なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • スロットのちパチンコ

今日も慶次で稼動


夕方にホールへ


釘を見る


あまり良さそうな台が無い



スロへ

慶次に座る15k使ってBIG二回目失敗
呑まれ追加2kでBG負け

やめ

持ちコインで久しぶりに2027へ
のまれかけ船内高速移動

赤7か!!!!









チャンリプorz

もはや、さっきの戦国で期待感ゼロなおいら

適当に打つ

20G・・・逃げられたか(こんなもんだよ

帰ろうとコインを箱に移しながら打っているとロゴ出現(σ ゚Д゚)σゲッツ!!

しかし、その後も落ちるんだろうな~と思いながら何度も浮上→ロゴを繰りかえす

んで200Gを超えてじいちゃん「なかなかいい装備~」

おいらの中ではこれ95%期待度がかなり高い

期待した、次の瞬間260Gで終了orz

期待すると落ちるこの悲しみTT

とりあえず650枚

-4kまで戻した^^




気分が良くなったのでパチに戻ってみる

また慶次へ

なんかよさげな台があったので着席



そしてここからが・・・・・




つづく




今日はちょっと疲れたので以下次号(笑
コメ返事等明日になりますスンマソン
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

  • 03月 30 2008
    • 2008/03/30(日) 08:40:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はんぷてぃ #-
続くというのは…これは期待してもいいですか?

慶次でそこまで初当たりがいいのも珍しい!

私まだですwこういうのは苦手でw

ではポチ凸
  • 03月 30 2008
>はんぷてぃさん
 いちおう200台なんですけどね合成確率(笑
 戦国はやり始めると嵌ります(笑

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
