なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • ついに冬ソナ2!

今日は冬ソナ2が導入日ですね


おいらはといえばもちろん稼動してきましたよ


大して期待してもいなかったはずなんですが今日はなぜか早起きでしたよ(笑



いつものホールへ


55台導入らしい


抽選10分くらい前に到着
整理券番号は37番


整理券を見つめ

俺「冬ソナ打てるかな」問いかけてみる

整理券「さーな」

はい、くだらないですね

抽選時間になり並んでる人は150人くらいか




まぁ運が悪くなければ60以内は引けるだろ


結果74


また、中途半端な

俺「どうなのこの番号?」

整理券「無し」

天丼です ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、


さて入場どこにあるかは入ってみないとわかりませんが
55台導入ということは2島存在しているはず
入り口付近にあるのは無視して奥へダッシュすれば可能性はある

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ

成功ニヤリ

入り口目の前に1島あって人が詰まってました

ので、隣の島を通って裏手へ、てっきり連続してあると思ってましたがなぜかまるっきり別のところに
1島できてました。
到着するとがらがら(笑
選び放題でしたがじっくり見ている暇はないので手短に釘を見る。
ヘソはあまり差がないようなのでよりだけみて選ぶ
それでもあまりよくない・・・

さて、1台確保してうろちょろしてるとどうやら番号の早い人たちはリンカケへ逝った模様
ふっこの店でリンカケなどw

と思いつつまぁイベ対象で新台入れ替え日ともなれば狙いたくもなるかと納得
おいらはスロ自体眼中にもなかったがw

結果は知りません。取り合えず帰る頃に出てる台は皆無でしたw

開始時間になり早速回す

1k目 12回転( ゚Д゚)ポカーン
2k目 擬似3連 キャラリーチのみハズレ 12回転( ゚Д゚)ポカーン
3k目 13回転( ゚Д゚)ポカーン
4k目 14回転( ゚Д゚)ポカーン
5k目 18回転( ゚Д゚)ポカーン

や、辞めようかな

6k目 12回転( ゚Д゚)ポカーン
7k目 擬似3連 実写最弱リーチハズレ 18回転
8k目 ミニョン群 ハズレ 15回転
9k目 15回転
10k目 擬似4連 雪だるま群 メガポラ 実写 ハズレorz 17回転 
11k目 15回転

やめ 11kで161回転じゃやってられません(等価ボーダ17弱)

まぁその後見たらソッコーで9連してましたがorz
(箱は4箱しかなかったので2Rばっかだったんでしょうけど)

感想
擬似連の大安売りです(怒
とりあえず3連はカスみたいなモンですね
期待度かけらもありません
それでも、流石に4連に群ではずすとは思ってもみませんでしたよ(普通なら当たるんでしょうが)
さらに流行のガセ擬似連(連しといてリーチすらかからないの)もあったし
最悪です( ゚Д゚)マズー
時間効率も悪そうだったですね(おいらは大してリーチかからなかったのでなんともいえませんが)
明日また逝ってみますがどうですかね、釘が期待できないからすぐやめるかもしれませんね

080404_1241~01擬似4連して雪だるまがキスしてるところ

ちなみにこの後雪だるま群が出ましたがこれ撮ったせいで復帰が間に合わず撮りそこねorz

このまま帰るのもなんなので他へエヴァ2kやめ

スロへ哲也
3kでBIG 7そろい2回
ナビ4回目の玄人タイム中にBIG
ナビ1回、自力で2回
落ちて100GほどでBIG
自力1回
落ちて100Gほど回してやめ
そもそもボーナス確率悪かったのがおいらが打ってさらに悪くなりました(笑
ただ、上手く玄人タイムがつなげたので
投資3k 回収11k

ここまでで、-5k

また、パチへ
ルイス3kやめ、仕事人1kやめ

打てる台がない上に人が多すぎて動きが取れないので
辞めようかと考えていると春ソナ(ワルツです)に空きが
冬ソナに対抗して開けてないかな~と座ってみる(もはや釘を自分で見る気がないw)

1kの半分ほどで7回転ほどしか回らず
辞めようとICカードを抜いた瞬間暴走モード突入

080404_1459~01当確か確確かわからないけど全回転みたいなもんをはじめてみた^^

080404_1500~01んで、あの魂が吸われそうな確変確定音「ちろりろりろりーん」を聞く

これが6連(突確1)

さらに時短31回転で引き戻し確変5で当たり

突確→単発で終わり

合計9連(突確2)

こないだの店ほどじゃないけどアタッカーが厳しく。スルーは最悪

結果出玉は約9100発 5k以上やられてますね
あの確時中、玉増えすることで有名な春ソナで・・・

とにかく
本日トータル
投資21k 回収45k 収支+24k

運だけで勝ったおいらに応援を
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

  • 04月 04 2008
    • 2008/04/04(金) 21:50:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
勝ちオメです!
すばらしい!ヒキが戻ってきてますか?(笑)
前記事のコメのとうりの結果、拍手です!
  • 04月 05 2008
>こうさん
 どうもです^^
 そうですね久しぶりに最後すっきり勝てましたよ
 店選びは最悪でしたけど(笑
早いですねー
私のところは、導入は7日の月曜っぽいです。
連荘してる台はありましたか?
でも、運でも勝ちは勝ち!
  • 04月 05 2008
    • 2008/04/05(土) 09:31:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たますけ #-
勝ちオメです
予想はしてましたが、1k14回程度ですか
打つ気もなくなりますね
うちの方は月曜に入ります
全店40台 まぁ出ないでしょ(笑)
  • 04月 05 2008
>のほほんさん
 連チャン・・・・あまりないですね
 今日行った店では結構出てましたが

>たますけさん
 自分でもよく我慢して11kも打ったと思いますw
 店にもよりますよ。今日2軒みてきましたが
 1軒はそこそこ出してました。もう1軒は・・・・悲惨でした(笑

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
