なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 単発キング再び

こんばんは



単発野郎です(爆




えー、書きたくないw





実戦機種はおさわがせクゥちゃん(甘デジ)

まずは確変確率から・・・・・54%です





総回転数1454 当たり19回



さて、ここで問題です初当たりは何回でしょうか?



正解はCMの後(笑




ーーーーーーーーーーーーーーーーCM--------------

現在、満員御礼グランドオープン6日目

換金率等価!!

今がチャンス、あの台、この台、お好きにどうぞ

t○○○r

ーーーーーーーーーーーーーーーー終了ーーーーーーーーーーーーーーー


と、グランドオープンして全くデネェと一部で評判の店に逝ってきた訳ですが

ホントに出てねぇ

いや、釘は良かったんですけどね(笑


確かにこりゃ出てないように感じるわ

この店、前は2.8円換金だったからよけいにね

しかし、あれだけ釘開けていて出てないんだからそろそろ収束してくるかな(ニヤリ

ということで明日も逝きます(笑




さて、クゥの初当たり


正解は11回(うち7回単発)


((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


確変は5連、3連、2連、2連

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


投資10k 回収0

回転数は22くらい

この台の前に3k甘デジの沖海を打っているので

トータル-13k
(´・ω・`)ショボーンな俺に応援を
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING










と、おもいきやこの後郷を打って3kで3連+1.5kまで戻しました

コメント

  • 03月 19 2008
    • 2008/03/19(水) 22:49:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
お疲れです。。。

なかなかキツイ展開だったようですが・・・
私はもっとキツイ展開でした。。。
トーゼン結果も。。。
続きがよかったですね。
勝ちオメです!!
凸凸
  • 03月 20 2008
>こうさん
 お疲れです。
 大当たり確率の低い機種のほうが当たりを引けない
 不思議君です(笑

>のほほんさん
 どもです^^
 諦めていたんですが、なぜか当たりました(笑
  • 03月 20 2008
    • 2008/03/20(木) 05:31:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
痛いですね~
初当たり11回なら30回は大当たりほしいですよね♪
ま、こんなこともあります。
慶次で連チャンすることもあればこんなこともありますよ!

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
  • 03月 20 2008
    • 2008/03/20(木) 09:49:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たますけ #-
きっつぅ~
単発だけだと心が折れますねT_T
くぅちゃんって伸びないんですよね
収束しますように なむぅ~

応援ぽっちん♪
  • 03月 20 2008
>よこしまさん
 昨日のほうがまだいい展開に・・・
 つらすぎますTT

>たますけさん
 収束・・・・はかない言葉ですTT
 明日、リベンジへ・・・別の店に(笑

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
