なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • ( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

スミマセンちょっと壊れました


とりあえず、-7kスタートから(釘探しのための乱れうち結果)


実戦機種は郷


1k22程度です


5k目に擬似3連(はじめてみた)から獣→ゴールドフィンガーで単発



( ゚曲゚)キィィィィィ

今日も単発すたーとだよ~~~~


時短切れた100回転目

080412_1335~01


なんか実写カットインが入ってあたり

引きも完璧・・・・・・





単発( ゚曲゚)キィィィィィ


今回は時短スルー


萎えたので3k使って164回転でやめ

2790発



ここまでで-2k



スロへ

北斗REG後250Gの台
2k目でBIG
即やめ

+5k


赤ドン266Gの台(前日最終ゲーム613Gスランプ見る限りではDG入ってない)
この台4Gで三尺引いてDG入ってないのを確認済み(ニヤリ)
350弱で天井だ


10kで天井(予想通り)



がしかしここで

なぜか4k追加

天井中なのに・・・・

三尺が引けないTT

本来確率どおりにくれば天井中は微増(0.4枚くらいかな)になるはずなんですけど・・・・

あ~引き弱いなぁと思っていると


080412_1543~01080412_1543~02




\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ~い
金色BIGゲットだぜ!!!



















( ゚∀゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




















結果
080412_1739~01


1483GでBIG(この時点で金色BIGのストック30消化し自力で2回目のDG中)

BIG後即落ち即やめ

2連発で1400越え・・・・・

金色BIGって2000枚くらい期待値あると思うんだけど・・・・

1000枚しか取れなかった・・・・・・


トータル収支+8k

引きよえぇぇぇぇぇl


いや、しかし金色引いてるわけだし・・・いいのか?
でもこのハマリは・・・

パチは単発、スロは1000ハマリ・・・・
どうしたらいいんでしょうか
(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING



やはり傾くしか

コメント

  • 04月 12 2008
    • 2008/04/12(土) 21:15:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
お疲れです。。。

本来なら勝ちオメって書きたいトコですが(爆)
今回は『お疲れ』が適当でしょうね・・・

私的には・・・・・最後の一言に賛成です!(笑)
金色すごいですね。
天井までボーナスこない台がその30Gでボーナスが来るなんて・・・・
期待値2000枚もあったんですか。
残念でしたねーーー。
応援凸凸
最後の一言は・・・・・・大賛成!
  • 04月 12 2008
>こうさん
 ホント疲れました(´-ω-`)
 やっぱりアレしかないんですかね(笑

>のほほんさん
 見てのとおり金色完走すると1500近いですからね。
 1でもボーナス3回は引ける計算になります
 つまり後700枚以上の期待値があると・・・
 弱いですよねTT
  • 04月 13 2008
    • 2008/04/13(日) 00:34:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はんぷてぃ #-
引きヨワの神が光臨しとる…

ハマっておいしい機種といえば!

戦国無双

ビンゴ

これなら大丈夫です!ホールへゴー

間違っても慶次を打たないようにw
赤ドンのボーナス確率…これは間違いなくウラものですかw

ではポチ凸
  • 04月 13 2008
>はんぷてぃさん
 いや、弱いときなら通常時に嵌るんですよ
 肉のように (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル.
 しかし、なぜか慶次を打つと収束してくれるという(笑
 それで先月を乗り切ったわけですwww

 赤ドンの確率こんなのは可愛いもんです
 ガンダムで1300はまりとかみましたよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル.

 
 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
