なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 昨日の詳細

さて、昨日は頭痛がひどかったので適当な
結果のみを挙げましたが


2日間に起こったことでも羅列してみます

・ビンゴ天井まで400の台 4kでNBB→ART入らず-1k
・戦国10kストレート
・信長10kで2R3回
・冬ソナ擬似4連+ミニョン群はずす-6k
・マッハ-8k
・モグモグ風林火山-8k
・慶次-10kストレート
・その他乱れうち-7k

こうしてみると何もなかった感じだ。見せ場っつーものがかけらも感じられないTT

しかし、冬ソナはどうなのかねこの信頼度の低さ
擬似4連も2回見たし、群は3回見た。
でも当たり0・・・・
まぁメガポラは1回だけだったけど
期待度のない演出なんてただの嫌がらせにしかならないよね~

コメント

  • 04月 08 2008
    • 2008/04/08(火) 21:04:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
ドンマイです!

ですが、これだけ失敗が続くと自分の立ち回りが悪いんじゃないかと疑ってしまい、悪循環してしまいがちですが・・・しっかり自分を信じていればツキもヒキも戻ってくると思います。

がんばってくださいね!
応援 ^^)ノシ凸
  • 04月 08 2008
    • 2008/04/08(火) 23:22:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • nae #bxvF113M
お疲れ様です~。
いつもISIさんは勝ってるイメージがあるので、たまには負ける事もあるんだぁ~と思いましたが(*´ー`) フッ

冬ソナ酷評されてるようですよね。ミニョンモードが諸悪の根源らしいですが。。。どうなんでしょう?
それでも凄い人気ですよね~。しばらく打てそうにないです。
長い演出を延々と見せられて、熱い予告を出して期待させといて外す・・・心折れますよねえ。
どうせ当たらないリーチなら、サッサと外れて欲しいですよね。
  • 04月 08 2008
    • 2008/04/08(火) 23:43:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • サキ #-
ぉ疲れ様です。。
サキも今日負けちゃぃました(´д⊂)
ぉ互ぃ次は頑張りましょうね…!

冬ソナは派手な演出を安売りしすぎだと聞きました。
サキは冬ソナ苦手なので手を出してません…^^;

激しく応援ッw(*`v´)ノシ凸
  • 04月 08 2008
>こうさん
 この二日間は打ちたい気持ちが先行して
 少し立ち回りは甘かったのも事実ですが
 それにしても引きは弱かったですねTT
 収束を待つしかないのです

>naeさん
 勝ち続けるのは無理ですよ~(*´ー`) フッ
 出来るのは負けを減らす努力と、勝ちを増やす努力のみですw

 ミニョンモードは2Rランプ見てればガセかどうかはわかるのでいいんですけどね~
 あの擬似連の安売りだけはいただけません(`ヘ´)
 もう少し様子を見ますw

>サキさん
 明日は悪魔超人にうさを晴らしてきますよ
 (返り討ち怖いw)
 冬ソナは手を出さないほうがいいかもしれません
 客飛びそうなのであけてこないかもしれないので

 
  • 04月 09 2008
    • 2008/04/09(水) 00:40:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハンプティ #-
ソナタはもはや擬似連とメガポラと群まちでいいとおもいます…

軽い予告だとなかなかあたらないし、保留なしで擬似連がはじまると時間の無駄さをキツくかんじます…もう海物語みたいなのにして絵柄テンパイしたらマリンのかわりにユジンがきてそれで当たりかハズレかでいいのでは爆

ちなみにソナタの液晶の上に木の枝ありますが完全に花〇開ですな笑
  • 04月 09 2008
>ハンプティさん
 あれが1作目と2作目で出る順が逆ならまだ
 我慢できたんでしょうけどね~
 劣化では評価のしようがないですw
 
 隠れプレミアでほのか舞いますか(笑
  • 04月 09 2008
    • 2008/04/09(水) 10:20:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たますけ #-
・冬ソナ擬似4連+ミニョン群はずす

これはきついですね~
冬ソナはまだ打ってないですが、打つ気なくなりましたね(笑

応援ぽっちん♪
  • 04月 09 2008
    • 2008/04/09(水) 20:00:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 娘30 #-
こんちゃ♪

頭痛ですか~、自分もそうですが、最近体調が整いません。しんどいと感じたときはムリしないのが一番ですよ。パチンコはやらないのですが、稼動&集客ともに良好ですね、スロとは大違いですね(笑

まずは体調を整えて、次回頑張りましょう~♪
  • 04月 09 2008
>たますけさん
 明日は冬ソナ狙いで行ってきますよ
 釘しだいですけど・・・・

>娘30さん
 おいらは頭痛持ちなのでいつものことなんですが
 頭痛いと何もする気がしなくなるんですよね
 スロは厳しいですね~客が着かないと
 設定も入りませんし悪循環一直線ですもんねTT

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
