なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

さてみなさん今晩は


今日も今日とて稼動に休み無しw


なんとなく、慶次が打ちたくて


慶次優遇店へ(3.8円換金)


ちらほら釘は開いてる



・・・・・



( ̄ー+ ̄)キラリ

かなり良さそうな台を発見

座る


1kで2R確変GET(ノ≧∀≦)ノ

これが6連(RU3回 15R1回 2R確変2回)


しかも・・・


時短引き戻し

これが12連(RU3回 15R7回 2R確変2回)

慶次絶好調^^










隣の台の話ですけどね



おいらの台はというと

~246から

1k目にキセルをはずす。
ここからもう嫌な予感が・・・



10k 563回転(≧∀≦)b

いいね!!!

20k 729回転(ノ≧∀≦)ノ

いいね!今日はもらったぜ^^

30k 983回転


まぁ、まだ30kだし・・・



40k 1261回転

ちょっとまて・・・・

当たらないよぉTT




49k目 1519回転

キター 2R確変だけど(≧∀≦)


2G目 2R通常・・・


あぁ、コンボくらったTT

しかもこんだけ嵌ってからのコンボ

きつい


辞めたいとも思ったが1k27弱の台は捨てられないTT


55k目 146G セリフ紅白枠 キセル+桜 でなぜ発展先が幸村なんだ

まあ無難にRUが当たる

700発

4G目 2R通常




・・・・・


おいらが何をしたTT


60k 189G 

やめようか迷うが続行

これが吉^^

61k目 204G 赤ふすま 赤扇 直江 でなぜか復活当たり

5連(すべて15R)

444 閉店3時間前になったのでやめ(4でそろえたのはわざとw)

そしてなぜか
回収は4500発ちょうどw

その後マジハロ3k打ってやめ

投資64k 回収17k 収支-47k


昨日の稼ぎがTT
まあ、期待値稼いだとおもって我慢、我慢TT
明日も同じ台狙いで逝ってきます(笑


(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

私も今日は、傾いてやる!とやってきました
結果は・・・・・・
まあ、ドンマイ!
  • 04月 17 2008
    • 2008/04/17(木) 00:37:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はんぷてぃ #-
なかなか羨ましい台をうっていますね…

私なら多分突確→突時のコンボの時点で

心がおれているかも…やはり慶次はモンスターマシンですかw

パチンカーという雑誌で星沼とうひとが慶次をうちつづけ、8万発でた記事がありました。 凄すぎる…いつかISIさんも達成できるかもしれませんね。

ではポチ凸
  • 04月 17 2008
    • 2008/04/17(木) 12:52:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
始めまして、こんにちは ラブドンと申します
のほほんさんのブログから遊びに来ました^^
まだブログ全部見てないんで良く解りませんが、オラと同じような感じで書いてるのかなと思ったのでコメしました
慶治はドSですから回転率良くても簡単に死ねますよね
だからオラは打たないんですけど(A;´・ω・)アセアセ
また遊びにきますんで宜しくです^^
  • 04月 17 2008
    • 2008/04/17(木) 23:25:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #ZxXOt7Ek
うわぁぁ!凄い!と・・・
すっかり罠にはまって、続きを読むと・・・

明日、私も傾こうとおもったのに
ちょっと怖くなってしまいました。
う~~~ん・・・

慶次さん。機嫌が悪くなったらトコトンなんですね。
明日こそはリベンジ!リベンジ!
慶次なんかに負けるなぁ・・・

あ、慶次が勝たないといけないのか!
う~~ん。
青軍なんかに負けるなぁぁぁ!

            だったらOK?
  • 04月 18 2008
    • 2008/04/18(金) 09:42:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たますけ #-
おぉ!やったね!

と思ったら隣だったんですねTT

1K27は捨てられないですもんね
ドンマイです。いいことありますようにw

応援凸っ
  • 04月 18 2008
>のほほんさん
 前のだけだったら
 良かったんですが・・・・
 流石にこたえました・・・・

>はんぷてぃさん
 8万発ですか・・・
 おいらの最高は5.8万発です
 そのときも投資は52kかかってますが・・・・
 最近リターンがないおTT

>ラブドンさん
 はじめまして^^
 ええ今日も死にましたTT
 しかし天国にも逝けますからwww
 これからも宜しくです

>有実さん
 ( ̄ー ̄)ニヤリ
 慶次はとことんですよ
 傾きとおさないとおまつ様も微笑んでくれんのですTT
 なんで、まだまだいきますよ~(笑
 
>たますけさん
 今日も隣で、ついでにそのまた隣で爆発してましたよTT
 おいらの隣で打てば勝てますwww

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
