なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 春のワルツ

さて、今日は稼動ないのでネタ無いよ

ということで日曜恒例?明日入る新台紹介のコーナー

パチンコ
CRレジェンドオブピータンパン(オリンピア)
CRF春のワルツMF-T(SANKYO)
CR勘太とまつりの連発花火R(マルホン)

スロット
龍神伝F(タイヨー)

気になるのが春のワルツしかないorz

スペック
大当り確率:1/300.6
連チャン率:63%(2R18%)
出玉1560玉

SANKYOなのでサクラ柄があついですね(あの柄好きじゃないけどw)
電チューで補正が無いみたいなので止めうちできる機種かな?
まぁ、あからさまに冬ソナのパク つ)`ν°)・;'
メーカー紹介HP

ついでに
龍神伝Fを調べてみた
ボーナス確率
1 1/200
2 1/193
3 1/188
4 1/178
5 1/171
6 1/158

純増0.6枚のARTがあり、33Gと333Gの2種類がある
ボーナス後、5Gor10GのCZ中に特リプを引くと突入
なんでも、順押しだと33Gに突入のチャンスが
逆押しだと333Gに突入のチャンスがある
当然突入率に差があり33Gなら90~95%、333Gは15~30%らしい
おいらなら逆押ししかしないw

ところでこのメーカのHPでこんな記述があった。
龍ランプが七色に光れば期待度は最低でも50%以上!平均70%以上!










えーと、期待度って平均であらわすものじゃないんですか( ̄Д ̄)


ついでにチェリでも同一の可能性ありって書いてあったんですけど

同一ってなんですか?同時とか重複ならわかるけど・・・

チェリは実はボーナスと同一なものだったてこと?

日本語って難しいね(笑

メーカー紹介HP

さぁて、明日はワルツうちに行きますかね^^
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

  • 03月 16 2008
    • 2008/03/16(日) 23:33:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • オグゥ #-
ういですw
明日うちもワルツ一色ですよ。

抽選並ぼうか迷ってますが・・。
冬ソナのパクブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
とか、
こうだくみのステブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
とか・・・

コンビニの本置き場でも甘ったるい写真展開されてますねナニスンダヨ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚
  • 03月 17 2008
>オグゥさん
 SANKYOならそれなりに期待できるでしょうが
 ま、元ネタ知りませんから
 パチのみで楽しみます(笑
 ニュースを見れば見るほどアジア3国が嫌いになるISIでした(笑
  • 03月 17 2008
    • 2008/03/17(月) 06:19:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハンプティ #-
本日はワルツうつのですか(〃▽〃) 結果楽しみにまちます(〃▽〃)
  • 03月 17 2008
    • 2008/03/17(月) 06:32:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
おいらも今日はワルツ打ちたいですね♪

まあ抽選で当たれば…ですが…。

レポ期待してます♪
  • 03月 17 2008
    • 2008/03/17(月) 10:17:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たますけ #-
ワルツはうちの方でも大量導入です。
大量だけに抽選には当たりやすいのですが、
最近の新台は初日当たらないので多分また
慶次打ちます(笑
  • 03月 17 2008
    • 2008/03/17(月) 20:24:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • サキ #U.vfO96A
ぉ、ワルツですか♪
サキは元ネタを全く知らなぃので打つかどうか迷ってますw
レポ楽しみにしてますね~(*´∀`*)

応援~(*^v^)ノシ凸
  • 03月 18 2008
>ハンプティさん
 打ってきました^^
 今日も・・・・2kだけ・・・(笑

>よこしまさん
 昨日はレポで悲惨な目に(笑
 今日もうちょい補足します^^

>たますけさん
 そうですね~
 新台最近出ないですね
 おいらの台も期待値以下ですし。
 まぁ、回ってくれたおかげで勝てましたが

>サキさん
 おいらも全く知りませんでした
 ストーリのあらすじ連チャンしなくても見れるので
 それで大体わかりますよ(笑

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
