なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 今日はお休み

700万良いですねぇ


とりたいなぁ


エーと競馬の話ですw



ということで新台の紹介でもしますかね


スパイダーマン(高尾)
先週入ってたみたいですが
知りませんでした(爆



ひどいお(´;д;`)

ちょっとプティさんの真似しました(爆
TUBEで見つからなかったので垢ないと見れませんがw

本題のスペック

         VF      ZF
大当たり確率 1/344.8   1/399.2
ラウンド数    2R、15R   2R、5R、15R
確変突入率  65%     80%

ということなのでZFは慶次と同じ感じですかね
バトルタイプらしいので一撃が楽しそうですw
5Rがちょっと邪魔だけど
潜伏もあるみたい

しかしメーカーのHPで見たけど役物が爆笑でした顔が・・・wwww
打ってみたいけど導入店がない(笑

メーカーHP

こっちは本物w



スロットでは
デジスロ(ベルコ)、お天気お姉さんが出るみたいですが
打つ気が全然しないw



応援してねん
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

見ました、役モノ!
恐い・・・・(笑)
いつも新台情報役立ってます。
  • 04月 14 2008
    • 2008/04/14(月) 00:45:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はんぷてぃ #-
ダーマンのスペックは間違いなくスロットのあれに対抗してでてきたものでしょうねw

しかしZFの確率が…ヤヴァい 慶次なんてメじゃないですね。入ったら打ちますか?

私は…慶次でなれたら打ってみようかなw

よく検定にとおりましたなこのスペックでw
ではポチ凸
  • 04月 14 2008
>のほほんさん
 面白いでしょ役物(笑
 そういっていただけると更新のしがいがあります^^
 どうもです

>はんぷてぃさん
 ぷてぃさんがダーマンて言うから
 あんなの見つけちゃいましたよ(笑

 スペック的には慶次も1/399の80%なんで
 同じですよ。出玉も慶次の方が多いはず。
 当たり比率はわからないのでなんともいえませんが
 あれば打ちます(笑
  • 04月 14 2008
    • 2008/04/14(月) 10:04:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たますけ #-
昨日の桜花賞ですね。
まさかあれがくるとはなぁ~
予想が完全にはずれました…というか
あんなの読めません(笑

やっぱりパチでコツコツとですね。

応援凸っ
  • 04月 14 2008
>たますけさん
 確かに読めません(笑
 でも今回は小牧は好きな騎手なのでたまに
 予想関係無しで買ってたりするし、エフティマイアは馬自体が好きなので買えなくもないかなと
 ほんのちょっとだけ思ったり
 (ちなみに3着のソーマジックはおいらの本命だったりしますw)
 まぁ競馬で勝とうとは思ってませんが(笑

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
