なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • アマゾンロード


疲れた・・・・・・










久しぶりのスロがこんなにも疲れるものだったなんて(笑









今日はね、昨日新台で入ったジ・アマゾンロードというスロを打ってきましたよ


まずはこの台の簡単な説明
合成ボーナス確率は全設定共通1/136

ボーナス終了後に
CZ突入で特リプ(三択)を引くとRT突入→RT100G過ぎるとARTに昇格w
CZ中にチェリを引くとCZ終了(三色あるが必ず2つ同時に成立しているので、はずせる確立は1/3)
このときARTのストックがあるとAT付きのCZになる

内部状態は三種類+1
通常、高確、超高確、天井高確(があるらしい)


ボーナスの種類は
プレミアBIG(ボーナス7回までRTがループするボーナス)
BIG
ミドルボーナス
ショートボーナス
の四種類
ショートとミドルは50枚、100枚程度の純増しかないので
ART突入契機くらいに考えられる

んで、今日の実戦(データ取ってないので簡単に結果だけ)


8kでショートを引く、なんか超アマゾーンとかいう状態(多分超高確)
んでボーナス13連して1800枚ほどゲット

落ちて超アマゾーンスタートで転落前に引き戻し
これは9連して1200枚ほどゲット

ちょこちょこ当てて少し増やすも


・・・
・・・・・
・・・・・・

その後一向にRTに入らず

通常時で500まで嵌ったりなんだりで



結局



2200枚で終了

投資8k 回収44k 収支+36k


アレが6とは思えないけど・・・島の中で一番出てたのはおいらだった・・・・
2日目で一台も6が無いのか、それとも台の実力があんなモンなのか・・・・
もう、打ちたくないかも(笑
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING


コメント

プレミアビックってすごそうですね
プレミア中にプレミア引いたら・・・・
上乗せ?
でも、勝ちオメです。
  • 03月 26 2008
    • 2008/03/26(水) 07:02:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
勝ちオメです!
シマトップで2000枚超えなら素直に6だと信じましょう(笑)
しかしジャグラーの6クラスのボーナス確率でARTつきはオイシそうですね!
こちらにも入らないかな・・・!
  • 03月 26 2008
    • 2008/03/26(水) 16:28:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たますけ #-
なかなか美味しそうですね^^
ただ1ボーナスで100枚ちょっとは確かに疲れそうです(汗
ともあれ、勝ちオメです

応援ぽっちん♪
  • 03月 26 2008
>のほほんさん
 うーん、おそらく上乗せじゃないですかね
 ストックと謳っている以上。
 しかし、おいらマジハロ、ガロデン、アマゾンと
 一度もプレミアBIG引いたこと無いですTT

>こうさん
 でもね~、なんか高確滞在率がしょぼすぎる感じなんですよね
 RT突入率もそうだけどあれじゃどう考えても打ち続けてプラスにならないと思うんだよね~
 なんか無双で無限で1000はまりとか2027で赤7一発2000Gとか
 そんな類じゃないかと思うわけですよ。

>たますけさん
 しかもそれがメインですTT
 ふつうのBIG:ミドル:ショートで1:2:2
 くらいだったと思います(実戦上)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
