なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • ビートマニア

なんかスロットになるらしいよ


音ゲー「ビートマニア」をKPEがS機に

KPEていうと
マジハロ出したとこですね(こっちでは今でも増台してる)

どうなのかなぁ
あまり打ちたいとも思わないなぁ

ゲーム自体は少しはやったけど・・・


ついでに、もう一つニュース
パチスロの規格解釈基準が一部変更へ

ちょっと前のニュースだったみたいだけど

あくまで演出に対する緩和であって、出玉に関しては変わらないらしいね
ちっ(笑

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

  • 03月 24 2008
    • 2008/03/24(月) 22:31:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はんぷてぃ #-
規制緩和の件耳に入りました。

やはりというか 規制しすぎたからようやく演出面で緩和が入りましたね。

復活演出NGとかありえん!リール消灯くらい

個人的にはいいとおもいますがw

ではポチ凸
  • 03月 24 2008
>ハンプティさん
 ですよね~
 演出面で規制したってしょうがないと思うんですけどねw
 
  • 03月 25 2008
    • 2008/03/25(火) 08:52:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たますけ #-
業界としては出玉の緩和をしてほしいんでしょうが
中々難しそうですね。
スロで客を呼べなくなるとメーカーの浮沈にも関わってきますから。
でも個人的には出玉性能あげてほしい…
  • 03月 25 2008
    • 2008/03/25(火) 19:35:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
はっきり言って出玉規制がかわらないとスロットの現状は変わらないかもしれませんね。

ビートマニア懐かしいですね♪

むかしビートマニアのブラインドタッチソフトでBT練習しましたね♪

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
  • 03月 25 2008
>たますけさん
 お上はパチ屋を潰したいんですよ。
 んで、競馬の売り上げを伸ばしたいと(笑

>よこしまさん
 根本的なところはそこですからね。
 >むかしビートマニアのブラインドタッチソフトでBT練習しましたね♪
 えーと、すみません。わかりませんw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
