なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • ISIの野望

今日は年度末

なので新台入れるとこも少ないのでう



信長の野望(ニューギン)
簡単なスペック紹介
当たり確立は1/200程度で確変突入率100%(15回転)
確変時確率は1/20程度
確変終了後65回転時短
大当たりは8R、15R、16R

近場で入れるところがない・・・・・・



しかも雨・・・

やめじゃ(笑


今日は引き篭もるかw


あれ、やんだぞ・・・・・・


しょうがないなぁ┐(´∀`)┌ハイハイ

いけばいいんでしょいけば


外に出ると・・・・さむい

どうしようかな・・・・

そうだ、電車で行こう!


⊂(´∀`⊂≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

駅到着


ん、なんか人がぞろぞろ出てくるぞ

(´∀`)━( ´∀)━(  ´)━(   )━(`  )━(∀` )

・・・・・

なんだ電車逝っちまったよ

まぁいいや次の電車は・・・・・・・30分後


(|| ゚Д゚)ガーン!!

田舎をなめとりましたwww


やる気がきれたので近くのホールへ


宇津木がしないw


時間使ったのでちょうど電車の来る時間に

⊂(´∀`⊂≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

はじめてくる場所

昨日この駅から歩いて5分のホールにあると調べていたんだけど・・・・


どこだろう≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡


看板にPの文字発見あそこに違いない(゚∀゚☆)

やはりあっていた(パチ屋への嗅覚だけには自信のあるおいらw)

はじめていくホールでもほとんど迷ったこと無いwww



さて、新台は・・・・・埋まってる(そりゃそうだ


ということで他の機種≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡

カッパさまがいらっしゃる(笑


(実は事前に調べていたりもするw)

とにかく着席



これが0.5k目で

擬似連×2 群 自由の女神リーチ→ボーリングリーチ発展

で外れるorz

2kで終了

つぎはギャラクシーエンジェルだ(普段打てない台を釘を見ずに打つ日と決めてたので)

3kで終了

なんかGAフラッシュ予告×2 ミルフィーユ背景 紋章機(ヴァニラ)で外した
熱いのかもよくわからんが甘デジ打ったときはこれであたったんだよね・・・

まだ新台は開かない

しょうがないので背中合わせのアクエリを打つことに(これは釘を見て)
3.7換金らしいので20くらい回ればいいか

2kで47回転、予想以上に回ってる・・・・・
しかしこのとき、新台が空く(-公- ;)ウーン (-公- ;)ウーン

新台へ

わざわざ電車まで使って来たんだからね。打たねば(笑

ちょっと打ったら戻ればいいし

と座って1k目

なんか当たった(笑

これが4連(8R2回 15R1回 2R1回)

2箱・・・・少ないTT

半箱使って

2R確変・・・・

スルーTT

確変なのに嬉しくない

時短もスルー

一箱消失・・・・・やめようかしらw

続行

のまれかけここで画面ブラックアウト

文字が・・・・・桶狭間!



ぜ、全回転だ!!!

080331_1536~01今川義元は桶狭間に散った・・・・


そしておいらは単発に散った


やめ

トータル投資8k 回収6k 収支-2k

アクエリは座られていたので撤退

野望感想
前作と全く演出が変わっていない
ニューギンなめんな( ゚д゚)、ペッ
しかも、舞リーチ発展時、擬似3連からガセりました(リーチにすらならないガセです)
また、ニューギンが嫌いになりましたマル
これで、完売したらしいから腹立つ

あと、ラウンド中合戦に勝てばラウンド継続なわけなんだけど
ランプで一発丸わかりなので意味無し
15Rのときでも最初8Rつけといて合戦に勝ったらランプも15Rに変わるくらいしろよ┐(´∀`)┌

しかし、スペックは辛いね
確変で200はまるおいらとしては15回転くらいじゃ引けるわけねぇwww

(´・ω・`)ショボーンな俺に応援を
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

  • 03月 31 2008
↑なんかすげぇスパムがきたのでちょっとさらしときますwww
アクセスはしないようにお願いしますm(__)m
しかし、
>当店を信じるのはあなたの最も理想的な選択だ
なんで上から目線なんですかね
すげぇ笑わせてもらいました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
どこの厨房の文章ですかねwww

あしたの夜、削除しますwww
  • 03月 31 2008
    • 2008/03/31(月) 21:19:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハンプティ #-
スパムワロタ笑 中国が作成した文ぽい笑

かっぱ打ってる…かっぱは女神リーチでアフロになればアツいですよ

さらにメイドではぁはぁ…個人的な感情がでました 申し訳ない笑

ではポチ凸
  • 03月 31 2008
    • 2008/03/31(月) 22:09:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
お疲れです。

打ってませんが、私の準ホームにも今日、信長の野望、入ってました。
明日打つかどうか悩みドコロなんですが・・・
  • 03月 31 2008
>はんぷてぃさん
 確かに中国ぽいw
 メイド見たかったけど、あの藤特有のバネに耐えられませんでした
 特にあの店のはひどかったTT
 玉が届かないんですよTT
 ちょっと強くすると飛んでくし

>こうさん
 信長に関してはノーコメですw
 その人の引きがすべてです(なんでもそうですけどw)
  • 04月 01 2008
    • 2008/04/01(火) 00:14:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • nae #bxvF113M
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
信長の野望、見た目前作とほとんど変わってないような気がするんですが・・・?
前作で結構やられた記憶が残っているので、今回は手が出ないような気がします。。。

おおっ!早くも全回転見ましたか!さすがっ!
・・・でも全回転で単発アリなんですか?それはちょっと淋しいかも。。。

しかし、↑こんなスパムもあるんですねえ(苦笑)怪しすぎです。これマジで受け取ってアクセスする人いるんだろうか。。。(*´▽`*) プッ

  • 04月 01 2008
>naeさん
 こんばんわ^^
 見た目も演出も変わりません(爆
 システムが変わっていて
 大当たり後は15回転限定の確変に入ります
 パトラッシュとか、甘デジによくあるタイプですね
 その確変をスルーすれば単発と・・・TT

 前作でも初打ちで全回転見てます(笑
 その後は全然当たりませんでしたが

 それにしても、最近リードメールやってるんで
 情報商材の詐欺情報をよく見かけるんですが
 今回のスパムは傑作でしたので残してみました^^
 googleアドでもよく見かけますけど
 こんだけあるってことは騙される人も結構いるんでしょうねぇ(-人-)かわいそうに

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
