なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • フルオープン怖いお(´;д;`)

エイプリルフール企画は成功したようで何よりです(笑


今日はエヴァの日です!!


ということで実戦機種は慶次




うそうそ

エヴァ打ってきましたヽ( ´∀`)ノ

なんかヘソが左側しか動かしてない・・・・

うーんどうなんだろう

しかし、ヘソはガバです。

どんだけ開けてんだよってくらい左側だけ開いてます・・・・

寄りは・・・・・かなり悪いですね。この店基本的に寄りが悪いんですが

さらに悪くなってる感じ

とにかく試してみましょう

1k目38回転 あれ?慶次???

2k目26回転 まぁこれくらいかな

3k目23回転 ん~まぁいいか

4k目18回転 やばくね

5k目16回転 いつものことか、~~~( ´∀`)

一度別の台へ

1k目20回転・・・・あまり釘がいい感じしないのでやめ元の台に戻る

9k目 リツコの部屋からリーチが

よそ見してたので細かいところはわからないくてガセと思ってたら
 
綾波背景Σ(゜ロ゜;)!!

14の使途

零、弐負け→初で当たり 4シングル

昇格^^v

うきうきと回していると



あれ、






なんか











ラウンド消化が











遅いよ・・・・・



ふ、フルオープンΣ(゜ロ゜;)!!

ドンだけアタッカーマイナスだよTT
おいら普段アタッカーはノーチェックだからなぁ

スルーですらあまりみないし・・・・

なにはともあれ

これが5連(突確1回、ヘソじゃないよ3%だよTT)

080402_1319~01ぼ~う~そ~うって感じですw

時短中

64回転目 ステップ飛ばしシンジから 綾波背景 初号機

から

080402_1332~01あせっても玉は入らないw

単発だけどね~~

一日に一度は単発を引かないと気がすまないらしいおいらwwwTT

スルーは相変わらず厳しい上にあのアタッカーではやってられんということで(21/1kじゃあね)

時短抜け即やめ

6773発

・・・・・・・あれ今回5回当たってるよね

7500発ちゃうの?


理由↓



今回、ラウンド終了後もスルーに入れるために打っていたのにもかかわらず
ふつーに保デジ0スタートなのはどうでしょうTT

電チュー補正受けるために打つのと節約のために打たないのは
どちらが得なのだろうと考えた一日でしたTT

アタッカーもかなり削ってたしなぁ(1回につき100弱くらい削られたのかなぁ)

とりあえず勝ったからよし!

投資10k 回収27k 収支17k


ここで終わりと思ったら大間違いw


スロへ

北斗(将)

1500回転程度で合成150前後の台 

207~

790BIG(°Д°)ハァ?

600はまるって(°Д°)ハァ?

ついでにもひとつ(°Д°)ハァ?

11REG

100でやめ

持ちコインで

ビンゴへ

ちょうどやめて席を立つ人がいたので何気なくゲーム数チェック432・・・
ノボナ前日108G・・・・
天井まで360G!

着席w

50枚程度で特リプから当たり

実はこのとき近くに前任者が・・・・(やめて別のビンゴ打ってた)
ちょ、気まずい・・・・

まぁどうせARTなんぞはいらんだろ



入った・・・
気まずい・・・・


ART終了目前チェリで当たり


今度こそ終わるだろ・・・



特リプ(終わった)
パンパカパーン???
当たってるwww

きばずい・・・

今回はART入らず
そそくさと退場w

結果
北斗とビンゴ合わせて
投資17k 回収12k 


本日収支+12k

スロはよけいだったけど取り返せてよかった^^
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

  • 04月 02 2008
    • 2008/04/02(水) 20:47:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
さいきんはアタッカーを削る店がおおいですね

自分の周りではほとんどが削っています。

もう雑誌のボーダーラインなんて当てにならないですね(泣)
目安くらいにはなりますが…

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
  • 04月 03 2008
    • 2008/04/03(木) 00:20:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はんぷてぃ #-
アタッカーこれがけずられると意外とストレスたまるものです…

フルオープン!これは!!!きつい!
私も時短ぬけ即やめですw

おおビンゴの前日回転数チェックはお見事です。

ST機全盛期のときにはよく夜回転数チェックに行き

朝8時からならんでワクワクしていた記憶がw

ではポチ凸
  • 04月 03 2008
    • 2008/04/03(木) 09:54:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たますけ #-
アタッカーは確かに削ってますね
基本は1曲で終わるはずなんですが…
平気で2曲目半分くらいまでいきますもん

ビンゴはきまずかったですね。でも逆に近くにいなかったら打ち込んでたかも?です(笑

応援ぽっちん♪
  • 04月 03 2008
>よこしまさん
 雑誌のボーダ+5くらいは欲しいです(笑
 いままでアタッカーはそれほどでもなかったんですけどね
 スルーばっかりだったのに
 プラスアタッカーになりました。
 どんどん厳しくなりますね

>はんぷてぃさん
 打ちっぱなしでフルオープンなんて
 1度くらいしか経験ないです
 
 ビンゴ、実は前日チェックじゃないんですよ^^
 昨日行った店は前日の最終Gのデータがみれるんですよ
 なんで、よくハイエナが出来ます(笑

 ならんでワクワクはよくわかります(笑


>たますけさん
 昇格演出に待ち時間があるのが悲しみですよねw
 ビンゴ、気まずいですよ~
 他に打ってる人いないからよけいに(笑

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
