なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 今日も冬ソナ大盛況

だったので打てませんでした

まぁ、後ろから見てた感じではボーダ行く台なさそうでしたからいいんですけど

空いたら打ってみるでしょうからね(笑


今日は2店ほどまわってきました

まずはあまり人が来ないと予想した店へ

案の定人がいない(笑



それでも冬ソナは満席空く気配がない(全台そこそこ出てたので)

スロへ

いつものようにハイエナ台を探してると




(◎皿◎)ナンデスト!!




ビンゴに700(前日500)で捨てられている台が


流れるような自然な動きで着席w


今日は勝ったも同然だぜ( ̄ー ̄)ニヤリ


当然のごとく天井到達

そして、また当然のごとくART突入

そして、当然のごとく単発( ゚д゚)ポカーン
突入率80%なんだけどなぁ
-2k

パチへ
ルパンが一台空いていたので打ってみる
1k5回転( ゚д゚)ポカーン

哲也468G~

3kでBIG
ナビはなし
だが
2Gで玄人タイム100Gゲットv(≧∇≦)v
45GでREGorz
あまり意味無いREGだなぁと思いつつ
ナビ1GETしてた
落ちて即やめ

+6k

トータル+3k


しばらく店をうろうろしていたが冬ソナは空きそうにないし
打てる台もないので撤退

別の店へ(昨日行った店)

冬ソナは・・・・今日も出てない・・・・やる気あんのか!

店全体の稼働率はいいがその割りに出てないなぁ
回収か・・・

で、なんで打ってるおいら(笑
仕事人1k7回転・・・・
ルイス3k56回転
エヴァ3k55回転

駄目駄目ですね

どうでもいいやと
戦国へ

1kで10枚役同時からBIG(高確)
ゲージ3 2回目失敗TT
がしかし37Gで特リプからBIG(高確)
ここでヘタレる半蔵で消化
ゲージ2も炎は全部大
76G目2連続SINで失敗
2連続はやめて欲しいなぁTT

100Gで辞めようと思ってたら96Gで戦へ(半蔵なのに)
117G落ちやめ

トータル 投資15k 回収22k 収支+7k

今日も運だけで勝った
けど引きは中途半端でしたとさ
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

  • 04月 05 2008
    • 2008/04/05(土) 19:25:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はんぷてぃ #-
今回はいろいろコメントをw

その1 私のブログにこっそりisiさんを参入させたら

あっさりバレた!!!凄い!あんな細かい所まで気づくとは…(実は自分もどこにあるか探したほど爆)

その2
1k5回転 これはひどい!ひどいというレベルじゃない!!! なので今回は負けたかな?と思ったら…勝ってるw オメです。運も実力のうちですぞw

その3

冬ソナタ導入当日うってきました。いづれアップしてきますね。

ではポチ凸
  • 04月 05 2008
    • 2008/04/05(土) 20:56:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
こんばんは~♪
冬ソナはいまは回収モードではないでしょうか?

おいらはサミット始まったらじっくり勝とうかと・・・

柔軟な立ち回りみごとですね!

おいらも時間取れるようになったらスロ研究しようかと思います

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
  • 04月 05 2008
    • 2008/04/05(土) 23:54:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • サキ #U.vfO96A
ISIさん…
サキに運を分けてくださぃ。゜゜(´□`。)°゜。
ぅちの近くのぉ店も
冬ソナなんか回収台にしちゃぇばぃぃのに!(完全に八つ当たりw

応援~(*^v^)ノシ凸
  • 04月 07 2008
    • 2008/04/07(月) 09:22:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たますけ #-
おつかれでした
回らないパチほど疲れるもんはないですよね
冬ソナは、多分回収モードでしょう
ほっといても客は座るから(笑
あと1週間で、どう変わるか様子見ですね

応援ぽっちん♪
  • 04月 07 2008
>はんぷてぃさん
 自分でも良く見つけたと(笑
 冬ソナ記事楽しみにしてます^^

>よこしまさん
 冬ソナはもうしばらく様子見ですね
 キンニクマンが大盛況でしたよw

>サキさん
 運が切れましたw
 しばらくは厳しそうです

>たますけさん
 冬ソナまだ立ち見が出るほどですね
 近寄らないほうがいいかもw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
