なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 潜伏なんてだいっ嫌いw

新しい年度が始まりました


特にこれといって変わりはありませんがw

今日はエイプリルフールですね
なにか騙しネタでもと思っていたんですが
思いつかなかったので代わりに豆知識でも
エイプリルフールは本当は騙すほうが馬鹿って日らしいですよ

ところで
ラジオでニュースを聞いていたら
暫定税率の問題で福田さんが
「暫定税率の必要性を国民に知らせることに力を入れていく」というようなことを言っていた・・・・

遅いよ、やることなすことみんな遅い・・・・

覚えている限りで未解決問題
・暫定税率
・年金問題
・中国毒ギョーザ(報道規制かけられたせいで情報入ってこなくなったよね)
・防衛省不祥事
・米軍問題?

他にも拉致問題やら北方領土の問題やら
B型肝炎は和解したっけ

ああぁ無能な政府。。。あんなに議員要らないよねwww



さて、ここからが本題。月初めはおいらほとんど勝ち逃げしますが

今日はいかに!!!


今日は慶次がイベなので逝ってみます

この前、10回のムラをくらったあの台にリベンジ(なんか同じような調整でした)

1k目38回転(前回と同じ回転数です!)
2k目32回転
3k目26回転

エーと平均32ですね。しかしまだ信用しませんちょっとステージが良すぎました

4k目25回転
5k目23回転
6k目26回転

順調に落ちてきましたね

結局10k目247回転でキセル→直江で当たり
そういえば、昨日はじめて知ったんですがキセル予告って3種類あるんですね
キセルのみ、キセル+桜、キセル+桜+桜役物
今回は真ん中

これが13連(15R8回 RU2回 2R1回 2R通常2回)
よく聞く話ですが確変中(2027でバトル中)トイレに行くと確変終了するというジンクス
おいらも割りと信じているわけですが
今日、10連後にトイレに行ったら落ちましたTT
まぁ、トイレに行くころには確率よりも継続しているわけだからいつ落ちてもおかしくはないんですが・・・
やっぱりいかなければ良かったorz

んでさらにこの割合に2R通常が2回あるのがミソです
おいらの場合確変かどうかランプで確認するわけですが
トイレ行った後
2R確変を引いて2R通常を引くというなんともいえない悲しみを味わった後
100回転目殿モード継続?????
一瞬何が起きたかわかりませんでした
2R確変でも引いたかなと思ったんですが
ランプは通常・・・・
すごいタイミングで引くなおいらwww
まぁ、おかげで時短100回転得したけど(笑

時短も抜け
まぁ回転数もいいし続行です^^

ちょっとだけ残っていた箱の分使って137回転まで回して
一箱(2000発弱)使いかけ345回転目で2R確変を引く(* ^ー゚)b
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



137回転目2R確変( ゚Д゚)ドルァ!!



・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



このランプ判別間違ってんじゃねぇかと疑い始めた
75回転目 擬似2連 もののふチャンス 奥右 赤文字
からRUorz

2連で終了(もう一回は15R)
潜伏の2R含めれば4連だから確率どおりっちゃ確率どおりだけど・・・
ちょっと腹立つ(・へ・)フンッ

潜伏中の回転数が一箱(2000発弱)で150くらいだったので即やめ
前フリ通り勝ち逃げですw

投資10k 回収44k 収支+34k
なんか勝ったのに負けた気分TT

(o≧口≦)o潜伏の馬鹿野郎ーーーーー
まぁ、これがあるから潜伏のハイエナも何回か経験があるわけですが・・・・

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING


PS
冒頭の豆知識が嘘です(笑
わかりにくくてスミマセン
おいらのお気に入りの漫画家のネタをパクらせてもらいましたw

コメント

  • 04月 01 2008
    • 2008/04/01(火) 19:46:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
勝ちオメです!
負けた気分って・・・なんてゼイタクな!
3万オーバーしててそんなゼイタク言っちゃイケマセンよ!
そんな子に育てた覚えはありません!!
(↑↑↑そりゃないわな・・・(笑)
  • 04月 01 2008
>こうさん
 ごめんなさいパパ~(´・ω・`)
 ってなんだこりゃw
  • 04月 01 2008
    • 2008/04/01(火) 21:25:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • サキ #U.vfO96A
ちょ!豆知識ウソなんですか?!
すっかり騙されましたょwwwwwww

