なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • げほげほw

少々ごぶさたですた

ちょっと病弱により死にそうになってました(笑



つーことで

スパイダーマン3をみてきましたが(病人のくせにw)


そこそこですかね


慶次クラスの爆裂もありそうでしたが

死亡台もちらほらありましたから

やはり危ない台でしょうね


もう少し様子を見てみます

コメント

  • 04月 22 2008
    • 2008/04/22(火) 01:33:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #.//Hucbg
大丈夫ですか?
傘を盗られ濡れたのが原因?
大事にしてくださいませ・・・

リンクフリーになっていたので
承諾なしにリンクさせていただきました。
よろしくです(。・_・。)ノ
  • 04月 22 2008
    • 2008/04/22(火) 12:28:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
オラは荒い機種は打たないから解らないけど、持ち玉比率が悪い台は釘が甘くなりやすそうだから狙い目かも
でも今のパチンコってスルーが腐ってるから打つ気になれないな~
  • 04月 23 2008
    • 2008/04/23(水) 00:39:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はんぷてぃ #-
大丈夫ですか?

病弱ながら、なんか元気になったら打つ気まんまんなのが、文章から伝わってくるのは気のせいでしょうかw

お大事に。
  • 04月 23 2008
    • 2008/04/23(水) 07:19:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • オグゥ #-
風邪大丈夫ですか?
なんか今年のは厄介な気がしましま…自分体験談(笑)

スパイダーマン3打ってみたいですねv
あとアクエリオンのアマデジ、キタコレって気分です(笑)

この間1パチで8箱出ましたが(それも白海)1円だから悲しいやら甘デジなのにそんなに出て悲しいやら、なんか嬉しいやらようわかりませんでした(笑)

長文失礼(。・_・。)ノ凸ポチ
相互リンク申込み

こんにちは、『パチスロ機種解析』を運営しているピエロと申します。
相互リンクを申し込みたいのですが、宜しくお願いします。
貴サイトへのリンクは相互リンク集に設置済みです。
宜しくお願いします。


リンク設置場所
http://www.sloter.jp/slot/index.php?%C1%EA%B8%DF%A5%EA%A5%F3%A5%AF%BD%B8


タイトル
パチスロ機種解析

URL
http://www.sloter.jp/slot/

メール
pierrot@sloter.jp

説明文
パチスロ機種解析、コラム等をパチスロ好きな方はどなたでも編集追加できます。
是非、あなたもご参加してみませんか!

管理人
ピエロ
  • 04月 23 2008
>有実さん
 どうもです
 どうなんでしょうね。寝不足気味だったのでそれが溜まったのかも
 リンクの件、ありがとうございます。
 こちらからもリンクして勝手に相互にしましたが
 よろしかったですか?

>ラブドンさん
 スルーは腐ってますけどねw
 回ればその分カバーできますから(笑

>はんぷてぃさん
 元気にならなくても打ってますがなにか(笑
 おかげで治りが遅い遅いw

>オグゥさん
 ええもうすっかり悪化してます(おい!)
 スパイダーマンは結構辛い機種かと・・・
 もう打ちません(ハイエナ以外w)
 
 1パチや甘デジで連チャンすると
 損した気がして嫌なんですよね~
 甘デジはまだ我慢できますが、1パチで出てしまうと・・・無理です
 なんで1パチは打ちません(笑
 でも換金率0.8以上あればかんがえるかも(笑


>ピエロさん
 とりあえずリンク貼らせてもらいました
 よろしくです

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
