なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • これは運がいいのか?

090219_1711~01

よくみるとキン肉マンて変な顔ですね

マユゲ無いしw

  • 肉と肉との間には2

思ったより数倍伸びたこの記事ですがw

今回は終わりますよ。ちゃんと


本編の前に


ちょっと思い出したおまけを



090130_1939~01

マリンちゃんの変顔w
  • 肉と肉との間には

肉2日目です


でもその前日に北斗で6kで7連(16R3回 5R3回 2確1回)

帰ろうと思ってカードの精算をしようと思ったら精算機が整備中だったので

ホール巡回にもどったら

慶次に23回転で捨てられている台を発見

なんとなく打ってみたら1kで真田擬似連3連+キセルで大ふへん者へ

これが32RUB

イマイチ上部の釘がよくないので獲得個数が少ない

さらに16RUB×2をつづけ

15Rはどうしたとおもいながら打っていると

15Rを2連

さらに

大ふへん者をGETし

これが久しぶりに

TS370130.jpg

ヒデヨシ登場w

TS370131.jpg
やっぱり少ない。いつもなら1900越えるのに

この後2確→2通で終了

1箱使ってやめ

確変状態拾ったのかわかりませんが

ラッキーでした

+41k

ただ北斗もそうだったんですけど

2確→2通で落ちると気分が悪いですね(笑
  • 不正行為は厳罰に処す

カイジ打ってるときに言われました





そして事務所に連れて行かれて・・・・・






なんてことは当然無く



台に言われたんですけどね(おそらくプレミア)


びっくりしてレバonしてしまったので写メは撮れずw



  • にっくにくにしてやんよ(パチンコ編)

今回からは

肉特集ということで4日連続で

肉記事です


初日は稼動記録ではなく


スペックとボーダーについてちょっと考えてみたいと思います



打ってる間に暇すぎて考えていたことですが(笑



さて、酷評の多いこの台ですが

確かに酷い(笑

演出が腐ってますからね

腹の立つ点を箇条書きにしてみましょう

・擬似連の信頼度が糞

・保留変化の牛丼が無意味

・期待度の低いリーチの種類が多すぎ

・肉ギミックはただのステージ移行


つまりどんな演出が起きても期待度がもてない


と言っといてなんですが

金系の演出の期待度はけっこう高いとおもいます

6回見て1回しか外してないので


ところですべり演出の期待度UPの超人集合バージョンまだ一回も見たこと無いんですけど
あれどうやったら出るの


版権が好きなので演出がアレでもおいらは打ち続けますがねw

解析は↓から
  • プレミアを喰らえ

基本的に

おいらはロデオの演出が好きです


記憶に残っているのは鬼武者3ですね


あの台は良かったなぁ


あと鬼浜も好きでした。こっちはアビリットですけどね


今紅蓮編が出てますが収支無視で打ってますからねw

ただ、今作は打ってるとすぐにイライラしてきます(汗


というか

考えてみるとロデオってサミー系列だったような

サミーはパチンコもスロットもどちらも演出すきなんだよな~



続き↓写真多めなので重いかも、注意して開けるように!
  • すべてを喰らう

周年企画スロット編



実はやるつもり無かったんです



負けたくないからw



ただ、1万G試行なら負けなくてもできるかと思い


朝一適当な台を見つけて


昼までに判別


高設定なら終日で1万Gという具合で


やってみようかと





結論「いつもの稼動」ですw




ただ1万Gはかなりぶん回さないと無理ということが今回わかりました。


続き↓からどぞ
  • さぁ、逝こうか

さて3日目(4日目?)です


逝って来ましたよ


無限大のかなたへ




あさから450はまり

-19kで心がぽっきり折れました。


ということで


執念企画終了です。


今回は本当です(笑

4日間通しで収支0でフィニッシュです



まあなんてきれいなおわりかた(棒読み)
  • どこまで続くのこの企画


本日、ようやく肉を初うちしてきましたよ

感想としては、いい意味でも悪い意味でもまったりな台でしたね。

スペック的には多分甘い台だとおもうので

これからのメインにしたいとは思うのですが

ホールの開け方次第といったところでしょうか







さて、前回の続きですが

1000はまったけど

本来50k以上かかるところが

40kですんでラッキーじゃん

と言い聞かせながら打っていた

50k目


ようやくあたります




単発が




時短抜けたらやめてやろうかと考えていた


その時短中


  • 加山恐るべし

今、CMでみたんですがヤマト2が出るみたいですね
前機種は出ませんでしたから今回はもっと甘くしてほしいもんですw

現在のホールは肉の人気がすごく
いつもこんなに人いねぇのにと思う毎日ですw
いいから肉打たせろということで
スロを久しぶりに触ったら3kで一撃1500枚出してきましたw
その前までに20k負けてたのでやけくそだったんですが
逆転勝利ですw



さて、それでは前回の続き張り切っていってみましょう


25/1kの台を終日打ってマイナスだったことで

精神的に疲弊しきっていたこの日


それでも執念企画と銘打ったこの企画(おいらが勝手に名づけたんですけどね)



精神的に折れるわけにはいかない!























































おはよう千回はまり



                 _r'ニ二> 、
               _,. :'´ ̄: :`ヽ\::.::`ヽ
            _,.:'´: : : : : : : : : : ヽ ';:.::.::ハ
          ∠,仁._‐-、 : : : : : : : : : :}_j::/::.::i
        , '´ ̄¨´‐.、 `y'^ー、: : : : : : :/'イ::.::.::{       ,.、
      /  .   : :  Y }   }_;.-'TT´::::::.::.::.:;ノ   _,.f´__,\
      .′ :   :    :}v  .i`ト-く._!:::::::_;.イ--、―¬;.:.:.:.:_:.:.:\
.     l .  :     :. .:!|   !!  /イ ̄ /   j_,. -亠'¨⌒ヽ:_ノ
      ! {  :  :.  |:.:,! !  | `ー'´ ヽ.__,,.. -‐'´
     }.:}.  :.l  :.: .!:.i r' , 、〉
   (_,ノ_;{:...:.:.:!: .:.:. .ハ:{_`T~^i
      f彡Y:.:.}:|:.!:.:!:{:イ'` |  !
     ⌒j,ィ:.{:!:ハ:|:!{{|   j  !
       ,レ^ト! }川`ー/,.  {
              }n.n r}



もう駄目です


終了です



企画終了です





















  • ジャネット・ジャクソンやったね




この前赤海をトレジャーで打っていたら


なぜかそう聞こえました



090130_2012~01





