なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • ムラってレベルじゃねぇぞ


















































ふぅ

本日の稼動は慶次です

以上





























って。(#゚Д゚)ゴルァ!!
おわらしてどうすんじゃい


と1ボケかましたところで

実戦報告

慶次にそこそこ良さそうな台があったので着席

これがなんと1k30回転回る


しかも7kずっと
7k目でキセルから直江リーチで当たり
9連

これは今日は終日コースだと( ゚‥゚)=3ハァハァしながら打っていたら
2箱ちょっと使って260回転弱・・・・・・・・・・・・・

はぁ?
20回転くらいなんですけど

やめました。ええやめてやりましたとも


平均したって23くらいじゃねぇかっていう話ですよ(怒

2箱交換して3750発



え?9連したのに少ないって

理由はこちら
内訳(15R3回 RU3回 2R3回)

(#゚Д゚)ゴルァ!!
2R多すぎじゃ!!
ちなみに2R通常も落ちたとき以外に1度引いてます

投資10k(他の慶次で3k) 回収14k 収支+4k

その後色々うって

-15kで終了ですTT
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
やっぱり慶次終了時に帰るべきだった。雨が降ってなければなぁ
雨のばかやろー

あれ、こないだと逆の事言ってる(笑

コメント

  • 03月 28 2008
    • 2008/03/28(金) 23:33:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぷウ #-
☆ISIさん  べり~お久♪

 相変わらずのご活躍^^ 流石ですね

 たまにはモグラー部屋にも遊びに来てね♪
腰をすえた瞬間に回転数ダウン・・・
引くに引けませんね
ドンマイです
凸凸
  • 03月 29 2008
    • 2008/03/29(土) 04:47:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
おお!ISIさんも慶次のムラに!

オイラの中ではムラの少ない機種と考えていたのですが・・・

たしかに30かも回ればハアハアですよね(笑)

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
  • 03月 29 2008
    • 2008/03/29(土) 08:16:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
お疲れです。。

イィじゃないですか2箱でも換金できれば・・・

イィじゃないですか-15Kぐらいなら・・・

私なんか・・・
  • 03月 29 2008
    • 2008/03/29(土) 09:40:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はんぷてぃ #-
冒頭ウケタwwwワロタw

ムラひどすぎますね。10回転なんて海ですかw

私も慶次うっていてはじめ25くらいあってニヤリとしたら10K使うころには20におちていました なんぞこれ????? ホールの遠隔か?爆

ではポチ凸
  • 03月 29 2008
    • 2008/03/29(土) 09:46:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たますけ #-
えらいムラですね
でも慶次って平気で10回くらいのムラ出ますからね

どんまいです。
応援ぽっちん♪
  • 03月 29 2008
    • 2008/03/29(土) 23:24:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • nae #bxvF113M
最近エヴァのムラに慣らされてきているnaeが来ましたよi-229

慶次はスペックがきついんですから、当たりは全部15Rでもいいのにと思いますよねえ。
結構回る台打っても、最終的に勝った事ないです(涙)

次回リベンジですよ~♪
  • 03月 29 2008
    • 2008/03/29(土) 23:59:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • サキ #U.vfO96A
スゴぃムラですね…
そこまで回転数が落ちると泣きたくなります。。
ムラなんかに負けずに頑張ってくださぃね!!
応援ッ(*^v^)ノシ凸
  • 03月 30 2008
>ぷウさん
 おお、お久しぶりです^^
 最近、潜ってないんでご無沙汰してますm(__)m
 あとでちょこっと寄らせてもらいますね^^

>のほほんさん
 ちょっとひどすぎますよね
 どうせなら当たる少し前に落ちてくれれば
 もうちょい早くやめれたのに

>よこしまさん
 おいらはムラの出る機種だと思ってましたけど(笑
 回る台ほどムラって出やすくなりません?
 にしても今回ほどのは初めてですけど(怒

>こうさん
 いや・・・・まぁ・・・・ね
 ほら・・・・・・がんばりましょ(笑

>はんぷてぃさん
 ふっ、おいらは5回転くらいなら慣れっこですよTT
 遠隔・・・・打っている間に釘が動くとかwww

>たますけさん
 まじですかΣ(゜ロ゜;)!!
 どの機種でも今までに経験ないですよ
 10は

>naeさん
 おいらもムラには慣らされてますよTT
 慶次はそうですねRUはあまり引きたくないですね
 最後までイケば15Rよりも出るんですけどね~
 なかなか

>サキさん
 どもです
 ムラには負けませんでしたが
 雨に負けました(笑
 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
