なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • djsぁfjぁjdfぁjふぁl

完璧に壊れましたwww



もうダーマン、ダーマン言ってる場合じゃないです



今日は午後からの稼動です



まずはパチ


冬ソナへ
ヘソがガバでよりが最悪

こういう極端な釘はムラが出やすくて嫌いなんだよなぁとおもいつつ


5k目に雪だるま群+メガポラをはずし意気消沈していると

7k目に擬似4連+ミニョン群+メガポラで当たり2シングルライン

3連

この時点で1k23以上をマーク

当然続行

5kで80回転・・・・( ゚Д゚)ドルァ!!

やめ


やっぱりムラがでましたね

+6k

その後
慶次の当たり1 68Gの台を
2k

ルパン
2k


スロ・・・そして伝説へ


わっかるかなー、わっかんねぇだろうな~



ふぅ、頭痛い




戦国になぜか戦モードで捨てられている台が


着席

9kでBG(状態不明)

負け

32GでBG(高確)

負け

100G超えたらやめだな~と思っていると

82GでBIG(高確)

半蔵で消化

ゲージは4


すると200G付近で
080414_1507~01



あ~ボーナスか~と思ったら

どうやら無限ぽい(笑



400手前でBIG(不明)

また半蔵

ゲージは1

7Gで初回失敗・・・・・


37GでBG(高確)


勝ち






















2Gで特リプ揃う・・・・・



ε=(怒゜Д゜)ノノT




BG(高確)負け




(*゚д゚)、ペッ



82GBG(不明)負け

16Gで落ちる

んで、また100G以内にBIG引いて

半蔵で

9Gで落ちて

また100G過ぎたらやめだな~

と思っていたら


90付近で戦に入り
105で落ちる
まだ挙動が高確ぽいので続行したら
113でBIG(高確)

慶次で消化

これがなんと

お相撲さん出てこず

1G無限^^











































26G、BG

























( ゚∀゚)ハノヽノヽノ \ / \ ふぁjlfじゃいおjふぁjふぁ


流石に今回は嵌るだろとジュース、トイレ完璧にしてレバONしたら・・・・・




ま、まぁ今回も高確だ
かってくれればそれでいい・・・・と




負けるに決まってるわけです









100G過ぎて辞めるわけです







打ち込んでるだけでもう切れそうです(▼皿▼;)ウキーッ


この台はボーナスで増やす機種じゃありません!!!!


ボーナス確率1/142(おいら個人なら1/100以下)ってドンだけ~~~


無限3回引いて平均130ってドンだけ~~~~


B4R6ってなに?
高確BGで勝率1/4ってどういうこと
低確も含めると1/6ってどういうこと
負けた5回で一回もRT中に無限にあがらないってどういうこと

トータル

投資25k 回収45k 収支+20k


すっきりしねぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇっぇぇぇえ。:゚(。ノω\。)゚・。



(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

ん?なぜそんな戦国がある?
そのあとがさらにすごいっす!
まあ、勝ちオメってことで
  • 04月 14 2008
    • 2008/04/14(月) 23:54:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 娘30 #-
アイムでも1/100はなかなか切れませんが・・・。
異様にボーナス引ける区間ありますね。

ARTで増やす機種ですが、結果コインが出てくれれば問題ござんせんよ♪

PS.高確BG1/4ですか・・・、自分も泣きたくなります。
  • 04月 15 2008
>のほほんさん
 まぁ、高確確定でもあまりうまみの無い機種ではありますけどね
 最近引きが中途半端ですっきりしないんですよねTT

>娘30さん
 戦国はとくに固まる感じがしますね2000とか平気でありましたしw
 高確25%はつらいっすよTT
 ほとんどラッシュ滞在してないのに1000枚出したのは流石に初めてです(笑
  • 04月 15 2008
    • 2008/04/15(火) 00:48:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はんぷてぃ #-
26G、BG>>ここでヒキ強発揮しなくても…

それでも勝ってるところが凄いです!確率どおりにきてくれたら…今頃は…(自主規制)

戦国まだうっていません。打てるきっかけがない天井くらいかなwボーナスが1と6で同確率なのをデータで把握できないからです。



次回は確率どおりにいくといいですね。ではポチ凸
  • 04月 15 2008
>はんぷてぃさん
 いや、20Gくらいなら何回も経験してるんで良いんですけど・・・
 その前に2G連が・・・・
 それも前に一度経験ありますけど・・・・
 流石に一日に2度くらったのははじめてなんですよTT
 
 戦国は設定入れてくれる信頼のあるホールか
 利益度外視でしか打てません(今回は後者w)
  • 04月 15 2008
    • 2008/04/15(火) 10:16:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たますけ #-
なんか不思議な戦国(・ω・;)
勝っても「納得いかん!」ってときありますよね~
ともあれ勝ちオメです^^

応援凸っ
  • 04月 15 2008
>たますけさん
 最近納得行かない稼動ばかりでストレスが・・・
 今日解消してきましたが(笑
 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
