なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

たかり


ひどい話ですw
原告2人って
少なすぎません(笑



と、人間関係にギスギスしたので




癒しに花見に行ってきました(笑
080415_1203~01     080415_1220~01




右の画像は神社なのでそのままちょっとお参りして


いざホールへ(笑

今日は寿司屋の源さんを打ちたくて

わざわざ遠くへ

超有名等価店へ


埋まってますw


店内をうろついているとギャラクシーエンジェル(ミドルスペック)が目にはいる

演出に関してはエヴァで説明します(笑
そのほうがわかりやすいでしょうしwww

釘はおなじみ等価仕様


その中でもギリボーダーレベルの台を時間つぶしに選択


1.5k目 ミッション成功w

080415_1417~02



昇格
080415_1500~01


確変1G目

080415_1421~02暴走w


そして
6連(突確1)

時短抜けたら辞めようと思っていたら

23G目

なぜかシンクロリーチで確変図柄で当たる

080415_1500~02


3連

時短抜けたらやめようと思っていたら

33G目

なぜか初号機リーチで当たる→昇格

080415_1516~01


でもワンセットで終了


時短抜けたらやめようと思っていたら

使徒予告から初号機リーチで

ハズレw

さすがにそう上手くはいきませんでした。

時短抜けて

追加1.5kして

回らないのでやめ

投資3k 回収62.5k 収支59.5k


源さんは空かないのでそのまま帰りましたとさ


相変わらず100G以内で引きまくる病は健在でしたとさ(笑


久しぶりにすっきり勝ちました^^v


お参りしたのが効いたかw
50円が6万にかわりましたとさwwww
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

  • 04月 15 2008
    • 2008/04/15(火) 21:49:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
勝ちオメです!

それにしてもスッキリやりましたね!
私は勝つには勝ちましたが・・・スッキリしない(笑)
  • 04月 15 2008
>こうさん
 前日までの苦しい稼動があってこそです
 こうさんもそのうち収束しますよ^^
  • 04月 16 2008
    • 2008/04/16(水) 01:43:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハンプティ #-
花見のついでにパチ? パチのついでですか笑

等価で連チャンは羨ましい… 私は等価だと北斗のハネも連チャンしません笑
勝ちオメです\(・o・)/
  • 04月 16 2008
    • 2008/04/16(水) 05:19:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
お久しぶりです!ブログを書く時間どころか打つ時間すらまったくない社畜よこしまです(泣)

ギャラクシーですか・・・あのアクエリオンを参考にできているとか…

見事な勝利ですね!
ちょっと見ない間にこんなに引き強になられているとは!

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
  • 04月 16 2008
    • 2008/04/16(水) 22:07:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #ZxXOt7Ek

遊びに来ました~。
下っ端隊員・有実です。
ブログへの足跡感謝です。

隊長が忙しさに忙殺されているので、
下っ端!頑張ります(笑)

それにしても…
私もお参りしてからパチ店にいこっかな!←この時点でバチ当たり確定?(笑)

勝ち!おめでとうです。また遊びに来ます~。

  • 04月 16 2008
>はんぷてぃさん
 さてどっちがついででしょう?
 おいらにもわかりません(笑
 おいらのスタイルとしては期待値が余っているときは
 等価or高換金率の店でぜんつっぱですので(笑

>よこしまさん
 お久しぶりです。
 社畜ってw
 ギャラクシーはエヴァですよまるまんま(笑
 なにもかもパクってます
 春ソナ以上ですwww

>有実さん
 こんばんは。^^
 噂をすればって感じですが
 お忙しそうですね隊長は(笑
 
 今日は厳しかったですよ
 またお参りに行こうかなw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
