なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 傘返せ( ゚Д゚)ドルァ!!

本当は昨日の稼動を書こうと思ったんですが今日の稼動を書きます
理由は読めばわかります





今日の稼動

二日前と同じ台


~184から

1k目にキセルをはずす。
ここからもう嫌な予感が・・・



10k 563回転(≧∀≦)b

いいね!!!

20k 729回転(ノ≧∀≦)ノ

いいね!今日こそはもらったぜ^^

30k 983回転


まぁ、まだ30kだし・・・



40k 1261回転

ちょっとまて・・・・

当たらないよぉTT




48k目 1519回転



2R通常・・・


あぁ、通常くらったTT

しかもこんだけ嵌ってからの2R通常

きつい


辞めたいとも思ったが1k27弱の台は捨てられないTT


71k目 628G 直江擬似2連 キセル+桜 タイトル赤

15R


RU(2000発弱)


4G目 2R通常




・・・・・


おいらが何をしたTT
 

264G 秀吉擬似連×2 リーチは直江  

RU(1200発弱)単発

せっかく全回転が見れると思ったのに

RUかよ!

しかも単発かよ!!!

346 気力がなくなったのでやめ

その後冬ソナ1k打ってやめ

収支-72k


まあ、期待値稼いだとおもって我慢、我慢TT
明日はおとなしくしてようかなぁ


これが前回の記事のコピペだと気づいた人挙手ノwww
(48k目からが正確な稼動記録ですその前の回転数は前記事のままw
 ちなみに釘は変わりなしです)


これなんてデジャヴTT



とまぁここまではパチやってれば良くあること

気にしない(嘘だけど)


それよりなにより
帰ろうとしたら傘パクられた


o(▼皿▼メ;)oプルプル


今日は朝から雨降ってたんですけど

どうやったら傘パクらなくちゃいけない状況になるんですか



(´゜c_,゜` )ワーカリマセーンヨー


とぼとぼぬれながらかえりましたとさ




(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

キセル予告になったことも無いのほほんです。
負けドンマイです!・・・が、かさは痛いですねー
負けて雨で濡れる・・・・
でも、パクリ返さなかったあなたに爆連あれ!!
凸凸
  • 04月 19 2008
    • 2008/04/19(土) 09:31:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
パチ屋と飲み屋は本当に傘ぱくられる事多いよね
ってか泥棒にマジ腹立つ(--怒)
慶治は現役機種最強の荒れる台だからね
それにしても一日で72Kとは
慶治は連荘即辞めが多いから持ち玉比率が少ない分釘開けれるとは聞いた事あるけど
でも当たらないんじゃどうしようもないね
でもそれだけ回れば現金投資でも十分プラスの期待値出たんじゃない?
何時か結果ついてくると思うからそれまで頑張ろうね!
(慶治だと危ないけど)
  • 04月 19 2008
    • 2008/04/19(土) 18:39:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • nae #bxvF113M
慶次で勝った事のないnaeが来ましたよ(って、以前にも書いたかも・・・(苦笑)
でも本当に慶次では勝てません。単発とか2,3連で終る事が多いんですよ。何故か私の隣に座る人は、よく爆裂されてるんですけどねぇ・・・同じ機種なの?と、疑いたくなる事も(;´д` ) トホホ

傘、私もこの前盗まれました。なので盗まれたくない傘は、傘立てに入れず、自分の足元に投げておきます。
都内だと傘の無料サービスをしてるホールがあるので、突然雨が降ってきた時は、よくそこで貰いましたよ。ただ、その傘の値段は、本当に無料か、或いは数万円なのか。。。その時によりますが(*´ー`) フッ
  • 04月 19 2008
    • 2008/04/19(土) 21:34:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
こんばんは。

先日はリコメもせず失礼しました。

ところで、紅白枠出したんですね!
ウラヤマスィ・・・。。。

負けドンマイです!

私は当たった後でヒキ弱ぶりを露呈しちゃいました。。。
  • 04月 20 2008
    • 2008/04/20(日) 00:15:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はんぷてぃ #-
おおお疲れ様です。

なんか記事よんだときに、あれ?これ昨日もよんだじゃね?とおもってしまいましたよw

またしても確率にまけましたか…でもそこまでおいかけるユウキには敬意を払います。

やはり慶次は鉄の心もたないとうてませんね。

とりあえずどんまいです。ではポチ凸

傘…よほどブランドものだったか、ずっと探していた盗んだ人にとって理想の傘だったのでしょう…
  • 04月 20 2008
    • 2008/04/20(日) 00:35:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #ZxXOt7Ek
残念!かなりの痛手な金額です。
しかも傘まで・・・

それでも慶次軍団!
明日を夢見てトライです!

ファイト~~~~!のポチ!
  • 04月 20 2008
>のほほんさん
 ちょっと傷心状態なのでちょっとスロへいこうかな(笑

>ラブドンさん
 パチやは治安悪いですからねw
 こういう投資はオスイチのための布石と割り切るんです
 そのうち収束するんです(笑

>naeさん
 相性はあるかもしれませんね(オカルトですが(*´ー`) フッ )
 傘の無料サービスはやってると思いますが
 負けてるとどうでも良くなるんですよ(笑
 ぬれること自体は大して気にしませんしw

>こうさん
 紅白ははじめてみましたねでも発展先が
 弱いのがちょっと・・・
 おまつ様か松風がみたかったw

>はんぷてぃさん
 打っていながらにして既視感かんじまくりでしたTT
 店員が通路に落ちている玉を上皿に入れてくれる始末(笑
 まさに焼け石に水
 
 傘は前にもこの店でパクられてたので
 100円傘ですw(一応ビニールではないんですけどw)

>有実さん
 どもです
 今月の収支がやばひ
 それでも傾く(笑

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