そして、勝ちぉめです~(^∀^)
買ったのに負けた気分、そのキモチ分かりますw
な~んかスッキリしなぃんですょね。。
てぃぅか↑のこうさんとのやりとり笑ぃましたw
勝ちオメです
負けた気分・・・・
なんとなく・・・・・
わかりません(笑)
勝てばOK.
凸凸
  • 04月 01 2008
    • 2008/04/01(火) 23:30:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • nae #bxvF113M
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
過程はどうあれ、結果オーライですよっ!
でも確かに潜伏ってイヤラシイですよね。。。
潜伏するくらいなら、サッサと当たれ!と思うのは私だけでしょうか(*´ー`) フッ

豆知識、本気にしましたよー!騙された~(爆)

リンクの件、ありがとうございました♪早速貼らせていただきましたっヾ(´ー` )ノ今後ともよろしくお願いします~♪
  • 04月 01 2008
    • 2008/04/01(火) 23:47:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぷウ #-
☆ISIさん わんばんこ^^

 先日はモグラー部屋訪問
 ありがとうございました(^O^)/

 慶次 勝利っ♪ オメッ!

 また遊びに来てくださいね^^
  • 04月 02 2008
    • 2008/04/02(水) 08:58:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はんぷてぃ #-
順調に落ちてきましたね>>このいいまわしうけたwww 順調にってwww

豆知識真剣によんでる自分がいる…
納得の嘘爆

慶次 潜伏もありますが小当たりというやっかいなものがありまして、2Rをみればなんとかわかりますが
見逃したときに小当たりもカウントリセットされてる店だと苦労します…

その場合100くらい回して様子見ますがw

とりあえず勝ちオメです。

ブローガーさんの間では慶次がブームですね。

私も波にのれるか?

ではポチ凸
  • 04月 02 2008
    • 2008/04/02(水) 09:28:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たますけ #-
勝ちオメです
キセル予告って、もう1種類
キセル+雷があるんですよ
キセル+αで複合すると意外と信頼度は高いですね。
潜伏はね~2R潜伏もあるのが、この台の一番やなとこですかね。

応援ぽっちん♪
  • 04月 02 2008
>サキさん
 引っかかりましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
 でも、普通に引っかかると思いますw
 おいらも引っかかりましたモン(笑
 こうさんとはどうやらネタ友らしいです(爆

>のほほんさん
 え~だって、ほら
 2027で言えば通常状態100G程度で赤7を2回引いて
 5kしか勝てなかったみたいな(実話)

>naeさん
 どうもです^^
 naeさんにも騙されかけたのでお返しです(笑
 
 潜伏はもう演出の一種と考えればいいんですかねTT
 リンクどうもですおいらも張らせてもらいました( ^∀^)
 これからもよろしくです^^

>ぷウさん
 どもです
 またちょくちょく顔出しますよ~^^
 2027は打たないけどw

>はんぷてぃさん
 だって順調に落ちるんですもんwww
 エイプリルフールに嘘をつくのは義務です(笑

 慶次は2R通常でもカウンタリセットされるので
 桜ランプ見落としたら最悪な気分になりますw
 小当たりでリセットされる店には出会ったことないですね^^
 慶次はギャンブラーにはやめられないのです(笑

>たますけさん
 おお、そうなんですか
 雷はプレミアですかね?
 でも、カウンタ100未満の台はとりあえず打たないと気が済みませんね(笑
 それで、2回ほど当ててるので実は潜伏好きだったりw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
