なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • オスイチ-ハマリ=マイナス

タイトルどおり今日は負けました

では逝ってみますか



まずはパチの島

エヴァに2kほど使うが辞め


スロへ

REG後280の台 合成確率は220程度

さて、ここで問題です

この後どうなったでしょう?

①オスイチでBIG
②1200嵌り
③普通に4kでREG








正解は


ま、たぶん想像通りです

北斗のRTは0.1枚も純増ないんですよね~(笑

REG引いて

即やめ200枚程度

持ちコインで

サラ金へ
100G程度で500G天井にいきそうな台へ
座って3GでBIG
CZ落ち即やめ

いったんパチへ

慶次当たり1 17回転
???
うーむ、通常か、確変か
まあ打ってみるしかないかな
ソッコー極めへ移行も
すぐ通常にもどりそのまま何も無し

ちっ、ランプ確認されてたか(笑
-4k

次は2027

300ほど嵌ってる台へ

しかし、ここで不思議なことが
コインを入れると海底都市???

なんでやめたんだろう???

まぁ、ラッキーと思いつつ打っていると
リプを引いても全然落ちない
100G以上過ぎたころリプ→落ちる
次Gチャンリプ→ジャックイーン

( ゚曲゚)キィィィィィ


お、落ち着けよくあることだ・・・・


ポイントおってるんで続行です

2G目リプ→潜水艦中へ

3G目チャンリプ→ジャックイーン

( ゚曲゚)キィィィィィ

もう辞めようかなーと打っていると

待って、赤7が見える

スペリプ降臨!!!


ヽ( ´∀`)ノわーい

今までの所業のすべてがゆるせ・・・・・・


単発

( ゚曲゚)キィィィィィ

やめました。ええ、辞めてやりましたとも(*゚д゚)、ペッ
ポイント?そんなの知りません(爆


赤ドンへ
昨日の最終ゲーム828Gの台
本日39Gチェリを先に引いているらしく設定変更かどうかわからない台
まぁ10k回して入らなかったらやめればいいかと打ち出すと

オスイチゲット

ドンビッグ
ナビ1ポイントゲット

で、自力で7連(自己最高記録w)させて合計8連

でも当たらず
抜けやめ

359枚(増えてないTT)
400Gも回して増えないのも珍しいなぁとおもいつつ帰宅
引きがいいんだか悪いんだか

投資20k 回収17k 収支-3k

(´・ω・`)ショボーンな俺に応援を
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

  • 04月 03 2008
    • 2008/04/03(木) 21:29:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
お疲れです。。。

私に言わせれば3千円ぐらいは負けとは言いませんが(笑)
しかし最近ヒキ負けが多いような気が・・・・・
がんばってください。。。
その展開で-3kとは・・・さすがです。
赤7単発なんてなれたら平気です(爆)
ショボ7のあとはもう一回くる、って自分のオカルトあるので私はやってましたね、そして、潜れない潜水艦になってるでしょう(笑)
凸凸
  • 04月 04 2008
    • 2008/04/04(金) 07:19:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はんぷてぃ #-
おお…苦戦してる 2027 

ポイントがたまっているとやめるにやめれないですよね…そんでもって赤7引いた時にはもう

気持ち的に「もらったな」とか思っちゃいますねw

んで単発くらったときにはもう…

お気持ちよくわかりますw私も経験ありです。

でもなんとか負債減らせてなによりです。

期待値の高い行動は悪く無いですよ。

これからも続行すればそのうち収束するとおもいます。
ではポチ凸
  • 04月 04 2008
    • 2008/04/04(金) 11:10:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 娘30 #-
こんちゃ♪

赤が伸びない台・・・、通常BM入れても伸びる気もしないです。20Gで毎回次回継続の抽選、出ない区間中は、完全フル装備(95%)で挑んでも、報われない事も多々あります。

また、次がありますよ♪
  • 04月 04 2008
>こうさん
 運で負けてる分にはいいんですよ
 そのうち運で勝てる日が来ますから(今日w)

>のほほんさん
 赤7単発?慣れてますよ(笑
 おいらは両手使っても足りないくらい単発引いてますからw

>はんぷてぃさん
 どもです。
 この世界期待値がすべてですから(笑
 まだまだ期待値ストックが100k以上あるんですけど、
 はやく収束してくれませんかね(笑

>娘30さん
 ですね。6の赤と1の赤は別モンな気がします。
 まぁたぶん赤の平均継続は400越えてると思うんですけどね^^

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
