なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • マッスルタイム

今日も障害物リレーは面白かったですね
まさかイリュージョンするとはwwww


さて、書きたくないけど書きますか昨日怒ったすべてを(誤変換じゃないよw)



まずは朝一いつもよりちょっとだけ熱いイベの店へ

んで、キン肉マン導入後2日間全く出してない店へ

今日こそはアレ入れてくるんじゃね(ニヤリ)

ということで朝から勝負だったわけですが・・・・






とにかく簡単にGETして開始をまっていると

両隣がカップル・・・・
勘弁してくださいTT
うざいんです当たり引くたびに行き来するのが・・・・・


とまぁ最初から嫌な感じでスタートだったわけですが



これが



最初の約1400回転で
BG15回のうちMTが6回入るわけです
まぁ連チャンせずに唯一2連だけでしたが
なもんで初当たり8回のうち6回がMT
これは6かもとわくわくしながら打っていると


黒BGで3連続MT入らず・・・(設定6は突入率90%)


6ではないが高設定ほどMT突入率がいいので
続行してみる

ここでボーナス確率が
1/76まであがる

(゚ー゚)ニヤニヤ












570ハマリ



。゚(゚´Д`゚)゚。



あれ、たしか二日前にもみたような・・・・


そしてその後もコンスタントに100を越える(300ハマリも2回あり)
(しかも、この時点でMT突入率も1/7になっている)
しかし、解析で4種類の内部状態があり、MT突入しなかった場合
状態アップが起こる(可能性がある)とある。

簡単に言えばMT間にハマリがあるといいよとまぁそんな感じ。

なんで
500ハマリにもめげずに打ち続けてみたわけですが


結果

17連続MT非突入




(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


そしてお決まりのように
MT単発

解析なんてあてにならねぇ(゚д゚)、ペッ!!


RT落ち即やめ

あまったコインは2027にのまして帰る事に・・・

あれBM入った




単発だけどね(゚д゚)、ペッ!!


-39k

1でも97なのに・・・・5400回して39k・・・・・とられすぎだTT

もう肉なんて打たねぇよ。:゚(。ノω\。)゚・。


といいつつまた打つんだろうなぁ・・・・・


(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING


ちなみにBG回数は56回ですTT
設定1確定!!!!

コメント

  • 04月 10 2008
    • 2008/04/10(木) 21:11:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
あ・・・ありゃ?

ヤッちゃいましたか・・・。

ドンマイです。。。

応援ポチポチ押しときます・・・(汗)凸
雑誌で見るかぎり最初は6?と思いますよね。
応援凸
  • 04月 11 2008
    • 2008/04/11(金) 00:22:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はんぷてぃ #-
結構解析がはやいですね。私も最近ようやく知ったところです。

6のみ別格でMTに入るそうですね。BGの1/2くらい?

ということは解析みないで7連続BG MTにはいらず、ぶんなげた私は正解???w

ところで新装2日目のあの店は結局設定6ありましたか?応援のポチします頑張ってください!
  • 04月 11 2008
    • 2008/04/11(金) 00:26:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はんぷてぃ #-
追記でもうしわけない…

私の見たサイトの解析見直しがでました。

合成率はたしかに設定6が高いです…申し訳無い…

全6サイト使用しています。
  • 04月 11 2008
>こうさん
 ええ、やっちまいましたTT
 でも今回の負けは幾分仕方ないかと
 スロはしばらく打ちませんがw

>のほほんさん
 ですよねー
 一時期は+1000枚だったんですけどねTT

>はんぷてぃさん
 6以外は判別できませんからね
 解析早くても問題ないんでしょう
 注目機種だったし・・・・
 戦国うってたほうがましだと思います

 6ですか・・・・3日間なしです
 出てる台は一台ありましたが
 連チャン一発出しだったので奇数かと
 ちなみにおいらが打ってた台は
 初日ちょいプラス
 2日目6000枚マイナス(うち1000枚負担TT)
 3日目マイナス2000枚(おいらが辞めた時点で)
 実は2日間同じ台うってましたw
 今日はいってないのでわかりません

 全6ですかおいらはスロットマニア使ってます
  • 04月 11 2008
    • 2008/04/11(金) 09:33:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たますけ #-
あらら高設定っぽい展開が、いつの間にか…
ってやつですね(; ̄_ ̄)=3
お疲れ様です。

うちの方の肉は昨日バケツいってましたよ
5号機でバケツって…(汗

応援ぽっちん♪
  • 04月 11 2008
    • 2008/04/11(金) 18:40:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • なつみ #-
こんにちは。
きつい戦いですね(^^;;;
種銭にもならないかもですが、いくつか応援して帰ります。
頑張れ♪
  • 04月 11 2008
>たますけさん
 5号機ではよくあることですがTT
 肉は万が狙えるみたいですね
 まぁごく一部でしょうけどw

>なつみさん
 はじめまして^^
 応援ありがとうございます
 あとでお返しに伺いますね(笑

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
