なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 本気パート2

さーて、今日も勝ちに行くぞっと


エヴァ打ちたいなぁ・・・・


我慢、我慢。良釘ないからね


スロへ、人はいるけどあまり出てる感がないな

一通り回ったところで、候補が仕事人とヤマト、

仕事人に着席w

11kで215回転目 Pフラッシュ炸裂

ああ、何年ぶりだろう(笑

しかしここで事件が!

ラウンドが始まり打ち出そうとすると





玉がデネェ




ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!



烈火のごとくコールボタン連打(無意味w


店員来てすぐ直していきましたけど最初の2ラウンド分・・・・

補償も無しかよ(*゚д゚)、ペッ


2日連続でやられたよ・・・今日のは流石に不機嫌です(@・`д・)


と、出鼻くじかれた感じでしたが
なんだかんだで6連

昨日の連荘しなささからすれば物足りないくらいだぜ(`・ω・´)シャキーン


22くらいあったから、当然続行

1箱のまして135回転(まあまあです

2箱目(若干少ない)のまして208回転(微妙になってきました

3箱目のまして321回転(18くらいですね

トータルで見るとおそらく19~20くらいは回る・・・・

打つ価値はある・・・・

スルーの削り考えてもボーダ+2くらいはある



ただ、今やめれば5k勝てる・・・


やめます(笑


ヘタレなおいらに応援をw
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

  • 03月 15 2008
    • 2008/03/15(土) 20:56:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
勝ちゃあイィんです、なんだって!

時間を持て余しながらチョイ勝ちで帰る勇気が勝ち越しの秘訣でと思います!

私なんか・・・時間がある限り・・・。
  • 03月 15 2008
>こうさん
 そうですね、勝つためにはいかに我慢できるか
 これに尽きます。
 前に誰かが言ってました。プロはMじゃないとなれない・・・と
 納得しました(笑
> 前に誰かが言ってました。プロはMじゃないとなれない・・・

納得です(爆)
凸凸
  • 03月 16 2008
    • 2008/03/16(日) 03:26:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • よこしまただお #-
やめちゃうんですか!(笑)
ちょっち面白かったです♪

でも補償なしはいただけませんね。

おいらのホームはちゃんとやってくれます。

応援!(*゚ー゚)ノシ凸(
  • 03月 16 2008
    • 2008/03/16(日) 06:04:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハンプティ #-
Mになりきれない私がとおりますよw

ゴルアーのとこで笑ってしまいました失敬

フルオープンしちゃったのですね…2ラウンド分とは痛い!昔はパンクといって一定玉が入らないとなんと強制終了してしまいますから今でよかったかも?

ではポチ凸
  • 03月 16 2008
    • 2008/03/16(日) 20:45:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • オグゥ #-
どもですv
仕事人で22も回れば御の字ですよ♪
だいたい平均19くらいですからね。。

でもただでさえ出玉少ないのに2Rも削られたら痛いですよね;;最近うちのまわりの店はぶどうだろうがナンダロウが直すだけでなんもバックしてくれないですよ!けちって前言ったらすぐ連チャン終わった・・気のせいかな(笑)
  • 03月 16 2008
>のほほんさん
 ですよね。たぶん嵌るのが気持ちよくならないと駄目なんですよ(爆

>よこしまさん
 だって、おいらMじゃないから(笑
 所詮、ボッタクリホールなんですよ(笑
 保障してくれるのはいいホールですね^^

>ハンプティさん
 おおお、パンクあったんですか。流石にそれだったら
 保障してもらいます。してもらえなかったら
 それ以上にあこぎな稼動してやります(笑

>オグゥさん
 どもです♪
 回ったのは最初だけですがね(笑
 2Rまったくです。千円ですからね。
 こちらは1万円で千円稼ぐために四苦八苦しているって言うのに(笑
 
 気のせいだと思いましょう。怖いから(笑
 でも、こないだつべで摘発のニュース見たばかりだw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
