なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • なんだかなぁ

こんばんは

本日も稼動してきました

まずは、アクエリオン20回転弱の台に10k使うも擬似4連からのストーリ(黒い鏡)
はずしてやめ。

他のアクエリオン、仕事人を2kづつまわすもだめ。

2027へ前日BM800G終了の台が本日ノーJAC227Gで捨ててあったので
ポイント狙いで突っ込む

10kでスペリプ引くも200G(280枚少なっ)

その後ポイント狙いで突っ込むも100GでBM120G(160枚だから少ないって)
42GでBM100G
8Gで単発
流れが悪いので辞め
なんかクレオフしたんだけどどうなんだろう(その店がよくわからない)

赤ドンが1577で捨ててあったので移動
データを見るとおそらく天井パンクさせた模様
どっかのブログに天井パンクさせた台はナビポイント優遇されるとか書いてたなぁ
と思い打ってみる

1777Gで引くもナビなし、自力でDG3連させて抜けやめ。

投資25k 回収11k 収支-14k

やはり今日は回収モード全開でした。

コメント

  • 01月 04 2008
    • 2008/01/04(金) 00:52:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 娘30 #-
こんちゃ♪

新年、アケオメです♪
2027のARTナビ役、偏るときはほんと偏りますよね。2027はたしかに、目に見えない台の調子とでもいいましょうか、チェリもCRも全くこなくなったり、
チェリ次G糞リプといった悪い流れにもっていかれ出すと、手がつけられないこともしばしばですね。

エヴァ4でしたっけ、結構CM力入ってるみたいですし、完成度の高い1台に仕上がってくれてるといいですね♪
  • 01月 05 2008
    • 2008/01/05(土) 07:37:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • kodama #-
>娘30さん
 アケオメです。^^

 2027確かにそうです。かなり運に左右される台かと
 その日1発目の運試しには良いかも(笑)
 でもJAC間で700はまりした日にはどうしたらいいか(汗)
 
 エヴァ4は特に期待しています。今からうずうずです。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
