・・・





これだけだとなんかさみしいんで

ちょっと最近おもったこと

おいらは嫌煙者なんで

ホールで一番嫌いなのが煙草なんですが


一日中ホールにいると

普通に吸ってる人よりニコチンやらタールやらの摂取量多いんじゃないかと(笑

まぁそれはいいんですが


最近味覚が鈍ったかなと・・・・

微妙なの味の違いがよくわからなくなってきたような気がする


どうなんだろうか

煙草と味覚って関係あると思いますか?


ホールの禁煙化は無理にしても分煙化はして欲しいと切に願うおいらでしたw



(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

  • 04月 25 2008
    • 2008/04/25(金) 02:37:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はんぷてぃ #-
ホール禁煙絶対賛成です。

タバコは百害あって一利なしです。

あっお体のほうは大丈夫ですか?精神面で結構やられてないか心配です…

キンニクマンはハイエナしか勝てる方法ありませんね。MT間でドハマリしてる台を狙いましょう

ではポチ凸
  • 04月 25 2008
    • 2008/04/25(金) 07:34:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • オグゥ #-
同じくホール禁煙賛成でっす(。・_・。)ノ
吸うのは勝手だが、吸わない人にまで影響あるのがイヤですね(汗)
うちのホールで分煙があるんですけど、そのシマ出ない~(泣)
これはいいことにカモられ…ぐほっ


難しい世の中です。
ぽち。つ凸
  • 04月 25 2008
    • 2008/04/25(金) 10:29:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たますけ #-
タバコは味覚をダメにしますね~
一昔前は吸ってたんですが、やめてから
ご飯がおいしいでっす(笑
  • 04月 25 2008
    • 2008/04/25(金) 12:39:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
煙草によって味覚は絶対変わります
オラは禁煙(飲む時は吸いますが)始めてから食事が美味しくて
今までこんなに美味しい物食べてたの?
って思うようになりました
煙草は確実に味覚をおかしくさせると思います
ただ、人の吸った煙でってのはイマイチ解らないです
個人的に料理人で煙草を吸ってる人は最高の味は出せないと思っています
だから高級料理店なんかの厨房の人は煙草禁止なんだよね
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 04月 25 2008
    • 2008/04/25(金) 22:22:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
こんばんは。

大方の意見同様、タバコは味覚を鈍らせると思います。
私自身、調理師免許を所持しており、料理は好きでやりますがタバコを断っていたときのほうが微妙な味の変化は敏感に感じます。

私は愛煙者ですが、ホール等の不特定多数の共存施設での分煙化には賛成です!
それは、『非喫煙者のマナーの悪さ』にあります。

非喫煙者の人を敵に回すつもりは全然ありませんが、中にはいるんです。マナーの悪い嫌煙者が。
タバコを吸ってる人を見るだけで汚いモノを見るかのようなまなざし、あるいは喫煙を許可された場所で吸ってるだけなのに迷惑がるバカが!

こんな人達を見るだけでタバコは不味くなります。気分良く、美味いタバコを吸うために、分煙化には賛成です。

長文、失言、失礼しました。m(__)m
  • 04月 26 2008
煙草吸わないor辞めた人のほうが多いことにびっくりです(笑


>はんぷてぃさん
 禁煙化もしかしたら世の中の流れ的にそうなるかもしれませんね
 タクシーのようにw
 ホールで働く人たちの健康を考慮してみたいな(笑
 経営的に無理でしょうけどw
 
 精神的にちょっとまいってます
 今まででトップクラスで運が悪いですTT

>オグゥさん
 こっちにも禁煙コースはあるんですけど結局同じ空間なんで横から直で煙が来ないだけで
 空気はよどんでますよねw
 しかもハイパー海だけ・・・・人いねぇ(笑

>たますけさん
 そうですよね。やっぱり直で吸う人は変わりますよね
 おいらの肺も真っ黒なんかなw

>ラブドンさん
 おお、そこまで変わりますか
 ふむふむ
 
 副流煙てフィルター通してない分よけい悪いっていうじゃないですか
 しかもホールは空調のせいかしらないけど真上じゃなくて横にくるんで
 となりで吸われると直に副流煙が・・・
 
>シーコメさま
 あとでリンクさせていただきます


>こうさん
 うーん、まぁ嫌煙者の立場から言わせてもらえれば
 煙草すっているところを見れば煙が嫌だなと訝しげな顔になるのは我慢していただきたいんですが・・・
 
 文句を言われたというなら流石にやりすぎだと思いますけどね
 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
