なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 慶次は続くよ、どこまでも

きょうも朝からワルツだぜと思っていたのだけど

起きたら9時orz

こっちはもう開店してます

ということでのんびり飯食って

出動

今日はいつものホールへ

ワルツは・・・・全部埋まってる・・・あまり出てない

エヴァへイベだけあって釘はそこそこだなぁ

しかしなんか打つ気がしない

ワルツをもう一度見に行くとちょうど一台空いたε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o

釘を見る


昨日の台と比較(こちらは3.8なので当然厳しいだろうと予測)

ヘソ・・・・やはり悪い

寄り・・・・あれ、こっちのほうがいい!

ワープ・・・・悪

さあてドンくらい回るのか

開始

1k目 15回転・・・・
2k目 12回転・・・・・

やめ



何が違うのかわからない・・・・・
ワープの分は寄りでカバーできそうなのだが
ヘソのせいかなぁ?
道か?

よくわかりませんでしたマル


さ、エヴァ打とう(笑


さっき目をつけた台がまだ空いてるので着席

1k目 19回転
2k目 29回転
3k目 23回転
5k目 平均24回転
・・・・・
7k目 平均19回転
よしやめだ
というのも最初から上ムラっぽかったので
道が悪すぎて打ちにくい

残った1kでもう一台のエヴァへ
14回転
やめ
下ムラぽいけどうてません

ふらふらしてると慶次が目に入る

座ってみる

1kで当たる















080318_1213~01あれ、気がついたら酒呑んでる(笑


しかも、二回もwww


途中で


RUボーナスでなんか知らない演出を見た
080318_1326~01秀吉が「大儀であった」って言ってた^^
おそらく16R分確定の演出だと思うんだが
はじめて見た^^v

結果 17連(15R11回 RU6回)


なんか、他の台で単発ばかりの分
すべて慶次で吐き出してる感じだ(笑

しかもいつもの店でばかりwww

100ほど回してみたがボーダ行くか行かないか程度なのでやめ

トータル 投資11k 回収78k(20659発) 収支+67k
080318_1412~01
 

3月は調子いいぜ(・`ω´・+)シャキーン
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING


追加
昨日の春ワルにて
擬似連3連20数回にわたるリーチ→当たり(しかも、確変中のみ)2,3回
擬似連4連4回→当たり1回
なにこの台?
擬似連2連のほうが当たるんですけど・・・・


さらに追加
冬ソナアニメ化されるらしいよ
アニメ「冬のソナタ」製作発表
誰が見るの?

コメント

  • 03月 18 2008
    • 2008/03/18(火) 19:00:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たますけ #-
うらやますぃ(・ω・;)
おいらの慶次はここんとこずっと単発
春はなんか手ごわそうな気もします。

応援ぽっちん♪
  • 03月 18 2008
    • 2008/03/18(火) 19:52:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • nae #bxvF113M
もぉ春のワルツ打たれたんですね~。早っ!
ホールでプロモーションVTRは見たんですが、あれって冬ソナとどこが違うの?というくらいそっくりですよね~。あんだけパクッてもいいんだろうか。。。
1度は打ってみたいけれど、今はまだ台確保難しそうですね~。

慶次、1Kで当たりって凄いですね~!!
大勝利\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ちなみに私、いまだに慶次で換金した記憶がありません。。。__(_ _;) ウゥ
  • 03月 18 2008
    • 2008/03/18(火) 21:05:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
連勝オメです!

ウラヤマシイ・・・慶次ってそんなに簡単に当たるんですか?
どうやったら当たるか教えてください。。。(笑)
  • 03月 18 2008
    • 2008/03/18(火) 21:46:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • オグゥ #-
こばわw
秀吉うらやしい(笑)
あれ出るとRUB48回確定ですもんね(^-^)v

おいら、今日は名作劇場でちょい勝ちしたよん♪
これから帰ります…w
  • 03月 18 2008
    • 2008/03/18(火) 22:24:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • サキ #U.vfO96A
ぉぉ!ぉめでとぅございます~(≧∀≦)ノシ
サキにもその運分けてくださぃ笑笑

てぃぅか冬ソナアニメ化にウケましたwww
ほんとに誰が見るのwwww
どこの会社が作るのかとかどんな絵柄なのかとか
ちょっと興味ぁりますが見ることはなぃと思ぃます笑
勝ちオメです。

秀吉の演出、すごいのでましたねー
うらやましい。

凸凸凸
  • 03月 19 2008
    • 2008/03/19(水) 04:24:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
変態ね( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

2月の状態から完全に抜け出しましたね♪

慶次は最近ホームの釘の状態がいまいちで
うっておりません。

ISIさんの記事を読んでるとまた打ちたくなってしまいますね♪

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
  • 03月 19 2008
>たますけさん
 慶次以外は・・・・ね。
 調子いいのは事実ですが。

>naeさん
 新台打つ早さは誰にも負けません(笑
 打たなくなる早さも誰にも負けません(笑
 京楽が文句言ったら確実に負けると思います(笑
 
 慶次も昔、打ち始めたときは単発5連チャンをやらかしましたが・・・・
 今ではいい思い出です(んなわけねぇ)(#゚Д゚)ゴルァ!!

>こうさん
 勘です(断言!!!!
 それか、それまでに単発引きまくることです(笑

>オグゥさん
 あ、やっぱり^^
 最後まで行くと2000発出せるからいいね
 名作打ちたいけどまだ見かけない(笑

>サキさん
 どうぞ、もって逝ってください(笑
 
 冬ソナのアニメ、パチと同じだった超うけるんですけどね(笑

>のほほんさん
 どもです^^
 秀吉は初ですびっくりしすぎて携帯落としかけましたw

>よこしまさん
 打ちたいと思って打つと嵌るからやめたほうがいいですよ(笑
 うちも釘は最近あまりよくないですTT

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
