なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • ガセイベに踊らされる今日この頃

さて、なにやら疲れましたよ今日は



もう寝たいです^^



今日は月3のイベらしい前回ワルツを打ちに行った3円換金の店へ
貯玉使わないとね^^



到着

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・客がいない(笑


な、なにはともあれ釘を見るぞ! ジィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬)


だめだ打てたモンじゃねぇorz




気がつくとスロコーナーへ

アマゾーン
なんか朝一は連チャンしやすいらしいので
打ってみる
1台目
3kでショートRT無し
がCZ中にまたショートRT無し
CZ抜けやめ

2台目
持ちコインでショートからATへ40G付近でRT突入も60GでショートRT無し
半分くらいコインを使ってまたショートRT無しCZ抜けやめ

150枚くらい・・・・・

打ったこと無いKOF2に飲まし追加2kしてやめました

-5k

パチに戻る
バラエティのコータローに良さそうな台を発見
打ってみる

1k26
2k50


ボーダ知らないのでいいのかもわからないが23を超えているうちは
続行を決意(スペックが悪そうなのでちょっと高めに設定しました)

8kで23切ったのでやめ

( ゚д゚)、ペッ帰ってやる











あれ、なぜかエヴァに座ってるよ(笑

釘良さそうなのがあったんだもんwww


1k26(ニヤリ

4k82

( ゚д゚)、ペッ


帰宅

-17k(貯玉使ってるので実質-14k)



昼飯食って再度出陣(笑


いつものホールへ

ルイスでイベやるそうなのでそれを目当てに
埋まってる・・・

しょうがないので仕事人
20そこそこの台で4k目

擬似連×3 赤泥棒 お秋 豪剣F 


よっし!!!これはきたかと思った次の瞬間









( ゚д゚)、ペッ

あたんねぇよ


スカッ


ほらな






シャキーン!!!


Σ(゜ロ゜;)!!復活!!!!しかも確変昇格


秀の癖に(笑

これが4連

60回転回して回らなすぎなのでやめ(スルーもひどい)

5000発ちょい・・・・1200発くらい削られてる(4k目もほとんど使ってないので)

アタッカーは全然削られてないので

時短+60回転で5k弱・・・・

どういうこと????


投資4k 回収19k 収支+15k

ルイスがあいたので試してみる
2kで38やめ

駄目ですね





スロへガロデン
ノボナで747の台に

この台999で天井高確になるので宵越しがあるのか打ってみる(前日の終了G知らないけどw)

結論・・・・わかりませんでした(笑
6kで当たり920程度で当たってしまったのでorz
しかもREG

しかし、ここから運で持ってくる

ART中にチェリ出てくる前にBIG
ジョーBIGで8段階までクリア(ニヤリ

そっこーREGorz
せっかくの96ポイントが・・・・・消えた。しかもREGでorz

何事もなく落ちる

541枚

投資6k 回収10.5k 収支+4.5k

トータル
投資27k 回収29.5k 収支+3.5k


イベントって・・・
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

  • 03月 27 2008
    • 2008/03/27(木) 20:44:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • オグゥ #-
どもんv
ヒデは実はアツかった・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

少しでも勝ててヨカッタじゃないですか♪
おめでとうございますwww
それだけ打ってプラスはすごいですね。

私は、最出陣でいい思いではないような・・・

勝ちオメです
凸凸
  • 03月 28 2008
    • 2008/03/28(金) 02:30:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
結局、イベントで出るか出ないかが、店が出せるか出せないかですからね。

出せない日のイベントなんて全部ガセですよ。

でも勝ててよかったです♪

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
  • 03月 28 2008
    • 2008/03/28(金) 09:15:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たますけ #-
勝ててよかったですね
イベントで客がいない店はダメですよね~

でも秀で当てるとわ 引きがいいですね

応援ぽっちん♪
  • 03月 28 2008
>オグゥさん
 秀なんて出た時点で保留ために打ち出しますよ(笑
 本命店に裏切られたのは痛かったですけどね^^

>のほほんさん
 店を変えるために一度帰っただけですからね
 もともとどっちに逝くか迷ってましたし(笑

>よこしまさん
 そうですね。給料日後の駅前は怖いという事ですかね(笑

>たますけさん
 まったくです。秀なんて・・・・当たるわけない!w
 しかしおいらは鉄の治療リーチで当てた事ありますよ^^

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
