なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • キング推参

ん、何のキングかって?
























単発


ふぅ



1~2時間後に編集して更新します

遅くなりましたというのもFC2にやられました
記事保存→エラー書いた内容全消去orz

続きは↓
上にも書いたが
全消去くらってやる気かけらも無い

ので簡潔に書く









今日は12時開店、なので午前中に用事をすませ
店へ換金率すら知らないはじめての店、入場システムなど全然しらないw

看板を見ると会員優先入場らしい、んでしばらく遠目から見ていると
並び始める。しかし会員を分ける様子も無いのでこの列はおそらく一般入場なのだろう
さて会員が先にはいるならワルツ確保は無理だろう。
ならわざわざ並ぶ必要も無いよな・・・・・・




ちゃっかり並んでいるおいら(笑

入ると入り口の目の前にワルツが!
当然埋まってるorz

空くの待つかと店内視察w
釘は結構渋い(駅前だしね)

うろうろしてると奥ほうにワルツが6台???
しかも1台空いてる
甘デジ?とおもいつつとにかく着席
確か1スペックだったよなとおもいつつスペック確認
ミドルだった

これって運命じゃね(笑

突撃~


ここから簡潔化(初回はリーチのたぐい、回転数も書いてたんだけどね)

投資8.5k 単発
追加5k 突確 から 単発
080317_1342~02


はぁ、前回は6連したけどそれ抜かすと単発7連・・・・・

のまれかけ 当たり3連
一箱使って 3連
二箱半使って 4連(突確1)
一箱使って 5連(突確2)

おいらは3連以上できないんですか・゜゜・(/。\)・゜゜・.

その後一箱弱で単発
時短20で単発

一箱半使って 閉店2時間前切ったのでやめ

回転数24くらい

この店貯玉再プレイ手数料無料と謳っているので
早速カード作って貯玉

しかし、換金率が知りたい。
店員に聞けば早いんだが。

うろついているときに打ってみたかったギャラクシーを発見している
エヴァのマルパクリとの噂のこの台

早速貯玉最プレイ(笑
3回転で当たり 昇格
でもワンセット

初当たりはいいけどつづかねぇ(▼皿▼メ)


とにかく換金率知るのが目的なのでやめ。

950玉が2800円 3円換金ですね^^
思ったより良かった

ということで

投資13.5k 回収38k(貯玉12700発)+2.8k

春のワルツ感想

演出に関しては冬ソナマルパクリ以上wwww

まぁフィギュアはいいけど
それでも、京楽とかSANKYOって激アツ=30%くらいだから腹立つ(▼皿▼メ)
あと、楽譜からのピアノ弾く演出は好き^^
080317_1604~01キスは確定だからいいね

しかし、今回はっきり言って24も回ると思ってなかった(20以下かと・・・)
ワープはよかったけど、ステージ性能は悪いし
寄りはむしろマイナスだし、ヘソはほとんど無調整だし・・・・
これで、なんで24回る?もしかしたら新装狙えるかも^^

応援してねん^^
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

また、1時間近くかかったorz
FC2め(▼皿▼メ)
今度からはテキストに起こしてから保存しよう(くそー)
今日はもう死にます。コメ返事常連めぐりは明日(笑

コメント

単発???
2027?
うーーん、なぞです。
更新待ちます。
凸凸
春のワルツ私も打ちたい!
けど私の地元にはまだ導入されてないようです・・・

しかし新台なのに2シマ・・・謎ですね(笑)
  • 03月 18 2008
    • 2008/03/18(火) 12:07:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
勝ちオメです。

花のワルツ…自分の言った店は初日からバリバリ回収してました!

3円で手数料無料!いい店ではないですか!

パチなら結構使えるみせかもしれませんね♪

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
  • 03月 18 2008
>のほほんさん
 2027で単発はもう勘弁してください(笑
 3月はスロコーナー死んでますから
 打てません(笑

>こうさん
 割と甘めのスペックなんで
 いいかもですね^^
 1島以上の台数入れたせいみたいです

>よこしまさん
 おいらが行ったホールはそこそこ出してました
 おそらく店側が赤字になるかなーくらいだと
 手数料無料は4000発までですけどね(笑
 16k以内に当てねばならないw
 ちなみに釘はやばそうでしたwww
 また、今度行きますけど、どうなることやら

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
