なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 近頃、波が荒すぎます

午前中に用事を済ませ、いざ、グランドオープンから2週がたったあの店へ(自爆行為w)

なにげな~く釘を見ていると・・・・・特に何も無いです。



ようやく、等価の店らしくボーダ以下の台満載になってました(笑
オープン後もでねぇとみんな怒ってたのにwww


とにかく、打てる台が存在しません。


さぁ、帰ろうと思ったら雨がザーザー降ってきて

気がつくとルパンに着席(笑

釘も見てません(爆

1台だけ空いてたので座っただけです























ふぅ、10連


投資1k 回収54k 収支+53k

60ほど回しましたが1k13くらいです(打てるか!)






さぁ、帰ろうと思ったら、雨が止んでません


気がつくと慶次(スロ)に着席











11kマイナス、ノボナ



はっ、これ以上入れるわけにはいかん。


ふらふらしながら席を立つと北斗(将)が
ミドル後443Gの台
着席


天井まで223G(ニヤリ

2kでBIG
即止め

+4k


ビンゴに680で捨てられているお宝台が(ニヤリ

3kでNBBから
はじめてARTゲットv(≧∇≦)v
結果
NBB3連 ART6連で910枚ゲット

+15k


トータル

投資17k 回収78k 収支+61k

雨があがったので帰ります^^v

雨よありがとう
そしてサキさんとサキさんのおかあさまありがとう(拝んだ効果が出ましたw)
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

  • 03月 26 2008
    • 2008/03/26(水) 21:04:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
勝ちオメです!
無双以外はカンペキだったようですね!

こうさんありがとうと書かれてないのが若干気になりますが・・・(なんでやねん!(笑)
  • 03月 26 2008
    • 2008/03/26(水) 23:54:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はんぷてぃ #-
前回の記事も拝見しました。

ジアマゾンロード 暫定ストック機といわれていて前評判は高かったようですが出てもつまらなかったですかw

プレミアビックなんて引ける確率ではないしw


本日ちょい座ったルパンとはw1K13てw

そんで10連もすれば等価ならではの大勝ちですね。おめでとうです。スロのハイエナの立ち回りはみごとです。

てゆうかビンゴ都内では未だに300以上のハマりみたことありません泣

ではポチ凸
  • 03月 27 2008
>こうさん
 ありがとうございます。無双はノボナでしたwww
 これでいいですか?(笑

>はんぷてぃさん
 お褒めにいただき、恐悦至極w
 2027で単独3回(1/16384)引いてますが・・・
 ガロデンは1/8000だったような気が・・・・
 まぁ回してる数が違いすぎる気もしますけどw

 ルパンはムラです。多分14くらいは回ると(かわんねぇ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
 予想以上によりがひどかったのです。
 ビンゴはたまたまです。そんなしょっちゅうは落ちてないですよ
 というか稼動があまり・・・
 赤ドンなら結構ありますけどね^^

 アマゾンは
 流石に出ているときは楽しかったですよ(笑
 システム的には面白いような気もしますが
 解析が出ないとちょっと・・・追いかけられなさそうです
 1は96だし(笑
  • 03月 27 2008
    • 2008/03/27(木) 09:10:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たますけ #-
おぉ!勝ちオメです
ホールをふらふらして、いつの間にか着席(笑
おいらもよくやります。
ルパンおっきかったですね。

応援ぽっちん♪
  • 03月 27 2008
>たますけさん
 やっちゃいますよね^^忍耐力大事です(笑
 3連敗が大きかったんでそれの補填です。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
