なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • スロットのちパチンコ後編


えーと、-4kで慶次に座ったところから


回転数は25弱といったところですね

では逝ってみましょうw


284~

360 キセル 幸村 ハズレ

402 擬似3連 奥右 ハズレ

678 2R通常

204 もののふチャンス 直江 ハズレ

657 金扇 ふすまに紋所 当たり

単発(゚Д゚≡゚Д゚)?


ここまでで42k使ってるのにorz



時短抜けたらやめようTT。時間もないし(´;д;`)


ここで奇跡が


時短終了後保留1回転目

キセルキター

発展先は 直江 
















外れたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


・・・・・・・・・かえろ


コールボタン押そうとしたら

当たってる最後の保留でΣ(゚∀゚*)????

どうやって当たったのかもわからないが(リーチは奥右)

これが7連


確変中に閉店orz

トータル収支 -21k


時間が・・・・・時間が・・・・・・

ついでに比率が(15R3回 RU3回 2R1回)
最近15R少ない気がするTT


(´・ω・`)ショボーンな俺に応援を
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

  • 03月 30 2008
    • 2008/03/30(日) 22:13:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • オグゥ #-
キセルの直江はイタイですね;;

そして確変中に閉店も悔しいですね。。

それくらい遅い時間からじゃないとかからないという
のもまた・・・

あのペンライトの光でも浴びますか(何)
  • 03月 30 2008
    • 2008/03/30(日) 23:33:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
お疲れです。。。

私は今日、あえて花の慶次が無いホールへ(笑)あれば打っちゃうので。。。

連チャン中に閉店ってのはツライですよね。。。
こちらは23時閉店ですが私は19時を過ぎると慶次は打たないようにしています。
  • 03月 31 2008
    • 2008/03/31(月) 00:10:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハンプティ #-
もののふチャンス当たりませんね笑
キセルすらまだみたことありませんハズれるんだ(◎o◯;)ショック(/ロ゜)/ 負けを減らせただけでどんまい!閉店まぎわの慶次は怖いですね…
  • 03月 31 2008
    • 2008/03/31(月) 00:14:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
おつかれさまです!

でも最後に半分返ってきてよかったですね♪

負けはしたものの次回につながりそうな気がしますね♪

15Rの確率は50%ないですからね~

偏るとちょっときついかもしれませんね

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(

確変中閉店・・・
2027でバトルモード中に閉店に匹敵しますね。
花の慶次・・・
よくそんなに当たりますね。
凸凸
  • 03月 31 2008
    • 2008/03/31(月) 08:50:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たますけ #-
厳しいですね
全国的に慶次って連ちゃんしなくなっている気がします。
導入当初の平均20連はどこにいったんでしょう?(笑)

応援ぽっちん♪
  • 03月 31 2008
>オグゥさん
 おいらは慶次は確定のプレミアでないともう当たる気がしません(笑
 いや、ペンライトって呪われるじゃないですかwww

>こうさん
 おいらも1時間半切ればうたないようにしてるんですけどね
 こないだは確変中に嵌ったりなんだりで時間切れですTT

>はんぷてぃさん
 最近もののふチャンスリーチすらかかりませんがwww
 でも、閉店間際の慶次はよく当たるんですよ(笑

>よこしまさん
 おっと、50%無いんですか!
 調べてないんで比率は良く知りませんでしたが
 体感的には15Rのほうが多いんですけどねおいらは

>のほほんさん
 えーと、一応今回の慶次の初当たり確率は1/500以下ですが(笑
 おいらにゃ、のほほんさんが赤7引くほうが不思議ですw

>たますけさん
 そうですか?。おいらは今日も別に15箱つんでる慶次見てきましたが
 ついでにおいらの慶次、導入当初に単発5連続で引いてますが・・・
 ああぁ羨ましいw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
