なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 期待の新台、使徒再び

今日は稼動してきましたよ

もう、二度と打つまいと思っていたヤマト(これしか釘の良さそうな台がなかった)

候補の台が2台、一つはヘソが良く寄りの悪い台、もう一つは寄りが良くヘソが少し良い台
先に寄りのいい台で3k使うも19回転、もう一つの台へ
最初の3kは26回転だったものの結局8kで20回転程度しかなかったのでやめ

-11kで終わり

やはり、おみくじが(しつこい)



今日は私が今、一番期待している台エヴァ4 使徒、再びについて

エヴァ3では少しコケタ感があったが今度はどうなることか
ボーダは、おそらく19あたりになるだろう
最近流行の1発告知を搭載し演出も増えた(ヤマトみたくなったらどうしよう)のもうれしい

しかし、なによりうれしいのがヘソ入賞と電チュー入賞で2R確変の比率に差をつけたこと
これで、確変中の2R確変を引くことが少なくなり無駄引き感をなくすことになるでしょう。
さすが、ビスティ!

最近はTVCMも始まり期待感は募る一方、はやく1月21日にならないかな。^^

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
