なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 単発すら引けないよ

昨日の予告どおり

逝ってきました同じ店


でねぇ


その一言に尽きます


今日は少し釘も悪くなってたし・・・・


今日不定期の月1イベだったのにTT


今日の稼動は

まず、黒ヒゲ2台で6k使うボーダちょい越えなのでより高みを目指す(笑

次に昨日打った郷を打ってみる。実は昨日3kで80以上まわっているのだ

4kやめ20そこそこですね

次に慶次

この台
前日大当たり1
前々日大当たり2
すべて突時
そしておいら7kで突時を引くTT
100回してやめ

12k21そこそこ

きっちりハイエナされてましたマルTT

ここまでで-22k

ならばスロへ
戦国へ
4kで高確BG負けのましてやめ

ガンダム7kストレート

その後アクエリオン、ドル箱R(甘デジ)、萌えよ剣(甘デジ)へ7k

終了

-40k

何も言うことは無いです

今日のボーナスは戦国のみ。:゚(。ノω\。)゚・。

最初の黒ヒゲで我慢してれば良かったかなぁ・・・・
いや、むしろ昨日のクゥを打つべきだったかも・・・・(釘は変わっていなさそうだったし)

(´・ω・`)ショボーンな俺に応援を
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

  • 03月 20 2008
    • 2008/03/20(木) 20:03:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 社長 #-
ぼろぼろだねー。

今週はずっといってないよ。
新台も微妙だしね^^;

あそこのグランドオープンは駄目だったんだ
今の時期にわざわざレートあげる自体が駄目だねー。
もうちょいこなれてきてからのほうがいいかもね
  • 03月 20 2008
    • 2008/03/20(木) 20:24:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
お疲れでした。。。

私はISIさんより多くボーナス引けましたが・・・収支は・・・(TT
  • 03月 20 2008
    • 2008/03/20(木) 21:52:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • kou #-
ドンマイでした |TДT)ゝ”

おいらも今日ノーヒットでしたショボーン(´・ω・`)
慶次10kで28ペースだったんですが28kで24
ペースまで落ち込み辞めですヾ(´ー`* )ノ

(σ ゚ー゚)σ凸
  • 03月 21 2008
>社長
 駄目かどうかは知らんけど
 6日目より前は知らんし
 あそこは2.8のままで良かったんだけどね~

>こうさん
 TT
 がんばりましょ。お互い

>kouさん
 お久しぶりです。^^
 kouさんも駄目でしたかTT
 ノーヒットは結構精神的につらいですよね
 お忙しいでしょうけど、がんばりましょい(`・ω・´)シャキーン
  • 03月 21 2008
    • 2008/03/21(金) 02:44:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
おつかれです

ノーヒットは確かにつらい。

しかも演出がろくに出ないと金を捨てている感覚に陥ります。

次回ガンバです!

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
  • 03月 21 2008
    • 2008/03/21(金) 09:30:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たますけ #-
あらららら
これは辛いですね~
私も負け街道一直線(泣
スロの慶次に頼るしかないかなぁ

応援ぽっちん♪
  • 03月 21 2008
    • 2008/03/21(金) 12:34:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はんぷてぃ #-
おひさしぶりです。

ようやく年イチイベントが終了いたしました。

おおうヒゲに見切りを?あれは突確→突時のコンボが痛いですね。こないだくらいました。萎えますw

ひげって我慢して打つと結構連荘してくれるのであなどれませんよ。

ボーダーと時間の期待収支をみてみて、10時間ならプラスになるようでしたら続行もありかとw

ではポチ凸
  • 03月 21 2008
    • 2008/03/21(金) 22:40:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • サキ #U.vfO96A
ぅ゙ぁ゙ーぉ疲れ様です(´_`;)
サキもツキがなぃときはストレート4万負けしたことぁります。。
当たりどころかアツぃ演出すら見ずに……orz
その後は段々ツキが戻ってぃったので
きっとISIさんもそのぅち戻ってぃきますょ!!
全力で応援してますッ!(*`v´)ノシ凸バシバシ
  • 03月 22 2008
>よこしまさん
 つらいです。苦しいです(笑
 今月も後半が厳しい・・・・釘はいいのに・・・

>たますけさん
 そうですねぇ
 ちょっとスロへ逃げようかなw

>ハンプティさん
 そのコンボよく食らいますが何か(笑

 ヒゲには痛い目もいい目も見せてもらってますが
 おいらがボーダそこそこと感じた台はその後必ず
 ボーダ切ってきますので、ちょい越えだと不安なのです(笑

>サキさん
 しばらく引き篭もります(笑
 まぁ、嘘ですけどwww
 負けが怖くてパチが打てるかってんですw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
