なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • かなしいのぅ

さて風邪も治りきらないのに


稼動しているおいらw



今日はスパイダーマン打ってきました


1k20弱くらいの台でしたけどね


んで先にちょっと台情報

この台の大当たりの種類について

ヘソ
15R確変:10%
5R確変A:10%
5R確変B:10%(電サポ100回転)
2R確変:42%(電サポなし)
2R確変:8%(電サポあり)
5R通常:20%(電サポ100回転)
電チュー
15R確変:70%
5R確変B:10%(電サポ100回転)
5R通常:20%(電サポ100回転)

んでこの確変時の大当たり確率が1/43.8
余裕で時短抜けるわけです


つまりおいらはやらかしてきたわけですTT

では逝ってみましょう

投資16kで

2R確変引いて

追加2.5kで当たり


まずは5R確変(多分)

24G 15R

45G 5R確変(多分)

100Gで時短終了

124Gで2R確変Aを引く

状態かわらないんじゃ( ゚Д゚)ドルァ!!

181Gで2R確変Bを引く

電サポついただけじゃ( ゚Д゚)ドルァ!!

184Gで当たり

電サポついた意味ないんじゃ( ゚Д゚)ドルァ!!

5R通常・・・・

( ゚Д゚)ドルァ!!






なえました

138でやめ

1000玉くらい持って

寿司源へ










ふぅ7連(突確1)

回収8975発(等価)
ちなみに回転数はわからないけど体感1k10回転くらい(爆


はっはっは
スパイダーマンやめてよかったぜ・・・・・

とスパイダーマンに戻ってみると








12箱つんでますがなにか



いや、おいらが打ってたって同じ結果になるわけじゃないけど・・・・



     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ おいらのときあたってもいいじゃないかーーー   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////


その後ビンゴの天井狙い2台打って
投資16k 回収7k



結局トータル収支+7k

勝ってるのに負けた気分・・・・

最近いつもこうだ・・・・

(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

勝ちオメです。
勝てばいいのです。
ヒットの延長がホームランです。
応援凸
  • 04月 23 2008
    • 2008/04/23(水) 23:18:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • オグゥ #-
お疲れ様です(^-^)v

最近のパチンコて疲れますよね(笑)いろんな意味で
それだけうまく立ち回らなきゃいけないってことでしょうかね…(汗)
なにはともあれ勝ちだったのでおめです(o^-')b

そういやCMでコブラ見ました。タートル号の80%予告を外して泣きじゃくった数年前(笑)
  • 04月 24 2008
    • 2008/04/24(木) 01:02:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • nae #fQHKvlZY
お疲れ様です~。
風邪の具合は如何ですか?あまり無理しないようにして、早く元気になって下さいね~♪
あっ、パチ打ってるなら、もう元気?(^.^;

本当、最近の機種は複雑な台多くて、疲れるもの多いです。
なので私など、どうしてもよく知ってる台しか座れません。うっかり知らずに潜伏台捨てちゃいそうですし。。。

寿司屋の源さん、あのメーカーにしては出来が良いという話を小耳に挟み、先日打ちましたが、あまりにも何も来なくて心折れてやめちゃいましたよー。
あのシャッター閉まるのは見たかったんですけどねー。

結果オーライですよっ♪勝利おめでとうでした~♪

  • 04月 24 2008
    • 2008/04/24(木) 01:17:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #ZxXOt7Ek
リンク感謝です。
ありがとうございます♪

うは!
自分の去ったと爆発されると超悔しくなる私です。
反対に嵌まるとシメシメ・・・
腹黒い女であります(爆)

早く体調を戻して
ガンガン爆発させてください!

元気回復爆発祈願凸。  長っ!

  • 04月 24 2008
    • 2008/04/24(木) 11:46:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たますけ #-
あらら
やめたら出るの法則ですね(汗
風邪をおしての勝ちに応援ポチです^^
  • 04月 24 2008
    • 2008/04/24(木) 12:37:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
収支的には勝ってるのに負けた気分って凄く解ります
オラもそう言う事多いから
1Kで10回しか回ってないの?さすが等価店
でもオラの地元も換金率高いとそんな物なのかな
昔ならストレス感じそうだけど、今は回らなくても当たってくれればΣd(ゝ∀・)イイッ!!
  • 04月 24 2008
    • 2008/04/24(木) 22:27:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
お疲れです。

勝ってりゃ・・・っつーか換金できりゃイィじゃないですか。。。

当たらなきゃ換金できませんからね・・・

最近の私なんか・・・当たったらソレだけでマンゾクできそうな気分です。。。
  • 04月 25 2008
>のほほんさん
 ヒットだと逆転満塁ホームランが怖いんですTT
 今日みたいな・・・
 最近勝ち額より負け額がおおくてつらいんですTT

>オグゥさん
 つらいよね~
 最近特にそう思う
 コブラ?しらないなぁちょっと調べてくる(笑

>naeさん
 どうもです^^
 風邪のほうはもうだいぶ治りました
 しかし明日からは回収時期突入臭いので
 どうしましょうか
 負け分取り返さなきゃいかんのにw
 源さんは甘い台だと思うので回る台見つけたら
 終日粘ってみようと思ってるんですけどね
 釘がないというよりも入ってる店がないw

>有実さん
 こちらこそです^^
 みんなそんなもんです
 おいらも関係ないおじいちゃんを恨んでましたから(爆
 祈願の効果は明日ということで(笑

>たますけさん
 どうもです
 最近慶次といい蜘蛛といい爆裂機種の
 カマほられが多い気がしますTT

>ラブドンさん
 源さんは通常時ほとんど回してないのでよくわかりませんが(笑
 時短やラウンド中の玉の入りをみるかぎりそんなもんかと
 等価ボーダーが16いかない台なんでひどいとそんな感じになるんじゃないかと・・・

>こうさん
 今日はおいらも換金できませんでした・・・
 しかも当たりすら引いてない感じ・・・

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
