fc2ブログ

なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • ジェロニモ~

弱すぎます


今回は2部作ですw


今日もキン肉マンを打ってきたんですが


まずは昨日の稼動を


昨日は午前中に用事があったので午後にホール到着

案の定キン肉マンは埋まってる


と思ったら一台空く

ダッシュで着席

まさしくこれは運命(〃∇〃)ポッ

と冗談はさておきちょっとお手洗いへ(〃∇〃)



戻ってくるともう一台空いてる・・・・・



隣のほうがボーナス確率がいいなぁ




















移動




結果

おいら
MT1回のみ
ボーナス間500ハマリあり


ほぼ毎回MTに入る
嵌りなし




LOSERおいら(´;ω;`)(・∀・)人(・∀・)隣WINNER

-20k

(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

私もー20k。
やらかしました。
応援凸
  • 04月 09 2008
    • 2008/04/09(水) 23:17:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
私の準ホームには7台しか導入されてませんので・・・
いつも眺めてるだけですが・・・
っつーか打つ気ナシ・・・(笑)

ドンマイです!
明日は勝て(ると・・・思い)ます!

がんばってください!
  • 04月 09 2008
>のほほんさん
 ドンマイです
 明日はきっと勝てます(根拠ゼロ)

>こうさん
 キン肉マンは打たなくていいかもw
 明日は本気見せますよ(前フリ)
  • 04月 10 2008
    • 2008/04/10(木) 10:25:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はんぷてぃ #-
隣のほうがボーナス確率がいいなぁ
>>これが曲者ですね…キンニクマンはじつは高設定ほどボーナス確率がひくいのですよw

初日にボーナスきまくってこれはいいんじゃね?とおもっていたら解析みて驚愕!

てゆうか500ハマりはひどい!ネリチャギしませんでしたか?

ではポチ凸
  • 04月 10 2008
>はんぷてぃさん
 あれ?
 1~6で85.7~81.0でなかったですっけ?
 
 ちなみに踵落しはしてません(笑
 昨日はボタン強打死まくったので手が少し痛いですがw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する