なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 今日も回るぜ

昨日の分は前の記事で








今日は別のホールへ


ただし、もうやる気が無いw



釘も見ずに打ちたい台に座ることに(壊れたw)






ルパン

2kで単発
のまれ


トゥームレイダー
3k



4k

今日は10k使ってやめと思っていたのだが


ここで
アンルイス
1k 28回転・・・・・






続行(笑













結果
15k目単発→時短からワンセット

1箱のまし終了

1k24回転も スルーで1k削られてるので割に合わないのでやめました

1箱110も回らなかったからね

-13k
今日も負けた、、、、、3連敗

つーか
3日で9万以上か・・・・・
結構効くな
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING


そうそう、なぜアレだけ嫌っていた郷を最近よく打つのか・・・
釘がいいからです
おそらく、今までこの機種で店が予想以上に回収してしまったので最近釘がガバ状態なのでは
とふんでいますが、嫌いな台を打つのはつらいですTT
勝てばまだいいけど(笑

コメント

  • 03月 22 2008
    • 2008/03/22(土) 20:01:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はんぷてぃ #-
お疲れさまです。見事に収支がへの字になりましたか…

勝てる台を打ち続けていればこんなこともありますよ

どんまいです。

ところで相互リンクお願いしてよろしいでしょうか?

ではポチ凸
  • 03月 22 2008
    • 2008/03/22(土) 20:18:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
お疲れです。。。

がんばりましょう!お互いに・・・(o・_・)ノ(T_T)
  • 03月 23 2008
    • 2008/03/23(日) 08:32:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たますけ #-
お疲れです
私も14万マイナス状態です(泣
なんとか収束してもらいたいもんですねぇ

応援ぽっちん♪
  • 03月 23 2008
>ハンプティさん
 まぁ、収支は基本への字ですが(笑
 収束が期待値どおりに逝ってくれれば問題ないんですがね~^^
 相互リンクのお誘いありがとうございます。
 早速張らせていただきます^^

>こうさん
 ほんとに・・・がんばりましょう
 きっと収束しますよ

>たますけさん
 します!しないと困ります(笑
 アレだけ釘がいいと打たざるを得ないのが罠です

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
